今日の出来事。

就活セミナー行こうと用意してたらポストからどさっと音が。
封書にしちゃでかい音だったので気になって玄関行ったら…
ポリテクセンターからのデカイ封筒。
発表は明日じゃなかったっけなぁ?
と思いつつ開けたら
 合格
の文字が♪
いえーい、
10月から半年女子学生になりまっす(笑)

そのままうきうきるんるん状態で就活セミナーに。
以外に早く着いてしまったのでロッテリアで一服。
…マックの方が好きだね(笑)

就活セミナーは履歴書や面接の前段階からの勉強が始まってて
知識が10年前の高校時代のものしかない私には色々たのしかった♪
講師役の先生の要領の悪さが微妙に気になったりはするんですが(爆)
でも面接での面接官と会話を楽しむ方向は目標ダなぁと思ったり。
しかし
学校半年通った後この勉強を覚えているのかちょっと不安にかられた(笑)

夜ご飯に相方がバイオレイヤーかけ終わった後安いからと木綿豆腐購入。
私はもやしが安かったのでもやしと鶏肉でチリソース風味を作る。
相方が何を思ったのか豆腐にソースを(; ̄Д ̄)!
食ってみろ、
といわれ一口…

んまい。
でもこれって…
居酒屋めにゅうだよなぁ(笑)