相方に風邪を。
先々週位から相方はずっとタンからむ咳をしてて、どうも会社から拾ってきたらしいのだけど。
私は全くお外出て無いしお買い物もあんまし出て無いのにお腹下したりとアレな状態が続いていたわけで。
んで、朝起きたら体が痛い。
さらに心臓が苦しい。
相方送って速攻で寝させて頂きました。
ヨダレたらしてました(苦笑
熱計ったら微熱。
さすがに午前中は全く使い物にならず、昼からも駄目。
でも求人雑誌タウンワーク(札幌では週一で無料求人雑誌を配る)ほしいから近所のスーパーに行く。
我慢できずにクリームプリン買う(笑)
そして喰ったら復活!爆
夜はまたバイオレイヤーの帰りにレタス行ってウルフファングを。
二人プレイしたら二人ともぐだぐだで(^_^;)
相方はファング放置、私が一人でちまちまやる。
ちなみに一番簡単なはずのDコースを私は一人でクリア出来ません(わはは)。
…気づくと見慣れたお姿が。
あ。
mixiで知り合った方でした。
恥ずかしくて落とし穴掘りたい気分でした(笑)
その後戦線復帰した相方がヨトゥン踏み踏み大作戦発動、三度木っ端ミジンコ(ライフゲージが無くなってもアイテム三つ取れば復活するのだ。ちなみにこれってロボットアクションゲームになるとおもう…)になりつつもSPモードクリア。
クリアしてめでたいのに爆笑しまくってた(笑)
…帰ったら相方も木っ端ミジンコ、布団に入らずばたんきゅーしてます(笑)

明日は調子よくなればいいなぁ。