…まぁその間にズル休みして職安行ったり、
まぢに調子悪かったり
生理10日も遅れたりしたわけですけど。
毎日胃がムカムカするから心当たりも無いのにドキドキしちゃったぜぃ(苦笑
だいたい危険日周辺は俺様くたばっててえっちどころじゃなかったっつーの(-_-;)
というわけで相変わらずパッとしません。
仕事辞めるまでパッとしないと思います(笑)
とりあえず持ち直して来たので12月まで残れたら残ろうという気にはなっていますが。
…えぇ、辞める気は相変わらず満々です。
同期がSVに『今回の新人さんみんな優秀だから辞めないでって言っておいてね』って釘刺されてたけど
優秀だったらもっと丁寧に扱えや!
とか思ったり。
そりゃ全部出来るようになったらこんな楽な仕事無いとは思うけどさ…
とりあえずお昼ごはんまともに食べられる体に戻したいです(同期全員平均おにぎり一個のみの昼食…)。

でも釧路帰ったら泉屋行く。
ゼッタイ。