2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

仕事が楽でよかったよ…私がバカなことばっかりメールしてるからだろうけど 返事が少なくて反応がいまいちな最近。 忙しいだろうから仕方ないんだけどね なんだかもどかしい毎日です。 生理前はいらいら躁状態だったんだけど 段々体力の限界来て鬱状態です(苦…

今日の出来事。

朝起きたら昼でした。 12時間久しぶりに寝ました。 一度も目が覚めませんでした。 タイトルの通り、 女の子日は通常よりも体力も免疫も低下するので仕方ないんです。 寝すぎって相方に言われたけど、どうしようも出来ないのです。 …ぱんつ汚した(だから女…

◆本日の透耶ちゃん◆

昨日の朝、 勢いで選んだシナリオ1に大ジャンプ。 … … … ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン コレハバツゲームデスカ(アセ)馬騰陣営公孫サン軍に着陸。 八人軍団中、プレイヤーは私だけであります! 提言は好きなだけ入れられ、 プチ将軍気分♪ …ただし愚痴を聞いてくれる仲間はいません…

今日の出来事。

本日は朝一で女の子になり 腹痛と眠気と低血圧と格闘し 見事勝利をおさめました(…という事にしとくれぃ)

今日の出来事。

最近よく通ってます。 バイオレイヤーって言う超短波で内蔵をお手入れする、 って触れ込みの機械です。 はっきり言って外から見たらなまらうさんくさいです(笑) だから私は最初相方から誘われた時思いっきり拒否しました。 元々保守的人間ですから勧誘とか大…

今日の出来事。

正味二時間ほどしか寝てない今朝、 酒臭さで事務所が充満(笑) そして本日は昨晩のセクハラについて盛り上がる。 だって抱きつくしお姫様抱っこするし腕は掴むしわや。 昼休憩時にいっしょの社員に教えてあげた。 他の人の話でもう知ってる人も多かった。 私…

今日の出来事。

ってことで昼間に寝だめしてからGO。 しかし前回で主要人物の送別をしてしまい、 なおかつ給料日前なので参加人数が二十人に満たない少人数になりました。 でもノリは今までに無い位! 店長自ら日本酒一気飲みしまくったり 新しく来た主任が店長の過去を披…

今日の出来事。

だから何だって事無いんですけど。 女の子日前なもんでイライラしっぱなしでございました。猫缶大量に持ってきたおばさんがカゴを台に置こうともせず突っ立ったまま。 こっちが動くと一応小声ですいませんと言ってたが 持って帰るのはアンタ。 自分の許容範…

今日の出来事。

相方の新しい日常が始まって忙しそうなんだけど その分連絡も減り…っても昨晩電話したんだけどさ。 でも寝る前で私くたばってたから眠くて(苦笑) しかもボダホン電波悪くて何喋ってるんだかわかんない事がしばしば(涙) だから欲求不満(笑) おまけに女の子日…

今日の出来事。

本日は月に一回の爺の病院日。 診察の終わった爺を彼女の家まで送り届けて その後はかーちゃんに付き合って買い物とカラオケ(笑) いつ作るんだかわからないお菓子用具を探しにうろちょろ。 その間にバイキング行ってもっこり喰い、 直後にカラオケ。 親とカ…

今日の出来事。

土日になるとお客さんが増えるからあんぽんたんも増えるわけで… しかし最近は平日から普通にあんぽんたんが沸いてまして(汗) なんかあっても聞けば誰かが教えてくれると思ってる。 その傾向はうちの客層だと爺婆に多い。 そして万引きも(爆) もう根本から腐…

今日の出来事。

仕事でずっと単調作業してると なんかもやもやが溜まって うがぁぁぁぁぁ〜 ってなります(苦笑) そして一気にバカなことを思いつくんです。 並びレジ全員でラインダンスお迎えとか いらっしゃいませじゃなくて 「きやがったなこのやろう」と出迎えたり 全員…

今日の出来事。

連日牧瀬小児科がテレビ放映され アホ武部がしどろもどろに会見し… 北海道出身でろくな議員いないな(苦笑)まぁ牧瀬は近所じゃないんですけど、 昔から評判良いので有名でしたわな。 内情はまぁ釧路の街BBSでも見ていただければそこそこわかりますが 被害…

今日の出来事。

最近なんか休みの前の夜は眠りが浅いみたいで 休みになると眠い(苦笑) それでも相方に借りたサガフロンティアをやり ダンジョン突入し ボスで全滅二回し そのまま放置で昼寝し(笑) ゲームしながら洗濯して 現在ヤングマンを歌うレイザーラモンを見て苦笑し(…

◆本日の透耶ちゃん◆

またまた三戦板読んで一言。 別に周りが幻○君に好き勝手やらせてるわけじゃないと思うよ。 他時空だからわからんが… だいぶ前にメールでツルミ君主に対しての愚痴を言ったら 何故か勝手に自己投影して逆切れしたこと考えたら 自分が嫌われてるのはわかってん…

今日の出来事。

吉水の納豆そばが最高にうまかった! でも相方は納豆キライなのできっと嫌な顔をすることでしょう(苦笑)本日久しぶりの高額違算。 いや、私じゃなくて朝レジの人なんだけどね。 以前すごい回数出してて、 次出したら後は無いくらいまで言われてた人で、 ここ…

今日の出来事。

近年ハマッタテレビゲームって私はガンパレードマーチしかないのですが (惰性で買ってる幻想水滸伝は外す。今回のはパスするし) 最近もまた続編のガンパレードオーケストラ白の章にハマりまして。 そしてこないだ札幌から相方にサガフロンティアを押し付けら…

今日の出来事。

バレンタイン売り場にはもうほとんどチョコ残ってませんでした(苦笑) 別の銘菓売り場で買いましたけど。昼間には上の親知らず抜歯。 片方は埋もれてて抜けないので放置(汗) とりあえず痛み止め飲んで落ち着いてます。 体温められないのでお風呂もバイオレイ…

◆本日の透耶ちゃん◆

つか裏ですが(笑) もうあの人のレスをどうしようか悩んじゃう(苦笑) 広く浅くって人ものすごく苦手なんだよなぁ。 気遣いの人なんて書いて持ち上げたけど 前シナ公孫役の人は絶対許さない的な事書くくらいえげつない事してたしさぁ。 戦争無しの隣接してない…

今日の出来事。

えろい夢見たさ(笑) しかもやっちゃってる相手が 聖帝サウザーとラオウ様(爆) うーん、 北海道新聞の広告に北斗の拳映画化とかって書いてて ケンシロウの声が阿部寛ってのにショック受けたからかしら(苦笑) しかも何故か私の設定が聖女…羽が見えます… うーん…

◆本日の透耶ちゃん◆

…ガルマくんいけてます(謎) こういう人はね、 リアルで適度な人間関係と距離を保てない人だから 何を言っても無駄なんです(苦笑) 自分の都合のいい意見だけをまともな意見だと言い、 反対意見は意見じゃなくて批判悪口中傷なんですから(笑)じゃなくて当裏日…

今日の出来事。

忙しい。 あぁ 忙しい(涙) 久しぶりのチラシでてんてこ舞い。 なのに一人バイト来なくて三人の場所が二人に。 Eさんがスクリューパンチしてやる!と息巻く。 まぢで私もしたい…くらい忙しくてきつかった。 あっと言う間に四時間、 気づいたら喉渇いてガラガ…

今日の出来事。

朝から大粒の雪で暇…かと思ったら 意外に朝から皆さんお買い物。 って言っても三番レジの私はやっぱし暇で モップ持ってお掃除、モップ隊長しておりました(笑) 朝礼で来月度から経営統合の為に 稼動表の日数区切りを末締めにするとかで いつもなら二十日締め…

今日の出来事。

最近札幌から帰ってきてから体の調子が微妙。 寝ると関節が熱くなって鈍い痛みが。 んでお腹がゴロゴロ… どうも最近の流行の風邪の症状らしいのだけど 一向に熱が出る気配も無く、 関節熱いのに36℃。 健康そのもの(苦笑) まぁそんなこんなでなんか微妙にぱ…

今日の出来事。

昨日はテンション上がったままだから 眠くてもごまかし効いたんだけど 今日はそのテンションも下がって冬眠状態(苦笑) しかも昨日より暇と来たもんだ。 ぼけーとしつつあくび数回。 きつかった(苦笑)ほんとは相方と電話したいんだけど なんだかあまり返事く…

今日の出来事。

他の主題歌は主題歌と認めませんっ!(アニメ主題歌特番を見てます)寝不足組続出(笑) このまま店閉めちまえ(爆)なんか私の歌が好評だったらしく、 二次会不参加組から聞きたいコールが… いったいどういう伝え方したんだろか(^.^; いつでも歌ってあげますわよ♪…

今日の出来事。

昼間だらだら過ごして英気を養い、夜出動。 隣が店次長だったのをいいことに 写真写るときに腕は組むわ、幸せだと直接言うわ、最高潮(笑) おまけに休みまくってるあの男をクビにしろコールやら トイレ長いOさんの文句は言うわ レジ組も最高潮(笑) 途中Kさ…

今日の出来事。

結局今日もアイツは休み。 仕事なんて辞めるの自由なんだからかまわないが 辞めずにずるずる休まれると困る。 つか 今頑張らないでどうするんだ? 親も親だな。 だからこんな子供育ててしまうんだろうが。人員一人足りずにしんどかったので 某医療器具…バイ…

今日の出来事。

あのレジパートのとろい男、 かなり休んだのにみんなに朝会っても挨拶無し。 そして自分から申告して早退。 なんだか気管支が悪くなったとかで(そりゃストレスだろうが) 治ってないとかなんとか。 でも朝見た感じではたいしたふらふらしてるわけでも顔色悪い…

今日の出来事。

昨日の昼にお腹壊して 寝る前にお腹壊して 眠かったのに眠れなくなって(苦笑) 結局寝たのはまた2時過ぎなのかなぁ?札幌で相方に連れて行かれた某医療器具体験会場が 釧路にも出来ててちと覗きに行ってきました。 相方は健康マニアです(笑) 会場には札幌で知…