今日の出来事。

だから何だって事無いんですけど。
女の子日前なもんでイライラしっぱなしでございました。

猫缶大量に持ってきたおばさんがカゴを台に置こうともせず突っ立ったまま。
こっちが動くと一応小声ですいませんと言ってたが
持って帰るのはアンタ。
自分の許容範囲内で買え。
しかし自分で餌持てないんじゃ、ペット飼う資格無いと思う。

少量でカートを使い、会社の買い物をしてったおじさん。
これまた自分で全く動く気配なし。
こんな奴が主任なんだと。
多分影で働かない人間として文句言われてるであろうと想像つく(笑)
お前みたいな奴、早くリストラされたほうが周りのためだ(爆)

トイレットペーパーとティッシュペーパーを大量に買ってた父親と娘。
大草原の小さな家の父親みたいな頭した親父は全く手伝ってくれない。
もちろんそれを見てる小学生の娘はもっと知らん振り。
…こんな旦那と結婚して子供を産んだ母親の気が知れない。
もっとも、父親と娘で日用品買ってく位だから
とっくに見捨てられてる可能性もあるなぁ(笑)


…サービス料とってさっさと商品値上げを断行して欲しい今日この頃。
みんな毎日買い物するのに小売業の値段設定を知らな過ぎる。
想像力の欠如とも言うんだけど。
値段据え置きで色々手伝ってあげてるのは
私たちの善意なんだぞ。