2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

吐き気がするお。バカ殿は所詮バカ殿で(苦笑)なんか色々書き出そうとしたけど 吐き気が増えるだけだからやめた。とりあえず 相手の気持ちを汲む努力を。 自分。 抹殺したい。

◆本日の透耶ちゃん◆

って事で調子悪〜と相方にメルしたら さっさと草案書き上げてくれて 早く寝ろと言ってくれた(笑) うん、早く寝るわ(苦笑)

今日の出来事。

朝基礎体温測ったら36.30… 極普通に低温期なんだけど関節が痛い(苦笑) マイ箱ティッシュと喉スプレー持って出勤。 のど飴とスプレーは効く♪ しかし起きた時に出てた青っ洟は出勤後影を潜め 箱ティッシュたからの持ち腐れ(苦笑) まぁ今回風邪薬飲んでるからか…

◆本日の透耶ちゃん◆

んで。 とうとう要領の悪さがたたって 某氏から早く指示クレのお願いが。 しかしそのお方一日一回しか見られないと書かれてた… それにあわせるのはさすがに無理っすね(苦笑) そちらの生活スタイルと私の生活スタイルと違うのは仕方ないし… 申し訳ないんだけ…

今日の出来事。

どうも夜飯喰ってから喉が痛い。 最近寝るの遅いから弱まってるのは確実なんだけどさ(苦笑) しかも熟睡できてないような… 昼まで寝てやると思ったら普通に目が覚めるし。 まぁ昨日は早く寝たんだけど。 君主生活すると 携帯で情報検索するだけですごい時間か…

今日の出来事。

天気悪いのに朝からちくちくちくと売り上げが。 つか今年は去年から比べるとみんなお財布の紐が緩んでるらしく 売り上げが予算に勝ってる。 んなもんだから毎日しんどくて。 本日も雲って寒いのにお花と野菜苗と土を買いに客が。 ひたすら早く時間過ぎる事を…

◆本日の透耶ちゃん◆

友達とちょっと会って帰ってきたのは八時近く。 それからご飯食べて陣営板見て 本日の地図と相方の出した草案と格闘。 いつもは与件書き出したメモを眺めつつ 陣板の書き込みをするんだけど 今日はエッヂが繋がらなくて書き込めない… 書き込みながら確認して…

今日の出来事。

…寒かったよ(涙) 今日花苗買ってってもまた霜行くんじゃねーのか(苦笑)さて、今日もいっぱいいっぱいなり。昼休憩で草案を書き込んだ相方を尊敬しなおす。 すげー! つかみんなすげーよ(苦笑) 同じ人間なのにどうしてこう違うんだろう… まぁなんとなくコマン…

今日の出来事。

たった一年二ヶ月ほど?で転勤くらったかわいそうな社員の送別会でした。 しかもその社員にたかってデザートおごってもらいました(爆) 一次会はいつも騒ぐおばちゃんが居ないのでのんびりまったりちょいと物足りない。 二次会はなんとなく行ったけど…失敗(苦…

◆本日の透耶ちゃん◆

とうとう君主昇格。 将軍だって初めてだったのにいきなりぼぼん。 コマンドすらよくわからん状態で右往左往。 とりあえず外板作って書いてくれ状態。 しかも女の子の日でもう頭回らない(苦笑) 無駄にメモ帳に何枚も色々考え書いてかえってどうしようもなくな…

◆本日の透耶ちゃん◆

やばいです。 透耶陣営が誕生しそうです!!(汗) 君主後継投票が発生中。 軍掲からは全く清くない淫らな一票が乱れ飛び 退会すると言い放った相方が出戻りやがりました(爆) 結果ただいま 透吹雪 95% 張遼 4% で圧勝確定(苦笑)どうなってもしらねぇぞ(爆)

今日の出来事。

久しぶりのお仕事。 朝レジ仲間に 「居なかった間色々あったのよ〜(ニヤリ)」 といわれる(苦笑) 実際唖然とする事だったんだけど。レジとサービスカウンター兼務の問題おばさんOさんが 最近体調悪い(更年期らしいが)からと週休三日で四時間勤務にしてもらっ…

腹をくくらねば。

帰り道に雨。 いつ親にいうかなぁ… 半年後、ほんとどうなってるんだろ(苦笑)釧路は札幌から比べたら寒いけど 出てくる時よりも暖かいような気がする。

今日の出来事。

朝からちょいと私の不調もたたって冷戦。 ぶっちゃけ口も聞きたくないくらいムカついて(苦笑) 昼ちょい位でやっと仲直り。 ご機嫌取りに?昼間の藻岩山とノースサファリサッポロまでドライブ。 夜景も綺麗だったけど昼間はもっと綺麗♪ 石狩湾まで見届けられ…

今日の出来事。

生理前で調子が悪い私。 んでバイオレイヤー行きたくても一度帰ると遠い… ので大谷地駅まで自力で行って拾ってもらうことに。 地下鉄は南北線以外使った事なかったのでドキドキ。 まぁ、やる事は同じなんですけどね(笑) でも南北線よりも東西線の方が長いし…

◆本日の透耶ちゃん◆

なんだかんだで結局初将軍。 動かし方わかんねぇ(爆) まぁ、軍団員は歴戦の英雄ばかりだからなんとかなるっしょ(苦笑) へたれでごめんなさいm(_)m

今日の出来事。

いや、たれなりにたれぱんだってところですかね(爆) 昼までのんびり寝てようと思ったら ご近所の小学校が運動会の練習で朝から放送がうるせぇ( `・ω・´) しかも駆け足で撤収がドリフの盆踊り(苦笑) 絶対先生の趣味だな… んでのんびり夜飯を作って 二人でまった…

今日の出来事。

長距離移動はなぜかやたら腹が減る。 ということで、バスの中でおにぎり四つも食ってたのは内緒。 だって少しでも減ると酔うんだもん(涙) 相方の職場の関係で大谷地で降りる。 同じラッシュ時なのにやっぱし札幌駅前よりはかなりマシなような。 合流後バイオ…

◆本日の透耶ちゃん◆

うれしい事に伽羅姫が一行を引き連れて(笑)尋ねてくださる事が決定したのですが うちの軍は9人で割らないと受け入れられない… って事で私が将軍になって割る事にしたのですが まずユーザー一人が最近無反応。 忙しいのかもしれないが、上の件を理解してもら…

今日の出来事。

以前も書いたが相変わらずレジ稼動台数が足りない。 私らレジ以外もレジ対応できる人みんな入るので 今度はサービスカウンター分が足りない。 んなもんだからみんなぴりぴり。 その中でも女子社員Eさんのぴりぴり度ったら無い。 口悪いと本人もわかってて自…

今日の出来事。

本日釧路はまぁまぁの暖かさ。 でも風が冷たいので一日中外に居る事はちょいと難しい。 それでも毎年こんなもの。 それに比べて 札幌は夏日を迎えたそうです。 ニュースには大通り公園の噴水で遊ぶ子供や ノースリーブで歩く女性の姿まで。 それに比べて釧路…

今日の出来事。

爺の病院に付き合い、 釧路町の彼女の家に送って かーちゃんのストレス発散に付き合って んで昼間パスタを食う。 夜は友人と焼肉祭で 私の誕生日用に来てた10%オフ葉書を使って喰いまくる。 引かれても一人二千円オーバーでした(苦笑)まじで札幌行ったら…

今日の出来事。

のせいなのか、鼻声の人々が会社に勃発(笑) しかもこの雨の中相変わらずお花と野菜苗が売れる。 そして今日は母の日なんでカーネーションや鉢花も。 やはし植物コーナー近辺のレジだと忙しい。 でも昼から反対方向のレジだったんでぼへらっと(笑) 積み込みか…

◆本日の透耶ちゃん◆

…なんとなく最近思う事。 …ブログにも二人で交換日記?風にやり取りしてた場所にさえ反応の無くなった某嬢って 飽きっぽいし多動気味?とか思ったり 最近の某爺の日記読んで 会社で大口叩いてるような印象受けるけど自分の嫁に正しい反抗や娘にしつけできて…

今日の出来事。

旭山動物園のドラマの冒頭を見て苦笑。 髪の毛位縛ったら? むしろ私が飼育員やりたい(笑)久しぶりにバイオレイヤー会場に釧路担当組で一番エラい人のKさんが。 相変わらずうるさいっていうか、 仕事帰りの人が多い時間であんまりぎゃーぎゃー説明されると …

今日の出来事。

今現在欲しいもの! あとSH904とジーンズ! つか 一昨年買ったミュール、 一年経たないうちに片方のヒールの底が取れ、 二年経たないうちに両方の底が取れたという代物。 四千円も出したのに(私としてはミュールごときに三千円以上出したのは初めてであ…

今日の出来事。

目覚めすっきり 外は暖かく 洗濯ばっちり 体調もほぼ万全になったような気がする。でもなんか夢見だけは悪くて 最近洪水する夢をみるんですな(苦笑) 以前は家の窓ぎりぎりまで水が上がってくる。 でも床上浸水はまだ無し。 そこまでしかなかった夢でした。 …

今日の出来事。

本日かーちゃんの給料日。 んで誕生祝の代わりに好物のお蕎麦を食わせてもらう♪ 納豆そばと豚丼のセット。 他のセットは残したりも結構するけどこれだけはいつも完食(笑) 捺海からのロールケーキといい、 なんだか胃に喜ぶものばかり(笑)バイオレイヤー会場…

今日の出来事。

…太った(笑) やばいので札幌行きの際は無駄な食材を買わずに 胃を小さくしようツアーにしようと思います… って今時点昨日貰ったケーキをバクバク喰ってるあたり どうしようもなくアレですが(苦笑)とりあえずまだ胃腸が弱ってるし 軸足の膝が痛むので もう少…

今日の出来事。

今日で三十路突入。 捺海が泣ける文章とケーキをくれました。 彼女の感性はホント好き。 ぶっちゃけ 昨晩一番乗りで相方に電話貰って祝ってもらったんだけど それよかうれしかった(つかあの時間爆睡してたんだぞ・苦笑)うん、 私は無意識のうちに自分を肯定…