2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三日ちょい居たはずなのに、あっという間で…でもまぁ親父と弟と話せたし、ほとんど初めてに近い(物心着いてない時に会ってるらしい笑)身近な親戚と会えてよかったわ。 年寄りばかり、ほとんどが入植者の二代目で厳しい時代を生き抜けた人達と話せてよかった…

ばーちゃん、ありがとね。 んで、 まだまだお空の上から見守っててね。

携帯の留守番に面接落ちたコールが入ってました…私はいったい何の仕事を受ければいいんだろうか… おまけに日高道(途中寝てたからあんましくわしい場所わからんが)事故あったらしく30分も車動かない…後ろも前もびっちりさ。 二台も救急車通って行ったがどー…

ばーちゃん、亡くなりました。 私に連絡来てから亡くなったってのがまたなんとも言えんです。 明日実家帰りまふ。 とりあえず、お疲れ様、ばーちゃん。

昼間かーちゃんから電話が。 その時私は女の子日のためお布団でもぞもぞしてる状態で。 昼間の電話だからなんだ?と思ったわけなんだけど、 『ばーちゃん危篤だから用意しとけ』 との一言で切られたわけでよく理解できんため、後で親父に電話。 したら実は五…

はい、悠貴ちゃんと同じ会社札幌ばーぢょんでっす(なんか違う)。 朝9時半から始まって昼12時過ぎてましたよ… 八人でやって私ともう一人の女の子が一番遅かった。 いや、面接で盛り上がったら私しか残ってなかった(爆 …まぁ契約社員(いわゆるパート)な…

このまま海にもれなく沈めるくらい重苦しい。 って事で早くおとこになりたーい(爆) …えろい話をすれば女の方が男よりも快感度高いっちゅーが、 そんな事どーでもいいくらい毎月がきっつい。 あぁ、でも今日はお金おろしに行かねばでお外は出なきゃならない…

ちゃりでハローワークへ。 帰り道セイコマでサンドイッチ買って喰ったのは内緒。 本日は朝からいい天気。 友達から電話来ていちいち派遣の仕事紹介されたりと仕事探しにはいい日だ(爆) ハロワと札幌市分の求人とで一時間かけてパソコンとにらめっこしたの…

女の子日が近づいてまいりましたよっと。 この日記を熟読していれば、なんとなくオギノ式で安全日が分かるかもしれない(笑)でもあれは不確定だからねぇ、気を付けないと(なんの話しや)昨日は血圧低くてお外に出るのもやっとでご飯作るの放棄したわけですが…

近くの神社で昨日からお祭りやってましたさ。 去年それを発見してから行きたかったんだけど、相方が疲れて昼寝しちゃってて行くに行けず…お仕事してる人起こせないし。 ってことで本日は買い出しして終わりましたさ。 せめてレタスでウルフファングしようと…

本日も雨降り。 交通手段がチャリのみなのでどこも行けず。 …お魚食べたいんだけど、どっか安いスーパー探しに行けず。近所には一応4軒ほどあって、基本はうち2軒(デカいチェーン店)。残りは地元スーパーと中堅チェーン。 家は新聞取って無いのでチラシ…

ちまたで有名なホーマックのインサイダー取引の話。 正社員ではないけど一応10年も居た元職場だから、触れないようにと思ってたんだけどそろそろ限界! 問題起こした奴が辞めるのはわかるが、なんで60人も道ずれにするわけ?? お偉い人達が仲良しこよし…

最近なぜか夜中眠れなくて朝方やっと寝る生活が続いております。 …まずいよねぇ(苦笑 体もっと動かさなきゃ夜眠くならないんだろうけど、外に出るのもなんか気がめいっちゃって… って事でって訳じゃないんだけど本日は天気も悪いので引きこもり。 やたら指…

私がネットを始めてかれこれ4年になる。 当時は北海道の片田舎に住んでいる自分が、九州の某嬢(笑)や想像の付かないずっと都会に住んでいる人とチャットできる事が信じられなくて、楽しかった。 いまだにお付き合いが続いている人もいるくらい、仲間に恵ま…

相方に風邪を。 先々週位から相方はずっとタンからむ咳をしてて、どうも会社から拾ってきたらしいのだけど。 私は全くお外出て無いしお買い物もあんまし出て無いのにお腹下したりとアレな状態が続いていたわけで。 んで、朝起きたら体が痛い。 さらに心臓が…

マスターやってみたいなぁと思う今日この頃。 いや、毎月恒例のTRPGの会なんですがね、 本日相方はネタを用意してなくて、久しぶりに違う方がマスターをやってカオスフレアやったんですよ。 それがもう、すごい壊れっぷりで(笑) タイトルからして『筋肉…

なんかやっぱし微妙に不調な人。 風邪…なのかしら?? 低血圧頭痛は風邪じゃないような気もするんだけど。さてさて、最近こっそりウルフファング関連の知り合いの方からメッセージ頂けたり、ニアミス?してたりとうれしい今日この頃。 おまけに…足跡残してい…

…はい、今週は体調悪かったり鬱になったりで引きこもりでした。 本命落ちたから(T_T) んで今日は久しぶりに昼間スーパーに買い物に出ました。 でもチャリで麻生駅まで行く気力は無し… 食材買って終了。 見切り品生そばあったからざるそばにしますかね…引きこ…

だってこれからがっちり寝るから(爆)… 原因はね、 相方が飲みもしない牛乳をホットケーキ焼く用途だけなのに1ℓ買ってきちゃった事… 休み中にホットケーキ2度焼いたけど 半分も余って… 賞味期限1日切れた後に臭いも味も変わってないから(パック開けたの…

ってか排卵日付近で不調なんですが。 次は男に生まれ変わりたい今日この頃。 朝から寒くてがたがた。 布団入ってもがたがた。 排卵日って体温上がるはずなんだけどなぁ…バラバラになってるのかもな。 今日は肉じゃがにしよう、うん。北海道神宮の櫻はきれい…

筋肉痛です。爆 だってモエレ沼のあのお山、たいして高くないんだけど勾配がひどくてそり遊びするには怖すぎるくらいの物体を登ったもんだから、おばちゃんにはきつかったのよ… お約束で転べとか相方の親友さんに突っ込まれるし(-_-;) おまけにボーリング3…

こっこに子供がぁ… うーん、父親無し子なんだろうか… なんとも言えない気分。本日は相方の親友さんが里帰り中で遊びに。 初めてモエレ沼公園行って無駄に山登って死ぬ。 ボーリング勢いで三ゲームして後悔する。 むはぁ。 素で今年初の冷やし中華を喰う。 ら…

本日は老舗薬問屋の受注業務。 まず最初に職歴と家族構成かかされてドキドキ。 …ってこれって身辺調査??? 微妙かも…受かってほしい稼ぎたい事は連呼したんだけどさ。 じじい三人若者一人の四人体制でしたが。 一分間に何文字打てる?とか聞かれてドキドキ…