2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は朝からだらだら、昼からホーマック行ってめでたく札幌に転勤になった某商品アドバイザーに会いに行く。 ちょっと余されてる感じ?(’_’) まぁ役職的にいじりずらい位置の人だからね… その後スーパーでお買い物、小腹減ったので思いつきでロイズまで行…

…だから女って嫌いだ。昨日よりなぜか今日の方がやたら眠い(昨日はつらいから昼寝しようと横になったけど眠れなくてかえっていらいら)。 んで一回横になったら起き上がれない(-_-;) でもごーるでんうぃーくだからお金おろしとか無いと連休やばいし。 って…

って妊娠じゃないから。最近の女の子日は痛すぎて吐き気がしまふ… 相方今日早く帰って来ますように。…生理用品切れそうなんだけど買いに行く気力無いさ(ずっと雨だったし)

昨日の慣れないパンプスのせいか足から腰から痛い。 んで午前中はごろごろ。 昼から北区役所に用事があったのでちゃりで爆走。 とりあえず40分くらいかな? その後バイオレイヤー行って気づいたらビーオス30分くらい座ってて(最中は転職の話し合い・笑)…

◆本日の透耶ちゃん◆

結局前シナ途中で新白虎にもどってきて、 今シナは初期配置から某嬢と一緒になり、 親衛隊の男共(あんたらの辞書には自立って言葉無いのかい・苦笑)も来て個人仕官の人も来て人がいっぱい。 所詮は某馬(伏せてない)ちゃんを撃破。 だがしかし彼は忠0、減…

これから面接行ってきます。 …受かっても行くかはわかんないが(苦笑) だって試用二ヶ月時給650円(時給制の癖に正社員扱いの謎)だし、平均残業30時間だし(相方より多い笑)。 とりあえず時給の基準と事務の残業時間について突っ込んでみる予定。 練習☆彡……

先週求人雑誌から応募した受注事務が来月の頭に面接決定。 んで今日職安で紹介状書いてもらった事務が明日面接。 まぁ最初に送った物件よか賃金は安いが文句も言えない。 しかし明日の職は結構安いし試用期間650円なんだよなぁ…まぁ話し聞きがてら練習と…

女の子日前ってのも大きいとは思うんだが。 なんだかこの世で自分がひとりぼっちだと強く感じる。 いや、人間なんて所詮ひとりぼっちなんだって理解してるつもりなんだけど。 学校終わってから喋る相手がいなくなって、なんか自分を見てくれる人が全くいなく…

鬱うつ撃つ。

札幌は快晴、ちゃりんこの季節になりました。 今日は手袋無しでもぽかぽか。 やはし釧路と違って早く暖かくなる様子。 あとは風が弱くなったらもっと乗り放題なんだけど…春だから仕方ないか(^_^;) 札幌はどこがお花見スポットなのかなぁ。 詳しい人かきこよ…

まぁ毎度のごとく女の子日10日前を切ったわけですが。 親と電話で就職のことをあーだこーだ言われて。 でも日曜休みは外せない。 休み以外でどこでコミュニケーション取れってよ。 私は休み以外はきっちり自分のペースで生活するから寝る時間だって合わなく…

りあえず送った二つとも落ちた様子。 つかなして片方のクロネコメール便は普通にポストに入ってて 片方は要確認かなぁ(実は爆睡してたからまだ受け取っていなひ) しかも速達でって言われたから金かけて送ってんのに…ポイかい(涙 やはし歳と職歴かしらねぇ……

一個すぐに履歴書帰って来ました(笑) うーん、やっぱしダメだなぁ。 めげずに職安行こう。昨日はいつものとおりTRPGをやりました。 透耶ちゃんとうとう暁帝国コンプしました(笑) そして女神の祝福で仲間を敵にし 「わしはそなたらの女神じゃ!」 ラスボ…

めでたく今回もゴールドです。 そんなにひどいスピード出さないからね。 ってことで久しぶりに午前中から行動。 しかしここ最近夜更かししてるので(式神の城Ⅱを相方が買ってきちゃったため)朝目覚ましかけても起きられない…(^_^;) 二度寝がっちりしちゃっ…

バイオレイヤーとは一部の病院にも使用されているれっきとした医療器具なのである。 レンジと同じ電波で体を芯から温める画期的な機械なのである。 …肩こりとか冷え性持ちの人にはめっさ効くで。 んで全国にはその体験会場がうようよあって、相方はそこに通…

でも行動力はある。 昨日はお役所で用事を足し、 そのお隣の就業サポートセンターってところで求人検索。 ハロワと札幌市と民間が一緒にやってる珍しい場所で、求人もハロワと札幌市独自で集めた物と2種類あってかれこれ2時間くらい居たような。 んで気にな…

いらいらいらいらいらいら居間で履歴書書いてたら 隣のゲーム部屋を片付け始めた相方。 いらないガラクタを投げる音が気になって間違えるわし。 やめてって言ってもしかたないっしょですます相方。 履歴書書いてるの知ってるくせに 早く就職すれって言うくせ…

いるんですが。 昨日や一昨日は地味に雨やら雪やら降るし 今日は大風吹いてるし んで白い息を吐くくらい昼間寒いし で順調にデビューが遅れております。 そしていまだに雇用保険受給証が返送されないのでやっぱし宙ぶらりん状態です。 三冊も買った求人情報…

前途が開けたとかそんなんじゃなくて お隣がきれいになくなりました(土台はまだあるけどさ) 本日も相変わらず震度1。ときおり震度2。 んで今日もバイオレイヤー行って 帰りにコンビニでまた求人情報誌買って読みふける。 先週よかは色々増えた感じ。 な…

只今我が家のあるアパートの隣が壊し中でっす。 窓からユンボが見えまっす♪ 常に震度1でっす☆…もぉやだ。(一日目にして)ってことでこれからバイオレイヤーしに逃げます。 あ、転職情報誌も買いあさりに行こう。 こんばんは鶏肉があるから照り焼きで。 相…