2007-01-01から1年間の記事一覧

まじめな話をすれば、いっぺんに爺婆が全滅。 俺様の精神にクリティカルヒット。 お仕事合わず。 俺様の肉体にクリティカルヒット。 そして年の暮れに相方多分ぎっくり腰気味。 なんつーか、 今年の汚れ今年のうちにいっぱい来ましたって感じでございます(…

ん、予告どおり今年で終わりにしました。 結局体調悪いままだったもんで。 実家に居た二週間はお腹も下さず熱も出さず快適だったんですが、 仕事始まった途端ダメダメでしたので。 そして最終日の今朝もまた腹下して最悪の体調でございました(苦笑 縁が無か…

えっと、 こっちの日記専用の方々、お久しぶりでございますm(__)m この二週間ほどすざましく色々?ありまして…みっちぃさんレスできなくてごめんなさい(汗12月8日に唯一残っていた爺も亡くなりまして。 今年一年で三つもお葬式送り出してました。 特に今…

シナ1選択。 どこぞの時空に到着。すでに200年、残り少なし。 軍団掲示板呼びかけ行う。 昨日の掲示板は真っ白…イヤンな予感。 反応無し。 ユーザー将軍以下、放置プレイ流行中。 兵数MAXのクセに錬度30… どれだけ鈍重な軍隊だよ(苦笑) 二日目も反応無し…

ひっそり円山動物園のページがお気に入り。 中でも本田飼育員サンのブログがヒット中。 だってコネタが同年代って事もあってつぼにはまるんだもん(笑) 実物の本田サンには数回お会いした事はあるんですが、 その頃は全くブログの存在知らなかったためお話で…

友人が毎年参加してる展示会にて入選したとの事。 去年はかーちゃんと一緒に見に行ったが、今年は時期が悪く見れず写メを所望いたした所 本日出動した別の友人から送ってもらい、写メ開く事一秒。 ほっこり[m:205] そこには作者の家に遊びに来る野良にゃんこ…

本日は今週土曜出勤の代替休日。 おかげさんでそこそこ体調良くなった(よーな気がしてるがどーだろう)ので、職安に行こうと外出。 銀行にも行かねばだし。 って事で昼間のJR新琴似駅に来た訳ですが… バス下りて徒歩5分、駅着いた途端に札幌駅方面発車… 次…

昼寝してもしても夜しっかり眠れてなおかつ朝眠くて起きられないんだよ…家の近所で仕事探してるけど北区って全然無くて。 パートにすると社会保険の問題からんでくるし(4時間募集ばっかりだから) フルタイムだと家の事出来ないし(それで無くても苦手なの…

腹痛です。 一日に一回は下してる…やっぱり病院行った方がいいんだろか?(汗) ちなみにお手々の汗疱もなかなか激しく、指先皮むけて穴が空いております…ってことで?鬱です。何か動かなきゃなんだけど 動けないよ… だるい。 やっぱり風邪かなぁ…

生理休暇をいただいている今日この頃(多分この会社には生理休暇ってのは無いと思うが…説明無かったし)。 先々週あたりからお腹下しまくりで通勤時には風邪薬飲んじゃって抑えたりしてるわけですが …過敏性だとわ思うんだけど、それにしちゃ痛いんだわなぁ……

生理やっときたー 一週間ずつズレて来たよ(予定日はやたら具合悪かったのに…)。 体調ばっかり悪くなってくなぁ… 無い体力がさらに減った… 同期今週で辞めるからまた大変になるし、 誰とも話せなくて仕事に楽しみを見つけられないし。 未だに電話受信時に緊張…

…まぁ、そんなこんなで11月から週4勤務にして欲しいと言ったら結局忘れられていて、 11月前半2週は大丈夫だけどそれ以外は12月までダメと言われ、 その際も契約時には週5で勤務組む予定になってるからと言われ、 …これは確かに12月の契約更新前に…

今晩から一泊二日で相方は会社の●周年記念だかで温泉旅行。 うらやまし。 そして私は相方の2連休に合わせて事前に何かしようと今日お休みを取ってたわけで… かみ合わないカップルになってしまいw 仕方ないので朝から起きて職安行こうと思ってたら 相方お見…

いや、喰い放題なんですよw 職場の同期と一緒に(半年経たずに辞めた人の方が多いってのがアレだ)発散お食事会でした。 やはしみんな同じSVにむかついたり、似たように色々とごまかして仕事したり。 休憩がお昼以外無いから気が抜けなくて疲れるって言って…

思いつきで夕方から石狩方面に紅葉を見にドライブ。 なんとなく目的地は浜益に行きがてら決定。 外はやっと雨がやんだくらい、風が強く車が煽られる。 浜益について、何もないねwとUターンついでに市街地に下りて行ったら 千本ナラと道立自然公園の看板にひ…

最近疲れ果てて(つか風邪のせいなんだけど)、 ホムペから日記からコメント頂いてもレスしていないダメ管理人っぷりを発揮中。 皆様ごめんなさい。 体調は下向きです… そして相方の母上様来襲、寝る時間のみが心休まる時間… (小声)洗濯物たため言われてもさー…

ブックオフでロックマン2やギャラクシアン買って懐かしさに浸ったり、 おおきく振りかぶってのコミックス買ったり(アニメの方が面白いと思いますた)、 某統領の言ってたピカンティに行ってスープカレー久しぶりに喰ったり とまぁだらだら過ごしたわけです…

寒い。

大きく振りかぶってを連日再生中。 …コミックス買おうかな。 三橋君の◇の口がかわいいよぉ。 んで阿部君の男っぽさにまたウホ(違うだろ オススメ。

雨の予報じゃなかったはずなのに… 帰り道寒いよぉ。 暗いしバス通勤に切り替えたほうがいいのかな…まぁ定期あれば使うし。 あったかいもの食べたいが作る気力が… なんか簡単で満腹になるそれなりにうまい料理を誰か教えてくり。 その前に。 JRのホームがさ…

おにゃのこび前から以降不調続き。 前の職場じゃ同じ具合悪くたって薬飲んでなんとかなったんだけどなぁ… なんか達成感とか欲しい物の為に働くとか、働く楽しみを全く感じない最近。 何をしたいのか謎な自分。 もっとおおらかな気持ちが持てたら相方にも優し…

先週先々週とまぁ色々ありまして …まぁ色々とあってさ、 気づいたら同期がいっぺんに三人も辞めたとかさw昨日はお見舞い行ったりの用事足して 久しぶりに街に出て初めて名古屋名物を食しました。 世界の山ちゃんって手羽先がおいしいと有名な居酒屋。 確か…

久しぶりの朝帰りして午前中寝てた私。 うん、懐かしいこのけだるさ(笑) 今日は昼からかーさんの接待。 思いつきで動物園行く?って聞いたら即答で行く!とかえってきた(笑) 久しぶりに山花まで走る。中鶴野の風景が変わり始めてた。 昔毎日通った道なのに初…

朝から雨降り、ゆったりと起きる。 久しぶりに前職場行ってみんなとしゃべってくる。 人事異動の話やら何やら聞いて驚いたり。 さすがに一年経つと社員は知らない人だらけでした。 …ホーマックに戻りたくなる今日このごろ(笑) さてさて、これから遊びに行く…

明日から羽伸ばすぞ。 うにょーん。

本日へろへろになりながら朝お掃除して相方の友人が家に来て TRPGを。 まだこっちは生理中、体力回復ままならずちときつい。 しかも昨日10時位で前後不覚、気づいたら布団だったし。 やはし仕事始めてまだまだ全く余裕無いからやたら眠れる状態、 お休…

…まぁその間にズル休みして職安行ったり、 まぢに調子悪かったり 生理10日も遅れたりしたわけですけど。 毎日胃がムカムカするから心当たりも無いのにドキドキしちゃったぜぃ(苦笑 だいたい危険日周辺は俺様くたばっててえっちどころじゃなかったっつーの…

本日自宅で相方の仲間とT&Tをする(TRPG)。 以前ウルクの集落に無謀にもケンカをけしかけていって囚われの身になった、ケンタウロスのバカ娘とその犠牲者を助けるシナリオを相方が作成してくれたので。 素手で逃げ出した時の一番最初の戦闘が一番き…

最近帰り遅い為、スーパーに寄ると半額セールやっていることが多い。 お惣菜を狙いたい所だが、お惣菜はも少し遅くないと難しいらしい。 しかし狙い目はそこではなかったりする。狙い目は肉と魚。豚バラ固まりが半額だったり(?60円位になってたりする)、 …

…って相方残業みたいだし。本日のお仕事はちとやられ気味で精神的に痛手を負ってます… 何回もきいてばっかりでごめんなさい、 でも私の頭では理解できない…ってか覚えられないんですわ。 支払い方法変更だの銀行手続き解約だの名義変えるだのデリケートでプ…