今日の出来事。

相方のテーブルトークRPG仲間を呼んで家でゲーム。
お菓子代だけで千円突破…(苦笑)
招くってのはただじゃないのでちょっと痛め。
楽しいんだけどさ。
本日は初心者の私に合わせて簡単なゲームを探してくれ
結果ソードワールドRPGに。
名前は聞いたことあるので…ってかロードス島戦記も伝説も読んでたしね。
途中でなんだか色々辻褄合わなくなってきてるので買うの辞めちゃったんだけどさ。
美樹本氏の絵もキライなんで(女性絵の太ももが常にぱつんぱつんなのが嫌。)。
出渕さんの絵がよかったなぁ…
ってことでカオスフレア以外のゲームを初体験。

キャラ作成の時間が一番好きである。
だから「キャラ作成に気合入れすぎ」って突っ込み入るんですけどね(苦笑)
まぁいいぢゃん、漫画家志望だったんだからさ(-_-;)
相方がGM。

ゴブリン3匹。

ゴブリン5匹。

ゴブリン3匹にホブゴブリン2匹。

ホブゴブリン3匹にシャーマンゴブリン2匹。

キングゴブリン1匹にシャーマンゴブリン2匹にホブゴブリン2匹にゴブリン1匹。



σ(^◇^;)

ごぶごぶごぶごぶ言いやがって(苦笑)!
いいかげんにしろ、相方(爆)
敵の数多すぎで疲れました…(苦笑)