いや、喰い放題なんですよw
職場の同期と一緒に(半年経たずに辞めた人の方が多いってのがアレだ)発散お食事会でした。
やはしみんな同じSVにむかついたり、似たように色々とごまかして仕事したり。
休憩がお昼以外無いから気が抜けなくて疲れるって言ってる人も。
そうか、それで私肉体労働じゃないのに前の仕事よりもグッタリするんだーと納得(今更かよ)。
全員わからない事を聞くと言う事を躊躇しており、あからさまに嫌な顔されるのを少しでも避けるため、自分の居るユニット以外の場所をひたすら散らして聞きに行ったり。
急に辞めて別の通販受付コルセンに就職した人の話を聞いてうらやましく思ったり。
土日やすみじゃないのは痛いけど、段階踏んで数ヶ月ごとにやっていくそう。
まずは受注専門、そのあと数ヵ月後に返品作業…と言う感じ。
こちらのようにまとめていっぺんにデビューという状態ではないので、一週間ですぐ受信はじめたけど、そんなにきつく無いそう。
そして時給がもっといいんだからなんか納得いかねぇw
んで週4勤務にして欲しいとたのんだ私の事覚えてくれてるかなぁ、えらいひと。