2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

午前中、どうもお腹の調子悪くて目が覚める。 二度寝するも眠りが浅く微妙。 鏡を見てみたら貧血症状が(汗) んー、病院行ったほうがいいんだべか… そんな状態ながらも洗濯して 昨日急遽決めたカラオケに出動。 土日でなんかストレス溜まっちゃって叫ばないと…

今日の出来事。

昨日の暇なのから一転、かなり忙しかった(^.^; んで昼前に問題の客が。 切り売りのゴムチューブを弾力確かめたいからって引っ張ったんだと。 したらまるごと落ちてきて顔に当たって赤くなった。 しっかり固定しなさいと言われたんだけど… 切り売りの物ってリ…

今日の出来事。

某製薬会社の販促で着ぐるみ登場♪ …プーさんに似てる… けど…なんか細い(爆) 胸に名前が入ってないパチもんでした(笑) しかも作りがかなり情けなくて頭とかメコメコ(^.^; 手触り良くて私は抱っこしてましたけどね♪本日はまた更にヤフーBBの販促が。 …販促さ…

今日の出来事。

ベージュ綿パンにひどい反対が出た我が店舗。 しかし本部からのお達しで もう取締役会も承認貰ってるし通達したので決定は翻らない って言ったのに(なおかつ店長は決めたら変えるなと念を押したのに) 今朝休憩室のドアに 「新制服着用延期」 の張り紙が… 他…

今日の出来事。

朝、相方のメルで目がぱっちり。 で 二度寝するも自分の咳で浅い眠りしかできず 三時間も寝なおしたのに吐き気がする…(苦笑)

今日の出来事。

チョコキライじゃないような気がしてきたよ…今回の女の子の日は薬飲んでても痛くて=量が少ないので長引く… なおかつちょっと人員少なくて色々しんどかった… 頭は低血圧頭痛と貧血気味でぼ〜…帰りに買い物してたら手が真っ直ぐロッテチョコパイに伸びる(苦笑…

今日の出来事。

予定通りっつーか… 腹痛い…

今日の出来事。

先日紹介した某ブログとともに 今回は参加してるみんなdeクエストの共通掲示板が炎上中(笑) どこにでもアホはいる様子。 問題は… 私の好きなゲームに出てくるキャラの名前を使った人が問題を起こしてる事(苦笑) テイルズオブファンタジア泣いたゲームなん…

今日の出来事。

今年のは長引くよ とうつしてくれた人が予告してたが(苦笑) 風邪を保持して10日ほど。 熱も出ないし鼻水も収まってきたけど(まだ青いんだけど) 咳が激しい。 おかげでなんだか体力の限界が早い… んー、もしかしたら毎年恒例の喘息なのかもしれないけど(^.^; …

今日の出来事。

を友人に軽く話した。 なんだかすっと話す気になれたんだな。 まぁ、すんごい昔の事だから怖かった事もあんまり覚えてないんだけど。 …忘れようと努力したもんだから。 ぶっちゃければ痴漢された話なんですけどね(苦笑)今晩は友人とラーメンデート(笑) 本当…

今日の出来事。

まぁ、 風邪だけは順調に感染拡大してますな(苦笑) 社員のEさんが今ぴんち。 休み取るたび風邪引く同志なのが発覚(笑) 明日大丈夫かねぇ(^.^;そいえば休憩室から綿パン要項が無くなってた。 2ちゃんのスレでは軽く炎上、 さすがに本部も焦って取りやめた… …

今日の出来事。

本日は久しぶりの歯医者、 しかし口座に残額小でドキドキの診察でした(笑) んで結果千円以上だし…こないだは七百円だったのになぁ。 前歯お掃除で麻酔したのですが、 鼻の穴までかかっちゃって鼻水洪水させてるの知らないでお買い物してました(汗) 青っ洟じ…

今日の出来事。

はい、水曜どうでしょうの新作です♪ 記念に藤やんお面写メ(相方には嫌われてます・笑)札幌行ってからずっと詰まってた鼻が本日開通(爆) 匂いの感知が全く出来なくて 色々おいしい所連れてってもらったのに味覚しか感じられなかったのよ(その割には大量に食す…

今日の出来事。

久しぶりに出勤しましたならば、朝から賑やかな事。 なんだと思ったら制服が変わるらしい。 店長の手にはすでに新しい制服ルールが載った見本印刷物が。 さっそく見せてもらったら… 『11月1日よりベージュの綿パン指定』… … (; ̄Д ̄)!これ立案して承認…

今日の出来事。

別れ際ってキライ〜。 帰りのバスの中、 誰かゲロげろはいてたなぁ(苦笑) 明日から仕事…いやん。 最後のえっちってなんであんなに気持ちいいんだろう(苦笑)

今日の出来事。

朝だらだらしてたので昼から活動。 余市までドライブ♪ いくら丼が安くたっぷり食べられる地元食堂に行く。 片道一時間半のドライブ。 しかし道東の峠よりもこっちの国道の方がカーブきっついよぉ(苦笑) 冬は小樽には住めないなぁ… 札幌南区も結構きついけど…

今日の出来事。

朝相方に真駒内まで送ってもらって友人二人と合流、 水曜どうでしょう祭参加♪ 生で見たディレクター二人の掛け合いが楽しい(笑) しかし周りのバカっぷりを見ると正直引きます(苦笑) まぁ道産子はある程度のグッズが地元で買えるしねぇ… 展示物も見に行きまし…

今日の出来事。

結局この日も朝からだるだる。 ほんとは早く起きて札幌駅前に出て買い物しようかと思ったんだけど 二度寝して起きたら11時半(汗) 気分転換がてらご近所のコンビニで昼食買って食すも 段々寒気がして撃沈。 鼻水は垂れてひどいしやってられない(涙) とりあえ…

今日の出来事。

さてさて、 この日記は相方の居ないうちにさっさか書いてるわけですが(苦笑) 隣に居るとじ〜って見るんですよ、内容を(^^; それが嫌なので夜は放置なのです…朝からどうも熱出してたらしく撃沈。 仕方ないのでいっぱい水分取って布団に包まって汗をかくこと…

今日の出来事。

普通に仕事して 友人とミスドで飲茶。 その後そそくさ用意してバスに乗って 寝て起きたら札幌〜(笑)

今日の出来事。

…ステッパー(笑) 説明書見たら「三十分以上の運動はシリンダーの耐久性に影響及ぼすのでやめろ」 と書かれてて唖然。 …安いだけ有るな(^.^; だがしかし。 実際やってみると10分でギブ(爆) 結構キツイ… でもテレビ見ながら出来るのはやはしいいのかもしんない…

今日の出来事。

本人めでたくないって言ってるけど お誕生日はめでたいのです。 生まれてくる事で会えたのですから♪久しぶりに一日のんびり。 旅行準備と洗濯とゲームとだらだら。 昼寝も堪能。 これでしばらくがんばれます♪ 体が休まればストレス食いそんなにしなくてもい…

今日の出来事。

なんか かーちゃんの愚痴聞かされて疲れた…恨むなら自分の親を恨め。そして私も親を恨んでるよ。そんな私が人の親になれるはず無いし。多分その輪禍を止められないし。一回病んだ家系は正常になることはないんだよ。 絶対。

今日の出来事。

一昨日はジャスコ 昨日はヨーカドー 本日はポスフール。 うーん。 がま口で少し幅広いのが今使ってる財布なんだけど 似た感じのは皆無。 幅広くなるとみんなジッパーなんだな。 しかもがま口の色はシルバーがお好みなんですが みんなキンキラ金色(汗) 派手な…

今日の出来事。

いや、あるんだけど(笑) 新しく買おうと思ってお店に物色しにいったら 琴線に触れるものが無い。 牛革とかそんなもんどうでもよい。 がま口の地味目でちとワンポイント入ったお財布がほしいのです。…明日また別の所見てくるか… (業務連絡:明日の運動会は諸…

今日の出来事。

本日の休みもかーちゃんい付き合って 支払いやら買い物やらで終了。 途中歯医者も行ったがその後合流して送迎。 帰り思いつきで寄ったリサイクルショップで ピースナウのスカート発見。 …これまともに買ったら五千円はするよなぁ… と思いつつ五百二十五円な…

今日の出来事。

最近ボーダフォンの土日ハッピータイム2の料金の高さに辟易してまして… 無料30分なんてあっちゅー間に過ぎるもんですから。 ってことで こっそり相方とウィルコムでも持とうかと画策してましたが。 … 最近2ちゃんねるのボダホン板で 「指定定額割り引き…

今日の出来事。

昨晩は12時前に寝たんだけど寝たりず。 最近相方に送るおはよメールの内容が疲れまくってる… 頑張れと言われて頑張る気になる所が単純なんですが(苦笑) 仕事暇でよかった…じゃなかったら結構しんどかったはず。あと9日頑張れば会える! いつも行ってるな…

今日の出来事。

爺を彼女の家に送迎。 釧路町まで行ったのでそのまま帰るのも悔しいから 久しぶりに服を見に徘徊。 安くボレロ購入。 最近は秋なのにブーツが流行ってて服に困る… こんな暖かい時期にブーツ履いたら蒸れるよねぇ?? あとはポスフールに行ってコンコルドクリ…

今日の出来事。

忙しすぎて 温もりがほしい… さびしーよー