遊んだせいなのか?

朝結構すっと起きられた。
三国志もゆったり見ていつものように相方にモーニングメルして。
午前中の仕事も結構ゆったり。
後ろにいた新人がバカやってたけど(怒)
客に売り場聞かれて、
なおかつそれが金物(ホームセンターだから当たり前)だったのに
「ドコデスカ?」
と聞かれたらそりゃ私じゃなくても呆れて腹立つだろうよぅ…
しかも、あちらとかの言葉ではなく
「アッチデス」
おいぃぃぃ…
疲れました。
しかも昼休憩にあがったら
相方からのメル。
「盲腸らしい(書いちゃった・笑)」
はぅぅぅ〜また病院に逆戻りかいっ(苦笑)
とりあえずしっかり治してくださいな。



病院から三国志ってどうよ。
いや、夜私と普通に連絡取ってる自体どうかとも思うんだけど…

ま、いっか(連絡取れてうれしいし♪笑)