マスターやってみたいなぁと思う今日この頃。
いや、毎月恒例のTRPGの会なんですがね、
本日相方はネタを用意してなくて、久しぶりに違う方がマスターをやってカオスフレアやったんですよ。
それがもう、すごい壊れっぷりで(笑)
タイトルからして『筋肉皇帝』。
さて皆さんどんなシナリオ思い浮かべます??
色々複線引っ張ってどんでん返しになるようにって思い浮かべますよね?
ところが。
単なる筋肉バカのボディビルダーダスクフレア(敵さんです)に乗っ取られてムキムキ親衛隊率いて筋肉帝国を建国(爆笑)
いやぁ、笑った笑った。
しかもオチは乗っ取ったダスクフレアは乗っ取りきれなくて筋肉バカの趣味を優先して活動していたってこと(ボディビル…笑)
…頭の中にハッスルマッスルブギが(^_^;)
こういうバカなシナリオをいっぱい作りたいなぁと強く思ったのでした(笑)

んで夜はお久しぶりに相方のウルフファング友達とレタスで落ちあい、ひたすら狼牙モード見学。
相方付き合い長いのに本名知らないらしい(なにやってんだか笑)
んで相方はヨトゥン踏み踏み倒してました。
直接会ったら教えてくれるかもね(笑)
ということで色々充実した一日でした。
明日から職探しがんばります。