2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の相方(爆)

人間愛も大事だけど、まずお金です(苦笑) 一緒に暮らすのも子供を生み育てるのも。 夢物語を語るだけではちと大変かな。

今日の出来事。

抵抗力弱まってたのか、 朝起きたら左目下が真っ赤っかでした。 まぶたは腫れてるし、膜はゆるゆるしてるし… とりあえずまた寝ました(爆) 昼に起きたらそれなりに治ってました。 目がいずいのは変わり無いんだけども。そんななか洋服屋さんはしご開始。 どこ…

◆本日の透耶ちゃん◆

…表の三国板なんだけど。 私の潔癖さがまた現れてますが(苦笑) 彼の三国志に対する激依存と過去を忘れたい発言にちと引っかかります。 恋愛って辛い物なのは当然でしょ。 痛くないのなんて経験する意味が無いし、そういうどうしようもない相手を選んだのも自…

今日の出来事。

本日ヤ○ルトおばさんと変わって12時から17時までのお仕事。 10時半にご飯を食べた後、そのまま夜までのまず食わず… 普通に7時間働いた方が楽だなぁ…明日は土曜の不仲な元同僚の結婚式の為の衣装を買いに出なければ… とりあえず適当にしま○らあたりで最低限の…

今日の出来事。

母は軽度の多動症だと思う。 去年新聞に載ってた自己診断テストを他人ながらやったのだけど ぴったり当てはまった(苦笑) まぁ母の場合、育った環境が悪すぎるからなって当たり前なんだろうな。 ただ今までとりあえず問題なく生きてこられたのは 本人が最低限…

今日の出来事。

本日のTBS系の二時間ドラマ。 幣舞橋通る犯人。 渡ったくせに次は逆方向のホテルにチェックイン(無駄に和商市場を通る・笑) 主人公のご一行が寄った炉端はうちの母の職場が経営してる所で、 鶴岡地区の鶴公園からなして細岡展望台に行くんだろう… 逃げて…

本日の相方(爆)

昨日はいっぱいかまってくれたけど 今日はかまってくれない(笑)

今日の出来事。

昼レジさんでヤク○トレディーと仕事を兼務してる人が居まして 来週の水曜、急に会議が入って出勤不可になりました。 …先週、六勤やった代わりの休日が水曜日で その人の代わりに休みやめて出勤になりました(涙) お詫びにその人はまたヤクル○の売れ残りを持っ…

今日の出来事。

電話でちと思ってた事ぶちまけてみた。 話し合う作業は好きだ。 お互いの妥協点を探して理解する努力は尊い物だと思う。 やっぱりまだまだ会話が足りない。 もっと現実を見て理解しよう。 数年先一緒になってることを想像してさ。

◇本日の唯瑠ちゃん(携帯みんクエ)◇

…彼氏と一緒のパーティで遊べる事はそれなりに楽しい事であるけど、 先に相方と居た彼女にはすごい気の毒な事をしたな… …辞め時だよな…

今日の出来事。

むしろ 私が後から来たんだから、 二人に混じっちゃいけない、邪魔しちゃいけないと思ってた。 やり始めたのは相方と話を合わせたいための不純な動機だし 真面目にゲームをする、 キャラを演じるというプレイの二人には段々ついていけなくなってる。 もちろ…

今日の出来事。

うちの洗濯機は未だに二層式なんですが、 三回回して三時間ぐらい洗濯してました(笑) だって先週は連勤と生理で死んでたから洗濯物が異常に溜まってすごい状態(汗) 部屋の片隅にある洗濯物入れる深めのカゴが溢れてました。いやん。 おまけにゴミも溜まって…

◆本日の透耶ちゃん◆

…将軍も参謀も連絡が遅すぎ。 だから軍議版覗きたいのにパスワードの変更が二日も伝わらないってどうさ。 残業でリアルが大変なのもわかるけど、 携帯いじれるから将軍できると思ったんじゃないの? 毎度こう更新ぎりぎりに連絡かかれてたりとかされるとしん…

今日の出来事。

友人達といつもの居酒屋へ。 しかし六連勤最終日を迎えた私は既に体力の限界(苦笑) 食べるんだか寝るんだかわからない状態(-_-;) 夕方捺海から「胃の調子わるい」というメルが来て 「パトラッシュ、僕は眠いんだよ」っつー返事を返す始末。 ちょっと食べて呆…

今日の出来事。

世間ではなんだか視聴率悪いらしいですが 私は好きです。 つーか、青春物?が好みなんですな(笑) みんなで一つのものを作り上げてく喜びは 何物にも変えがたい快感なんではないでしょうか。 少しずつでも前進している実感はまさに生きてる!って感じ(笑) こ…

◇本日の裏唯瑠ちゃん(携帯みんクエ)◇

…某場所の某嬢のカキコ 「私のあの中での存在意義は?」 見てちょっと前にあった出来事を思い出す。 「パーティー掲示板にリアル話書かれると引きます」 彼女の機嫌が悪くなったのは私の言葉使いが悪かったせいだと思って ひどく私は自己嫌悪した。 でも彼女…

今日の出来事。

まだ頭ふらふらな今日この頃、 結局本日も通常と同じ7時間勤務をこなしました(苦笑) なぁんにも楽できない。°°(>д<)°°。 そんなこんなでネットもあんまし覗けない毎日。 困るのは洗濯物が溜まってる事(苦笑) 祝日だからゴミも溜まってるよ(爆)

今日の出来事。

昨日布団に入ったの九時半。 相方と会話に全くならない電話して寝たの10時半位。 朝方4時におしっこに起きてまた寝た。9時間とか寝てるのに眠いんだよう(泣) いっぱい寝たのに違算プラス10円出てるんだよう(TдT) しかも明日五時間勤務の予定が10時出勤に…

今日の出来事。

八時の段階でもうおねむです

恋愛。

うーん… 口で言ってくれないと女の子は不安だよね… なんて話してたら、ほんとに別れちゃったのね(涙) 常に一緒に居ても何考えてるんだかわからないこと、いっぱいあるのに… 男の人と女の人の違いかも知れないけど… 男の人ちとどりーまーすぎな傾向あるよなぁ…

今日の出来事。

二、三ヶ月ごとに強烈に痛む生理痛。 月経前症候群が弱いと出血が始まった途端、 子宮に鈍くて鋭い痛みが(矛盾だらけだけど表現しようが無いんだってばさ)。 全身に倦怠感と関節や筋肉に熱を感じた。 低血圧頭痛が常に続いていて、 頭だけどっか飛んで行っち…

今日の出来事。

いたいけどうれしい(謎)

えろとーく。

おかたづけしてたら、去年のスケジュール帳が出てきまして。 …日記帳兼務なんですわ。 去年の今頃初体験の時期でした(爆) 鋭くて重い痛みしか覚えてません(常に叫んでたし・汗) でも人肌って身だけじゃなくて心もあったかくなるものなんだと初めて知りました…

今日の出来事。

某小学6年生女子殺人事件の加害者の娘を両親は「おとなしい子」と思って育ててきたらしい。 感情を正しく表せない子供って本来は異常なんだけどなぁ… ちゃんと喜怒哀楽をバランスよく表さない子を都合よく「おとなしい子」の一言で片付けちゃうのは、親の怠…

今日の出来事。

事件の内容がどうであれ、 死刑という刑罰の存続は今の所賛成だったりします。 特にこの一、二年の間、 意味の無い殺人事件が横行している為か、 自己防衛のためと人類の淘汰のためにはやむを得ない刑かなぁとも。 残念ながらその意味の無い事件たちには 精…

えろとーく。

…足の裏とか指で感じるのは普通ですか? アブノーマルですか?(苦笑)

今日の出来事。

朝から相方がものすごく優しかった(^.^; 昨日の晩、寝付き悪いスキル発動で私の反応が鈍いのに ひたすら手をつないだり抱きしめてくれたり… でもまだしばらくは昨日の痛みが引きずられそう。 本気でこのまま帰っちまおうと思ったくらいだから(苦笑)次回はも…

今日の出来事。

世の中のカップルは こうして溝を深めてくのね…ちょっとしたことなんだけど、かなり傷ついた。 私の存在を否定した言葉だから。 向こうにしてみたら私のした事が気に入らなくての言葉。 私にしてみたら、私が普段よくやってる事の延長。 たしなめるにしては…

ゲーム。

札幌で有名な某ゲーセンが相方の行きつけなんですが、 1ゲーム?50円なうえに古いゲームがたくさんあって、なかなか楽しめます。 んで相方の好きなウルフファングをがんばって練習してたんですが… 店舗後方にある特大テレビとなぜかつながっていて誰でもプレ…

今日の出来事。

本日は札幌在住の後輩と共に駅前をふらふらしてまいりました。 すごくヲタクさんな場所に三箇所も出入りしてしまって、精神がお腹一杯になりました(苦笑) 慣れない腐女子用同人誌売り場なんか行っちゃって、思わず 「この娘達はこの先男性に対してずっとどり…