2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まじめな話をすれば、いっぺんに爺婆が全滅。 俺様の精神にクリティカルヒット。 お仕事合わず。 俺様の肉体にクリティカルヒット。 そして年の暮れに相方多分ぎっくり腰気味。 なんつーか、 今年の汚れ今年のうちにいっぱい来ましたって感じでございます(…

ん、予告どおり今年で終わりにしました。 結局体調悪いままだったもんで。 実家に居た二週間はお腹も下さず熱も出さず快適だったんですが、 仕事始まった途端ダメダメでしたので。 そして最終日の今朝もまた腹下して最悪の体調でございました(苦笑 縁が無か…

えっと、 こっちの日記専用の方々、お久しぶりでございますm(__)m この二週間ほどすざましく色々?ありまして…みっちぃさんレスできなくてごめんなさい(汗12月8日に唯一残っていた爺も亡くなりまして。 今年一年で三つもお葬式送り出してました。 特に今…

シナ1選択。 どこぞの時空に到着。すでに200年、残り少なし。 軍団掲示板呼びかけ行う。 昨日の掲示板は真っ白…イヤンな予感。 反応無し。 ユーザー将軍以下、放置プレイ流行中。 兵数MAXのクセに錬度30… どれだけ鈍重な軍隊だよ(苦笑) 二日目も反応無し…

ひっそり円山動物園のページがお気に入り。 中でも本田飼育員サンのブログがヒット中。 だってコネタが同年代って事もあってつぼにはまるんだもん(笑) 実物の本田サンには数回お会いした事はあるんですが、 その頃は全くブログの存在知らなかったためお話で…