今日の出来事。

唄い喋ってきました。
捺海が(笑)
んー、
捺海の就職先の福祉施設
私と同じ苗字の施設長がロクデナシで愚痴を聞いてました。
んー、
微妙に私も愚痴はあったんだけど
それを聞いてたら萎えてきました(苦笑)
ので精一杯聞いて精一杯歌ってきました。
勇者特急マイトガインとかちょっと懐かしいアニメを(爆)
ぶーりんとかアニメを一番見た高校時代の歌…10年ほど前のを。
あと、童謡(笑)
花を。
ハモリたい病発病。
つかジョイサウンドZABADAKのガラスの森発見。
サイバーダムだと間奏端折りやがるんだけど、
こっちはフル!
誰か吉良さん役でハモって〜(笑)

ってことでなんだかんだで12時に帰宅(苦笑)
早く寝なきゃ。