2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ですが友人に招待させてミクシィをやってみる事にしました(笑) でも基本はここ。 ミクシィは相当私が気を許してる人じゃないと見せません(それでもとりあえず審査受けたい人はメール送ってみて・笑)相方が大量にお餅を買ってきたのでしばらくお米炊け…

せっかく帰ってきたけど なんか向こうのお母さんが色々やっててくれて (だらしない女だと思われまくったろうなぁ。自称ダメ嫁って言ったら相方即答でうんっていうし) 自分の荷物はここにあれど、どうもお客さんな自分を感じるのでした。 …居場所はここじゃな…

本日はわざわざ捺海が休み取ってくれたのでカラオケ…の予定が、今月末めでたく無職になったもう一人の悪友も交え、朝から釧路の職安へ。 …職無いし。 せっかくだからとポリテクセンター勧めたらパンフ無くて直接担当に聞く羽目に。 三人で一斉に聞くわしらは…

本日は夕方から元職場の仲間と飲み会。 昨晩はつぼ八、今晩は長之介と自分的にも考えられないスケジュール(汗) しかも三人参加だと思ってたらあれよあれよと六人に(笑) うれしいんだけどさ、土産10個入まんじゅうで助かってこっそり冷や汗(^-^;) でもおか…

帰省後釧路の冷たい空気に揉まれつつがっちり寝て(笑)、朝からいつもの時間にしっかり起きてしまう私。 色々テナントが変わったという噂のジャスコまで開店と同時に突撃(笑) …んー、潰れそう?(爆) 久しぶりにした車の運転は、やっぱり五年も乗ったマイカー…

半年ぶりに釧路に帰りました。 微妙に国道沿いがかわってたりで不思議な感じ。 そしてやっぱり札幌よか寒い(苦笑)しかし水道水うまい!売り出せるよ、このうまさ!(笑) って事で久しぶりに家族と会い、爺と喋り、昨日のあまりのケーキ食わされ(六花亭甘いっ…

ってことで久しぶりの日記。 相変わらず湿疹に悩まされる毎日。 手のひらが治ったと思ったら 病院通い終わって薬止めたとたんかなり乾燥肌に。 それをぼりぼり掻いたら掻いた場所以外にも便乗で赤くなり ぽつぽつと出て結局腕足ぱんぱんにはれました(苦笑) …

うむ、 なんだか苦しい生活をしておった気がするのぉ(苦笑) 表板井戸端には少し書いたけど http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=toukas&P=0&Kubun=V5 汗胞湿疹でやられてました。 もう5,6年前から手に汗胞はでてたんだけどね、 夏限定で汗の処理がで…

料理は慣れない中華なべ使って微妙に失敗するし(相方に拒否されたけど私が全部食いました) 相方の言動にかちんと来る…っていうかなんかショックだったし 一日を通しては結構楽しかった?んだけど 夜にまとめて来たので落ち込んだ。 ぐふぅ。 浮上早いからな…

記落ちたけどね!(相方に内緒中・爆) ちなみに主婦仲間のお隣さんも一緒に落ちたらしい… 受かったのは やはし独身の娘達と旦那が単身赴任な例のおばさんとか。 なんかね、 体力無い私が悪いんだろうけど 家帰って勉強するほど集中力が残ってないの。 んで今…

前述したと思うけど、 最近私は職業訓練校に通ってるわけで。 女の園の中、不思議な毎日を過ごしております(爆) そして毎日お昼ごはんが苦痛であります(苦笑) 一人に声をかけてもらって数日後、その娘のタバコ仲間が続々と入ってきて 気づいたら6人の大所…

朝からばたばたして相方に送ってもらって簿記検定へ。 結局最後まであんまり勉強できなかった… ってことでまったく受かると思ってません(爆) だいたいたいした重要じゃないはず?な小口現金出てきたり 残高試算表が合わなかったりで時間はロスしまくり。 最…

最近は一日交代で体調よい日と悪い日が来るような(苦笑) やっぱし睡眠時間足りないんだよね。 相方に合わせてご飯とお風呂入ったら既に11時とかで ドライヤーかけてなんだか色々やったら12時過ぎて… 実家じゃこの時間帯は好きにできたしなぁ(つか風呂は8時台…

相方の日常に合わせると寝不足になってしまうので さっさと寝たいんですが さっさと寝るといじけるんで(苦笑)うまい扱い方を考えねばってところ。 ご飯時間も残業時間に合わせてたら私腹減りすぎて先になんか食っちゃうし(笑) 微妙に合わない所が少しずつ出…

最近はやりの自殺予告文、 死ぬ気無いから送る余裕あるんでしょ?(笑) 死ぬのが怖いなら死ななきゃいい。 学校だって転校するなり私のように不登校するなり手はある。 自殺しか選択できないなら それは既に自然に淘汰されてるってことじゃなかろうかね?ただ…

先月は持ち出したお金も尽きて携帯代払ってもらってなおかつおこづかいを貰っ てた私(笑) これからは肩身狭い思いしなくていいぞぉ(^O^) とりあえず明日は髪をばっさり切って メガネ見に街に出ようかと思います♪ んで勉強もしなきゃ…(笑) 試算表の金額合…

今週掃除当番だし レイヤーかけてから買い物したりで帰ったら五時だったりで そんな状態で相方に「まだ洗濯してなかったの?」とか言われても 「いま飯作ってるだろうが(怒)」とカチンと来るし パソコン家でいじれないし(回線一本しかないから相方を優先) ネ…

◆本日の透耶ちゃん◆

…ふーん、もう合流してるんだぁ。 まぁ私も尋ねてもらってるからあんまし人のこと言えないんだけどさぁ。 毎回同じ面子じゃ飽きないかしら? ブサメンも鯛もよくやるわ(苦笑)

毎週水曜日日は相方が残業無しの日なのでいつもバイオレイヤーを二人で行くわけですが、 先週は間に合わなくてダメ、 んで今日もダメ。 帰ってきたの7時だし。 忙しいから仕方ないのかなと思ってたら あやつ朝鮮玉入れやってやがった! しかも千円で3万勝…

おとといお休みでだらだら過ごしたはずなのに 朝から眠くて授業中爆睡。 どんなにがんばっても起きていられなくて撃沈。 先生ごめんなさい(苦笑) 帰ってからも手抜きして即寝て 相方帰ってきてから一緒にご飯食べたけど即寝。 なんか関節が熱いんです… 連休…

がなぜか私にも来てます(笑) つかボダホン使いにいかがなものか聞いてくる人が結構多数。 まぁ使い勝手は一概に言えないけど 予想外プランはお勧めできないとお勧めしまくりです(爆) だって二年縛りのパケ定額別料金でしょ? なおかつうちのように電波が悪く…

相方が気を利かせて(勉強するのに)出掛けてくれたんだけど なんとなく勉強に集中できなくて、たいしたすすまなかった… だらだらと寝たんだけど やっぱし疲れたまってるのかなぁ。 寝た気がしないっす。夜は中華食堂につれてってもらった。 安くて大量! 学生…

ほんとは前日からたいした体力残って無かったから爆睡したかったんだけどね… 相方の数少ない?連休ですからしかたない。 そして今日も今日とてカオスフレア。 本日のマイキャラはマート・星子ちゃん。 オリジンのパットフット。 …移動コンビニ娘。 ニックネ…

された気がするんですが(だからって兵隊減らないから笑) 昼間あんまし話したこと無い7月生がいっしょに飯食おうって一人で来たのです。 私の相棒さんはその彼女とたばこ休憩で一緒になってお話してたのでいいよってなったんですが、 いきなり話す内容がどう…

結局勉強もせずにだら〜っと(苦笑) 久しぶりに近所のラーメン屋さん行ってあーだこーだ喋って食って。 そのままバイオレイヤー行って 帰ってきたらもうだるくて即昼寝(^_^;) 起きてちゃんと創作夜飯(謎)食って あるある大辞典見てりんごあったから 明日から…

女の子日が近い今日この頃。 相方送って二度寝しようかと思ったが微妙に眠れない。 でも起き上がるには血圧低いし… ってことでだらだらしてた。 動いたのは昼飯作ったときのみかな(あ、あとシャワー浴びた・苦笑) 夜バイオレイヤーかけに行って そこのスーパ…

あ、 明日こっこライブだっ! 夜中だが歌うぞ(相変わらず相方の前でカウントダウン熱唱予定)!食堂のメニューは一週間ごとに月曜日に張り出されるのですが 今日はスープカレー定食でした。 好物なので食おうと思ってお弁当作らないで行ったら売り切れでした(…

だって女の子日前だもん。 もう我慢できなくて最後の授業で爆睡。 ごめん先生、私には夢の中でやる事があるんだよ(爆)朝から地下鉄障害発生のメールが(運休情報のメルマガ登録してみた)。 一応いつもの通学時間前にはなんとか開通。 相方には別の路線バス…

授業中にいきなり鳴り響く放送。 『厨房付近から煙が発生しました。只今確認していますので次の放送にご注意ください』 自動放送らしい。 って厨房? 避難訓練か?と隣の7月生に聞いたら先月既にやったとの事。 先生は至って冷静で、も少し待機しましょうな…

予告どおり本日はひたすら二級の授業を聞きつつ三級のお勉強をば。 そいえばキャリアシート書かなきゃなぁ… (職業適性検査っぽいので何故か事務以外にも営業向けになってしまった私) 今の所はテキスト内の問題をいきなりやってもなんとか理解出来てるんでお…