2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

◆本日の透耶ちゃん◆

どうもかひのう軍空中分解らしい。 というのも、 かひのう役は元幻女。 傭兵団時代に合併したのだけど、 分裂を防ぐ為に無言君をいきなり解雇した。 まだシナ始まって数日、単に単忙しいだけなのかも知れないのに… 周りはもちろん止めたそうです。 しかし幻…

今日の出来事。

だってねぇ、 土日の忙しさったらそりゃもう!(泣) さすが給料日後、 チラシ無しでも店は混むこむ… なのに一匹長期有給、 一匹病名不明だが入院延長中、 高校生達はテスト期間で休んでるし… 日曜なのに平日の稼動と同じ。 おかげさまで帰ったら一歩も動けな…

今日の出来事。

日が変わる直前まで相方と電話。 電話だけでこんなに幸せになれる私はなんてお手軽なんだろう(笑) でも電話した後淋しくなっちゃうんだよなぁ… 触れようとした指の先に誰も居ないのを改めて感じちゃって。 はやく会えますように。 暖かくなった頃に私の心も…

◆本日の透耶ちゃん◆

昨日相方と同軍に無事到着。 しかし軍掲でいちゃいちゃできるわけもなく(当たり前だ!)。 それでも朝一の相方の発言は軍議じゃなくて歓迎でした(〃д〃) とりあえず勲功貯めないとね♪ ネット上の人物が実は居なかった… 何年も時が経って何故か今頃言われた…

今日の出来事。

あのね、 朝来たらレジが私入れて二人しか居なかったのさ。 開店時間に一人来るけどさ、 それまでに八台レジをセットしなきゃならないのさ。 お金って重いのよ?? 店次長昨日は色々大変だからって労わってあげたのにさ、 なんすか、今日の稼動! しかも私端…

送別会でした。

昼間に大粒の雪が降って焦りましたが、 なんとか夕方晴れて一安心。 だって飲みに行ったら雪かきなんてする暇無いし(笑)つぼ八でやったんですが 私飲めません…ってことで期待したご飯は全滅(-"-メ) 鍋物と少量の刺身、 生ハムサラダと揚げ物とツマミのオード…

◆本日の透耶ちゃん◆

結局下野しました(笑) とりあえず相方の居るところに行こうかと。 相方と同軍って一日位しかなかったんで今度こそしばらくは居たいなぁ(苦笑) あとはちゃんと軍師になれますように♪ とある人との続き… なんていうか… さすがに今日聞いた事はショックでして… …

今日の出来事。

お兄様、貴方は堕落しました(究極超人あ〜る・笑) 本棚整理してて見つけちゃって…あ〜るくんとパトレイバーは捨てられませんので。昨日夜中、 家の前の道路に除雪車が入って綺麗にしてくれたのはいいんですが、 どうかんがえても回数が多い(苦笑) 片側一車線…

◆本日の透耶ちゃん◆

孫権陣営甘寧軍団就職。 ユーザー全員発言発言確認。 だがしかし最悪なのは将軍も軍師もコム(汗) 本気で軍師したいので勲功移動少ない今のうちに下野決行。 すると他の皆様も本気で役職目指してらっしゃってどうも空中分解しそう(笑) やりがいないところは捨…

今日の出来事。

もっこり(と途中で買い物来た友人が言った)雪がつもりました。 釧路は降雪量少ない地域で、なおかつ今年は暖かかったので少ない。 それでもやっぱし彼岸まではどうしても降る。 おかげさまで店の除雪用品がほぼ終了。 時期的にはそろそろ冬物完売なんだよね……

◇本日の唯瑠ちゃん(携帯みんクエ)◇

7月で終了だってね(苦笑) 本筋シナリオさえ出来上がってなくてクリア不可能な現状で 経営投げ出すのってスクウェアエニックスの信用問題にかかわるんじゃ? つか物売りと言う観点では私の仕事もネットゲームも根本は同じだと思うけど ネット上って光栄もそ…

◆本日の透耶ちゃん◆

って私今シナここでしか毒吐いてないわ(笑)本日禅譲。 軍議板見たら戦歴披露してる将軍発見。◆戦争 22戦21勝 95% ◆軍団戦 22戦20勝 90%ふーん、 うちに対するあてつけですか? それとも単なる自慢ですか? 全くこの人は人を見下す態度といい、 他人の気持…

今日の出来事。

かーちゃんに昨日の蒸しパンの話したら、 「あーいう備え付けのレシピは不親切な物」 なんだそうです(苦笑) おまけにやはしハンドミキサーの方がいいんじゃ?って言われた。 買って。

今日の出来事。

昨日一人風邪で休んでて。 今日も休みそうだってことで 人足りなかったら午前中だけ仕事出るから電話くれと言ったら ホントに来た(苦笑) 朝寝タイム終了、 10時出勤で12時に帰りました。 超ピンポイント(笑) 結局昼寝して休日もどき終了。 それじゃ淋し…

今日の出来事。

本日はひたすら処分品価格のワゴンセールの場所に張り付いて ひたすら整理整頓と半額値下げ作業。 隙間隙間に適当に商品を入れていってるせいでお客さんが見づらいことこの上ない。 もうちっと考えて入れてくれ… 食器の隣に臭いついてるブルーレットってやば…

◆本日の透耶ちゃん◆。

相方に宣戦布告がでました(怒)▼皆様愚息を宜しくお願いします。 ペー、多くを語り過ぎですよ。早く大人におなり。母より 2/19 21:34軍議板から無許可のコピペ。 まさか陣営内でこんなバカな奴がいると思わなかったよ… 確かに相方は軍議いっぱいカキコしてる…

今日の出来事。

本日は先に

今日の出来事。

唄い喋ってきました。 捺海が(笑) んー、 捺海の就職先の福祉施設、 私と同じ苗字の施設長がロクデナシで愚痴を聞いてました。 んー、 微妙に私も愚痴はあったんだけど それを聞いてたら萎えてきました(苦笑) ので精一杯聞いて精一杯歌ってきました。 勇者特…

今日の出来事。

おとついから比べたら5℃ほど最低気温が高いらしく、 今朝は寒さで目覚めずにしっかり11時まで寝てました。 …微妙にお疲れみたいです。 しかも排卵日なんでひたすら鬱と性欲(笑)が悶々と… 排卵日に鬱になる人はちと月経前症候群のひどいタイプらしい(汗) んで…

◆本日の透耶ちゃん◆

あ〜(笑) 彩菜ちゃんによって私女王キャラになっております(爆) しかも… あのぅ、 衛起さんや、正体ばらすのかい?(笑) 何もすることのない軍掲は今、 最高潮を迎えております(爆)

今日の出来事。

いい年したおっさんが 小銭どぱってだして 「数えてくれ」 だと? てめぇまだボケる歳じゃないだろう、自分で数えろや。 爺婆や障害者の皆様には進んで手伝うが 後ろに客が居て待たせてる段階で 携帯で電話しやがって そのくせ数えろだと? 軽く拒否したら後…

◆本日の透耶ちゃん◆

なーんか相方軍議板でバカにされてる(笑) まぁあの名前なんですけど…(弐拾壱式剣ではないっすよ?) つか傭兵団の戦争を意味ないむなしいものと決め付けたり、 相方を将軍や軍師経験無い物と思ったり…なかったっけ?(爆) 君主してるんだけど…名前違うし、名声…

今日の出来事。

今朝久々に-15℃以下到達。 なのに本日は暖房の無いバックルーム(倉庫)棚卸。 お腹冷やしちゃって調子悪かったので背中にカイロ貼って ジーンズの下にタイツはいて出勤。 棚卸の時はキュロット穿かなくてもいいのでうれしいけど寒すぎて意味なし(苦笑) 白い息…

◆本日の透耶ちゃん◆

… … 外交縛り。 欲求不満。

今日の出来事。

らしいですが、 今年は何も無しなので静かな物です(苦笑) つか去年お返し無かったからね〜(怒)本当は蒸しパン作ろうかと思ったんだけど 材料揃えたのに道具が足りなくて却下(^.^; まぁ粉と甘納豆とチョコだから腐らないし、いっか。ってことで本日はごろごろ…

今日の出来事。

なのは多分昨日電話したから。 ちょっとの事がこんなに気分を上向きにさせてくれる。 うふふ。話変わって。 宮地真緒のあの病的なガリガリ痩せ、 男の人は見ごたえあると思ってるんでしょうか? 私はオデブなんで相方に痩せろコールを食らってるのですが(苦…

◆本日の透耶ちゃん◆

某嬢フライング(苦笑) 来シナからじゃなかったのか?? 久しぶりに来シナツルミするつもりで楽しみにしてたら… あと数日の命でした(^.^; たずねて来てもらってうれしいけど、 複雑(-"-メ)

今日の出来事。

相方とえらい久しぶりの電話♪ 相変わらずお互いの出っ腹をののしりあい(爆) それでも幸せになる私はおばか?(苦笑)そんな会話の中。 ドコモ=魏 au=呉 Vodafone=蜀 なんつー会話をしまして。 ぼだほん終わっちゃいます(爆) ドコモに吸収はちと嫌かなぁ……

今日の出来事。

こないだ見て決めた機種を購入。 なんだか他にもお菓子作りの色々を購入。 予算作りの下手なかーちゃんの財布にはもうお手上げ。 疲れてるからこれ以上もう知らん。 しかも今日の夕飯ほっき貝のカレー。 出汁でておいしいだろう想像はつくけど私ほっき嫌い。…

今日の出来事。

昨晩11時半には就寝。 今朝八時におトイレに一度起きて二度寝。 1時前に起きてお昼食べて ネット見てお絵かきして新聞読んで… 4時にお昼寝(爆) 結局15時間くらい寝たのかなぁ… すごい疲れてたのは確かなんだけど(苦笑) 途中一度も浅い眠りにならなかった…