2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

◆本日の透耶ちゃん◆

あまり喋らなかったユーザーさんが無言で退会。 つまんなかったならなんか言ってくれればよかったのに… ってことで嬉々として(爆)臣従願いを出す。 一応今副将やってるので提言なんぞを書き出しておいたら。 「提言合わせました。でも、不安です…」 まぁ毎…

本日はのんび〜り。 本当は職業訓練が始まる前に就職活動認定申込書を埋めるために どこかハローワーク行ってパソコン検索でもしよっかと思ったんだけど なんとなく寒いし風も強いしで断念。 夜はプチケンカをして(一言多いんだよっ・怒) いつものゲーセンに…

もともと実家はアパートなんで勝ってに回線いじれない為 パソコン買うのはすなわち一回線でなんとかするっつーことでした(うち古いのよ)。 んで当時悩んだ末に買ったAirH″。 まだパケ方式じゃなかった携帯ではちょっとネットや三国志するだけで 即万単位でお…

今日の出来事。

っても釧路の同時期から比べたら5度位上だったりもするんだけどさ。 しかし昨晩からの冷たい雨のせいで朝方はさすがにちと寒かった。 相方はもそもそ掛け布団出してたし。本日の任務?は 交通機関の学割定期の料金を電話で聞く事。 インターネットで検索した…

◆本日の透耶ちゃん◆

最近離反して合体した軍団先に居た某氏にちといらいらしまくり。 せっかく合法的合併したので(笑) しかもアクティブさんだらけで楽しいからと ほぼ一致でコム殺し傭兵団生活をしていたんだけど。 最近結構時間経っても全く逝かなくて(苦笑) たまたまその状況…

今日の出来事。

いや、近所のスーパーが7の付く日は大安売りするんですよ(笑) 主婦根性染み付いてる私は毎回その日に合わせて冷蔵庫をすっからかんにするように心がけてたり(笑) ってことで昼から雨振るらしいので午前中に外出。 いつもの百円均一で文房具を買って(さすが…

今日の出来事

本日は相方がどうも残業決定だったようなので 昼間に一人で太平のバイオレイヤー会場へちくちくチャリンコで出撃。 行きにものすごい向かい風(涙) 帰りは追い風だと自分に言い聞かせつつ涙目になりながら爆走。 会場についたらどうも昨日のうちにアンケート…

今日の出来事。

本日はゆったりとすごさせていただきました。 まだ微妙な体調らしく朝血圧上がるまでちょっと時間かかったけど まぁなんとか。 お昼は久々に2ちゃんねるなんか見たりして しかも食生活でレシピメモっちゃったりして(笑) …簡単なレンジでチンな物体を作って…

今日の出来事。

本日は相方の友人達が来るので ちょいと頑張ってみました。 っても昨日の合わせ粉でクッキー焼いただけですけど。 つかお菓子食いすぎ!(苦笑) 出したら片っ端からなくなる… せめてお前ら少し持ってくるとか考えねぇのかよぉ(怒) ちょっと常識が無い。 相方…

今日の出来事。

前日結局10時前?だかに寝たらしい私。 そして朝の五時に目を覚ましておトイレ行こうとしたら まだ隣いない(苦笑) よくオールできるなぁ(^.^; (単にゲーセン行ってるだけで浮気とかではねぃ・笑) んでまた布団にもぐったら相方帰ってきて人の体温を奪いやが…

今日の出来事。

台風上陸でどうなる事かと思ったがなんとか晴れた。 しかし風が強い。 この私を飛ばすとは…侮れんな(誰だ) ってことで初めて札幌駅からJRに。 … (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ドレニノレバイイノ? あまりの本数の多さに唖然。 桑園にしとけばよかった…(汗) でもでも何…

今日の出来事。

久しぶりに連続して外出してるのでさすがに疲れが出てきてちときつい。 しかも久しぶりのチャリ通ときたもんだ。 いや、雨降られたらもっと大変だったんで天気良くて助かったんだけど。 30分チャリ乗るよりも15分の歩きの方がきつい気がするので(苦笑)今日は…

今日の出来事。

いや、日々はそれなりに過ごしていますよ? …日記書くのをすっぽり忘れるだけで(爆) 朝早起き習慣をきっちり身につけないと… 起きてるんだけど気合が入らなくてだらだらしてるんですわ(苦笑) ってことでまた思い出し日記します(爆)就活セミナー三日目。 履歴…

今日の出来事。

就活セミナー二日目。 自己分析とセールスポイント。 自己分析好きな私にとって面白かった。 前半だけは(爆) 後半はセールスポイントを考える事をしてたんだけど やり方が正社員向けなもんで(どっちかていうと大卒向けでもあるかも) 違う世界の話かとおもっ…

今日の出来事。

就活セミナー行こうと用意してたらポストからどさっと音が。 封書にしちゃでかい音だったので気になって玄関行ったら… ポリテクセンターからのデカイ封筒。 発表は明日じゃなかったっけなぁ? と思いつつ開けたら 合格 の文字が♪ いえーい、 10月から半年女…

今日の出来事。

相方のテーブルトークRPG仲間を呼んで家でゲーム。 お菓子代だけで千円突破…(苦笑) 招くってのはただじゃないのでちょっと痛め。 楽しいんだけどさ。 本日は初心者の私に合わせて簡単なゲームを探してくれ 結果ソードワールドRPGに。 名前は聞いたこと…

今日の出来事。

思いつきながらとうとう旭山動物園に出撃(笑) 最近動物園マニアと化してる私はここが行きたくてたまらなかったのでした。どの展示も動物の特性をうまく活かしていて、動物と人に優しい展示方法でした。掲示物も野性の動物に危害を加える外来種を取り扱ったり…