2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩から一泊二日で相方は会社の●周年記念だかで温泉旅行。 うらやまし。 そして私は相方の2連休に合わせて事前に何かしようと今日お休みを取ってたわけで… かみ合わないカップルになってしまいw 仕方ないので朝から起きて職安行こうと思ってたら 相方お見…

いや、喰い放題なんですよw 職場の同期と一緒に(半年経たずに辞めた人の方が多いってのがアレだ)発散お食事会でした。 やはしみんな同じSVにむかついたり、似たように色々とごまかして仕事したり。 休憩がお昼以外無いから気が抜けなくて疲れるって言って…

思いつきで夕方から石狩方面に紅葉を見にドライブ。 なんとなく目的地は浜益に行きがてら決定。 外はやっと雨がやんだくらい、風が強く車が煽られる。 浜益について、何もないねwとUターンついでに市街地に下りて行ったら 千本ナラと道立自然公園の看板にひ…

最近疲れ果てて(つか風邪のせいなんだけど)、 ホムペから日記からコメント頂いてもレスしていないダメ管理人っぷりを発揮中。 皆様ごめんなさい。 体調は下向きです… そして相方の母上様来襲、寝る時間のみが心休まる時間… (小声)洗濯物たため言われてもさー…

ブックオフでロックマン2やギャラクシアン買って懐かしさに浸ったり、 おおきく振りかぶってのコミックス買ったり(アニメの方が面白いと思いますた)、 某統領の言ってたピカンティに行ってスープカレー久しぶりに喰ったり とまぁだらだら過ごしたわけです…

寒い。

大きく振りかぶってを連日再生中。 …コミックス買おうかな。 三橋君の◇の口がかわいいよぉ。 んで阿部君の男っぽさにまたウホ(違うだろ オススメ。

雨の予報じゃなかったはずなのに… 帰り道寒いよぉ。 暗いしバス通勤に切り替えたほうがいいのかな…まぁ定期あれば使うし。 あったかいもの食べたいが作る気力が… なんか簡単で満腹になるそれなりにうまい料理を誰か教えてくり。 その前に。 JRのホームがさ…

おにゃのこび前から以降不調続き。 前の職場じゃ同じ具合悪くたって薬飲んでなんとかなったんだけどなぁ… なんか達成感とか欲しい物の為に働くとか、働く楽しみを全く感じない最近。 何をしたいのか謎な自分。 もっとおおらかな気持ちが持てたら相方にも優し…

先週先々週とまぁ色々ありまして …まぁ色々とあってさ、 気づいたら同期がいっぺんに三人も辞めたとかさw昨日はお見舞い行ったりの用事足して 久しぶりに街に出て初めて名古屋名物を食しました。 世界の山ちゃんって手羽先がおいしいと有名な居酒屋。 確か…