今日の出来事。

のせいなのか、鼻声の人々が会社に勃発(笑)
しかもこの雨の中相変わらずお花と野菜苗が売れる。
そして今日は母の日なんでカーネーションや鉢花も。
やはし植物コーナー近辺のレジだと忙しい。
でも昼から反対方向のレジだったんでぼへらっと(笑)
積み込みから案内からなんでもやってちょっと楽しかった。
小学生の子供がお使いと母の日兼ねてアイロン時に使う霧吹き買うとかで案内したり。
籐のイス積み込みに行って車に乗ってたわんこにちょっかい出そうとしたら
うなられたり(苦笑)
腸が弱くて病院通いしてるっていってたからものすごい臆病なんだろうな…
私本来わんこにあんまり嫌われないので(^.^;
明日は爺の病院日、
一日かーちゃんと爺とに振り回された後、
友人と肉喰い会。
ニクイ(笑)


昨日の裏日記見て自己嫌悪。
むふぅ。