2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

なんとなく自分もポッカリ。 相方と一緒はうれしいけど 友達分の不足は補えない。今月は今日で終わり。 …という事でお騒がせOさんが退職。 辞めると決めてから 彼女は明るくなりました(爆) …更年期障害じゃないじゃーん(苦笑) とりあえず早く治してねと言っ…

今日の出来事。

数年ぶりの我が店新入社員歓迎会。 しかし送別会はみんな出席するが歓迎会は無視(汗) ってことでかわいそうなので私らいつもの四人で出席(笑) 15人の少人数って珍しいので色々遊びまわる。 最後の参加なので使い捨てカメラ持ってって 色んな人と撮りまくって…

今日の出来事。

雷大好きな私はうはうはですが(爆) このドキドキワクワク感がなんともいえないんですわ♪ しかし北海道って梅雨無かったはずなのに なんだろね、 六月入ってから私の休みみんな雨なんですけど(苦笑) まぁた白糠辺りで土砂崩れしそうな。 ってさっき出した資源…

今日の出来事。

お久しぶりの時事ニュース日記。大学生集団リンチの犯人とその親。 誘拐されて解放された娘とそのカリスマ美容整形医師?の親。結論 どっちも変。前者は他人のような感じで普通に息子が自首するときの話を淡々と語り 後者は娘がまだガクブル状態なのにでしゃ…

今日の出来事。

本日かーちゃんに付き合って市役所へ。 いや、自分の分はとりあえず放置で(苦笑) 爺の市民税免除申請。 なんでも今年から老人保健の仕組みが変って なんだか爺でも今までなかった市税を払わなければならないとかで。 でもうちにゃ精神薄弱の叔父扶養してるし…

今日の出来事。

店の中が蒸し暑い。 最近雨降り多いせいか気温低いのに湿気すごくて ちょっと動いただけで顔が真っ赤っかで汗がじんわり。 あ゛づい゛と連呼。 おまけに女の子日突入で薬飲んでも腹は痛いし だんだん鬱になったりいらいらしたり。 でもお片づけは続行中。 月…

今日の出来事。

っても土壇場で 三人が風邪で二人になっちゃったりで流すか悩んじゃったけどね。 私も女の子日前で最悪だったし(^.^; でもなんとかなったので いつも二人でなんかあまり遊ばない人(笑)と居酒屋へ。 もう結婚してる人なんだけど 彼女も仕事場に問題があって ……

今日の出来事。

意外に? 有給の残り具合が少なかった(笑) まぁちゃんと残り一ヶ月分給料でるんだけどもさ。 風邪引きで休んで五月の札幌分とで四日引かれてるからなぁ(^.^; 仕方ないかぁ。

◆本日の透耶ちゃん◆

やっぱし新時空到着。 やっぱし三人軍団。 やっぱし軍掲無し。滅亡するまでイケイケ軍団しようと思います♪

今日の出来事。

でも今朝は光無しのデカイ音で起こされた(苦笑) やたら長くデカイ音だったので テポドン?とか思った私はおバカですか(-_-;) だって窓がビリビリ言ってたんだもん…おまけに夜にあった地震も やたら家が揺れて音がうるさかった… でも地面はあまり揺れてなくて…

◆本日の透耶ちゃん◆

まぁ表板見ていただければわかりますが http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=toukas&P=0&Kubun=K1 問題児陸○、 初対面の人間にいきなり勧誘かけやがってます(苦笑) んであまりにもなんなんで警告。 それを見たイケメン氏が何故かかばって謝りのメルをく…

今日の出来事。

昨日あまりにも暇だったので 商品アドバイザーに付き合って 障害者駐車場用看板のサビ落としをする。 ワイヤーブラシを持って錆取りつやのすけを使い がりがりがりがり 擦って液をぬぐって磨いて… 今朝手のひらが筋肉痛(苦笑) 特に親指の付け根がキテル。 し…

◆本日の透耶ちゃん◆

まさかまさかの統一。 称号が皇帝! 新時空で人数も少なく、ライバルとなる人も多くないせいもあるけど それにしたって自分が統一皇帝になるとは(苦笑) 自分はただ入力してただけ、 ほんと皆様のおかげです。 自分は運が良かったんだろうと思うなぁ(笑)相方…

◆本日の透耶ちゃん◆

… … 告白されました。 … … 掲示板で会って一ヶ月も経たないあの男に。 ありえねぇぇぇっ! なんであんなに簡単に好きっていえるんだ? しかもこっちにゃ結婚前提にして付き合ってる相方が居るのわかってて 「ボクにチャンスはないの?」 って言える神経のず…

今日の出来事。

昼間はゆったりしてたんだけど かーちゃんと約束してた 爺の腕時計を買いに行く時間が かーちゃん残業のために二時間ほどずれ込み 軍議決定が大変な事に… 皆様ごめんなさい(汗) でも相方に助けられながら一生懸命考えたので ゆるしてちょんまげ(壊) 明日の朝…

今日の出来事。

明日陣営どうなってるやら(汗)

今日の出来事。

電話は12時前にしてくださいってばさ。 眠くて結局百円+だよ… あ、 報告書書かなきゃ。はぁ。

◆本日の透耶ちゃん◆

…陸孫暴走。 あ、名前出しちゃった(爆) 今朝来たメール。 『件名:本当に居候するの? 周さんとボクは透耶さんが居候することに対して心配してるよ(本当かオイ!) 仕事をやめてまで相方のところに行くとは、かなりの決意(ウンウン) でも相方の気持ちはどうな…

今日の出来事。

なんか暇すぎてダメ。 お昼も誘われてラーメン食いに出たけど 微妙に仲良くない人々だったので(苦笑) なんかアレ。 まぁ途中で一人入ってきてくれて三人になったから助かったけど(-_-;) 夜中の三時なんかにメールで目が覚めてしまったせいか(いつもなら平気…

◆本日の透耶ちゃん◆

…最近思ってたけど 表板に来てる陸○君がウザい。 イ○メン氏も微妙な線行ってはいるけど(苦笑) 私がえろネタ振ったからって 私と一つになりたいって(汗) 板上でも彼氏の居る人に対して酷くないか(苦笑) なんか 勇二とか星宿とか思い出すんだわ(-_-;)

今日の出来事。

危なくゴミなげ時間逃す所だった(苦笑) 眠り姫状態。 いくら寝ても眠れるのはまだ不調だからか。 おかげで思ったより片付け進まず。 まだまだまだかかるのに(苦笑)

今日の出来事。

ひたすら整理とゴミ捨てと君主業に従事している今日この頃。 奥から色々なものが出てきたり それを読みふけって手が止まったり 月刊アウト捨てたり(涙) 勝手に社員の歓迎会に名前がかかれてたり その二日後に自分のレジ送別会だったり(爆) で 謀準社員に 「…

今日の出来事。

今朝方五時過ぎにお腹が痛くて起床。 あと一時間以上も眠れたのに踏ん張って目覚め(涙) おかげで寝不足が。昨日捺海にこっこのライブの話を聞いて目がキラキラ(笑) 好きになったのって結構遅いから 歌ってるの見たことあるのってテレビでさえ数回のみ。 なま…

◆本日の透耶ちゃん◆

幻女が暴れてます(苦笑) 最初から読んでないからわかんないけど、絶対幻女だ(蔚遅さーん笑) http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1150033748/ さらされてた名前も私の知ってる物だし(下の名前だけどね) 名無し草投稿日: 2006/06/11(日) 22:27:34 叩か…

今日の出来事。

本日は爺の病院。 じつは爺にまだ札幌行きの話をしてなかったり(汗) 淋しがるだろうなぁ… まぁ女は嫁に行く物だからと諦めてはくれてるだろうけど。 昼間はかーさんの一声で焼肉。 モリモリ食う。 …ほんとは飯代おごりって事で休日出勤してるわけだけど 何故…

今日の出来事。

連日会社では私の退職話で持ちきりな訳ですが(苦笑) 本日一人無断欠勤。 連絡つかず。 遅刻魔の娘…どうも辞めたがってるらしい。 んで 五十肩で救急車呼んだ更年期のおばさん。 辞めるらしい。うぁぁぁぁ! みんなごめんよ、私の分も頑張って改装作業してく…

今日の出来事。

上札決まってからというものの、 皆様からありがたい事に お祝いの言葉と引きとめの言葉の両方を頂きます(涙) 最初は正社員への繋ぎで働いてたし その道が地元ではほぼ閉ざされる事となって(我が友人達もパートが多いです) 諦めて居座りを決めたときも 正直…

今日の出来事。

やっぱし風邪らしい(苦笑) まぁ今日はすいてたから少し楽だったけど。 も少し体調良くなったら荷物整理始めないとなぁ… 誰か宅急便の使い方おしえてくれませんかね(苦笑)夏に上札します。 (捺海用には上(司)札(殺害)になる・笑) 遊びに来てくれたら漏れなく…

今日の出来事。

朝かーちゃんを職場に送って 昼から寝て 寝て ご飯食べて 不調(-_-;) またしてもパソ画面で危険信号 胃がむかむか 目がチカチカ 危険だ(汗)

今日の出来事。

ってことで相方とさっきまであーだこーだ。 やる事いっぱいつまった一ヶ月になりそうです(苦笑) 転出って大変なのねん。