2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

暑すぎず風が心地よい本日。 疲れてたから昼まで寝てたんだけど ちょっとそれがもったいなかったなぁなんて思ったり(^.^; 起きてたって何するわけじゃないんだけどね〜。 よさげなお散歩コースあるわけじゃないしさ…(涙) 銀行行って その後浴衣のグッズを買…

◆本日の透耶ちゃん◆

…うちは将軍と副将がコムなんで 現在は参謀が連絡役なんですが…(初日で箱メでしたが) 本日私参謀降格で別のユーザーと入れ替わり。 提言指示が 「張→襄陽詳しくは陣板見ろ」 だったそうで、 参謀さんは登録ミスったらしい外板アドレスを聞き直して来ました。…

今日の出来事。

いつぞやの日記に書いた気がする通販番組のステッパー。 我が社でも同じような物が売ってて5980円。 通販では倍くらいの値段だったから格安。 …ちょっとほしいと思った(笑) つかそういうダイエット系の物は今まで買ったことなく だからといって腹筋黙々…

今日の出来事。

三度かける目覚まし。 ちゃんと起きた。 はずなのに(苦笑) 起きたら8時18分でした(爆) まぁボケッとする時間削ってなんとか間に合いましたけどね… 相方にメルしたら「あほう!」だってさ。 冷たいの(笑) んでもって朝からテンション高く 最後に違算(爆) −百…

今日の出来事。

今回お泊りのビジネスホテルは10時チェックアウトなのでその後ふらふら。 昨日帰ってくるの遅かったから寝るのも遅く 朝もはよから目も覚めちゃったんで眠い。 相方はもっとスキンシップしたかったらしい(苦笑) んー。 うちが一軒家だったらこそこそいちゃい…

◆本日の透耶ちゃん◆

参謀昇格。 …逃げられないかも(苦笑) つか他の人変わってくれないかなぁ…

今日の出来事。

寝てないために朝からハイテンション。 まぁ相方が来るからってのが一番なんだけど(笑) 仕事もぼちぼち忙しく、 まぁ大変だったんだけど… それよりも昨晩一緒に遊んだ友人の母上が本人に内緒で失敗談を語ってったこと(笑) んー、 小樽に車で遊びに行って向こ…

今日の出来事。

なんか相方から帰ってくるメールが冷たい(涙) 微妙な感じではあるんだけどね…釧路も最高27℃あったらしく さすがに暑くてしんどかった(^.^; キュロットスカートがべたべた張り付いてちょっと気持ち悪い。 しかもこんな暑い日にも客は大量に来る(苦笑) お一…

今日の出来事。

…んだから、 いい加減残虐なゲームやってるから殺人事件おこしたとかいう論議はやめてください。 ゲームの内容が残虐だろうが、 普通の愛と勇気に満ちたものだろうが 本人の中に殺人を犯す動やストレスが溜まってれば関係ない。 親殺しの息子。 兄を刺した弟…

今日の出来事。

歯から飛び出た詰め物が取れちゃったよ?(苦笑) まぁ神経抜いてるし大丈夫…なのかなぁ?今日も一人稼動の食い違いで朝いなくて大変。 なんかわたわたしてるうちにお仕事終了。 でも昨晩咳で眠れなくて眠さ爆発。 しかも朝一の客が 人のやる事なすこと気に喰…

今日の出来事。

一人レジッ子休んでレジ稼動ごたごた。 常に一人ほど足りない状態だから手の付けようも無く。 ってことで忙しいレジを一日ぶっ続けで担当。 普通は午前と午後でどちらかが忙しい場所に当たるようにしてもらってるんだけどね。 常に気を張りっぱなしだと違算…

今日の出来事。

… 以前詰め物が取れた歯を放置してたら(金が無いんです…・苦笑) とうとう欠けて神経がむき出しに(笑) 今月から車の支払い無くなって余裕出てたので 歯医者に行かなきゃなぁ〜とは思ってたけど なんかなし崩し的に電話かけてそのままGO。 前に行ってた某総合…

◆本日の透耶ちゃん◆

相方がなんだかおバカな企画を考え中。 同姓のナリ武将で10人軍団作ろうっていう(笑) バカだなぁ(^.^; 興味ある方は三国板か白チャにご一報を♪

今日の出来事。

体の調子は悪くなく、鼻と喉と気管支以外は元気だったけど 昼から結構混んでちとくたびれた(^.^; おまけに来週でなじみの居酒屋が閉まるってことで ちょっとみんなに飲み会の勧誘をしたり。 来週だって言ってるのにまともに返事が返ってこなかったり(苦笑) …

今日の出来事。

遊び過ぎなのか 一日過ぎてからお疲れモード。 眠くて起きれない(汗) 午前中は気持ち悪くて死亡。 昼からは…まぁよくなったけど。 ってことで今日は早く寝ないと明日死ぬ(汗)

今日の出来事。

結局昨晩帰ってきたのは二時半。 寝たの三時。 つーかとーちゃんがまだ起きててサッカー見てたよ…( ̄- ̄;)そんなこんなで何故かすっきり起床。 でも仕事先でお腹下す。 いっしょにいったおばちゃんは二日酔い(笑) しかし昼で上がれるのでうらやましい…寝ると…

今日の出来事。

朝から鼻水と格闘してたけど平気な顔して送別会参加(笑) 昼間がっつり寝てはいましたが… 総勢12名の少ない送別会。 送られる店次長が嫌われてるんじゃなくて(笑)場所が遠い為。 でも人数少ない方がどうも面白いような気がする。 久々の某店店長や部長とかと…

今日の出来事。

忙しい最中に鼻水と格闘。 体力的には昨日よりもいいんだけど…喋られるし… 鼻すすりながらって結構大変(苦笑) 病原体の店次長に嫌味ったらしく 「誰の菌だろ〜ねー(怒)」 と虐めておく。 だって他のおばちゃんも風邪引いてるし(汗) しかも日記書こうとパソ開…

◆本日の透耶ちゃん◆

◆本日の透耶ちゃん◆ 壊滅しちゃったので忠誠0で防衛してたら 今朝相手軍団が炎上、全滅(爆) 敵には申し訳ないけど笑わせていただきました。 ぶっちゃけありえな〜い(笑) おまけに昨日は某陣営が復活。 しかもうちの陣営のお隣。…狙われてる??(汗)

今日の出来事。

いや、数日前から喉がカサカサしてはいたんだけど… 今朝起きたら鼻声(^.^; まぁ鼻水が出るわけでもなくてタンが少し絡むくらいしか変化は無いんですが。 って事で木曜に店次長の送別会参加決定(笑) まぁ寝れば治るでしょ♪ つかその店次長からうつった菌だし……

今日の出来事。

いや、相方のナニが(爆) 昨晩日記書いた後電話が。 …病院、だよね?(苦笑) ごそごそすると思ったらお布団に隠れてるらしい(^.^; 小声でスリル満点なお電話でした…でもうれしい。本日は捺海とカラオケおデート。 結構ノリに乗って三時間。 その前にバイキング…

今日の出来事。

確か小学校の運動会の第一陣だったはずなんだけど 昨晩の大雨で却下… と普通考えるはずなのに何故か座り込みしたおバカが数人居たらしい。 物事もう少し筋道立てて考えろっつーの。相変わらずひっそりと相方が隠れてメルくれる(笑) 暇なんだろうなぁ。 具合…

遊んだせいなのか?

朝結構すっと起きられた。 三国志もゆったり見ていつものように相方にモーニングメルして。 午前中の仕事も結構ゆったり。 後ろにいた新人がバカやってたけど(怒) 客に売り場聞かれて、 なおかつそれが金物(ホームセンターだから当たり前)だったのに 「ドコ…

今日の出来事。

捺海からのメール。 「金肉」 …キン肉マンの誤植か?と思ったが 「金曜日焼肉食いに行こう」 の略でした(爆)てことで珍しく末広(駅前飲み屋街)に繰り出す私ら。 最近の焼肉はバイキングレストランを去年行ったっきりだったので 柔らかいお肉やビビンバに舌鼓…

今日の出来事。

ずっと気になって一日終了。 まぁ自己満足とか自分の気持ちの押し付けに過ぎないんだけどね…久しぶりの爺が退院。 今度は短期間で戻らないですみますように。 大腸ポリープも取ったし 腎臓も調子良いし あとは私らが風邪うつさないように気をつけねば。って…

今日の出来事。

朝の遅刻なら、 寝坊が妥当っていうか、普通ですが… 夕方からのバイトで寝坊ってなんなのよ(苦笑)? ありえない状態で一時間残業。 ぐはぁ。 四時間授業で一度家に帰って爆睡しちゃったんだと。 おひおひ…本日から某高校の職場体験実習で四人の高校生が。 し…

今日の出来事。

昨日から夏服。 ちと肌寒い(^.^;女竹の上を何気なく手を滑らせたら 竹のささくれが思いっきり右手小指にひっかかりました… しばらく仕事抜けられなくて放置してたら 血も出ないし痛いの治らないしおかしいなぁと思って レジ空いたらすぐ裏に行って見てみたら…

今日の出来事。

疲れが取れなくて起きた途端なんかぶるー。 鬱鬱鬱。 やたらストレス食いしたくなってたしそういう周期なのかもしれないんだけど。 昨日とおとついと続けて相方と電話したからかなぁ… かえってさびしんぼなのかも。私の心を満たすのは何なんだろう… ◆本日の…

忙しくて悶々。

午前中天気良くて大変。 最近ずっといらいらしっぱなし。 忙しくたって給料あがるわけじゃなし(むしろ時給下がってる) 頭下げる回数だけは増える今日この頃。 まぁ正社員から言わせばまだまだって言われるんだろうけどさ…帰ってきてから日曜朝のお子様タイム…

今日の出来事。

午前中はお馴染み外のお花野菜苗レジ。 今日は曇りで寒くて、上に一枚着ても寒い。 おかげで愛想振りまく余裕も無く無感情でひたすら客を流すだけ。 訳わからん事聞かれて疲れた… 天気悪いんだから苗無いのは店のせいじゃないっつーの(怒)昼からはレジ対応し…