2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

朝からみんなにお帰りコール貰い、ただいまコールを返してた私。 そして一週間に起こった事を聞かされて唖然。背が高いがなまら鈍いレジパート(男)が ずっと休み続けてたそうだ。 つか私が有給入る一週間前から風邪引いて 休んだり早退したりを繰り返してた…

今日の出来事。

夜中にお腹壊しておトイレに篭ってたら 相方が隣にあるべきものが無いとかで気づいて目覚ましてた(モノって笑) ってことで朝オメデタに(涙) 予想通りとはいえ痛いなぁ。 そろそろ移住の時期とかなんやら考えておかないと… と考え込む帰り道。 そして相方から…

今日の出来事。

お昼までだらだらして 飯喰って またいつの間にか寝ちゃって(苦笑) 夜やっと外に出て 何故かなか卯初体験(笑) この手の24時間のお店って釧路には吉野家しかないからね。 しかも帯広で昔牛丼喰った位だし(^.^; ってことで突撃。うまい。関西風の出汁って初め…

今日の出来事。

順調に女の子日前痛と症状が出始めていて 毎日やたら眠いし お腹が減る。 でも風邪気味だからって飲まされた生姜湯はいやん(苦笑) 朝は普通に起きられないし(まぁ起きる必要もないんだけど) おきても低血圧でぼへらってしてるし 気づくと相方の隣でうつらう…

今日の出来事。

相方の家の近所の行きつけのラーメン屋さんの店主に 私はいつの間にか気にいられたらしく 以前からいつ私が来るのか聞かれてたそうで(笑) ラーメン屋で働けばいいのにとまで言われたそうで(苦笑) たいした喋った事も無い私にはビックリだったんですが 久しぶ…

今日の出来事。

ちょいと女の子日の前なんで風邪気味な今日この頃。 久しぶりに昼便バスで札幌に出動。 六時間半の旅。 まぁキングオブ深夜バスの博多号から比べちゃかわいい物だけど(笑) 釧路〜札幌間もなかなかやられます。 それに慣れた私はミスターや大泉さんより上!(…

今日の出来事。

ってことで明日の札幌行きのために 本日自宅用のお買い物やらなんやらでてんてこまいでした。 つかお米買いに行くって言われたのはいいが、 その時喰うお米さえなかったので 夕飯がダブルラーメンのみって辛いって(涙) しかも私が居ない間のレンタルビデオは…

今日の出来事。

昨晩うつらうつらとしつつ そのまま寝るのも嫌なんで ガンパレを立ち上げ、一日終了した頃。 もう十二時半にもなる頃に相方から電話。 電話は楽しかったし 声を聞けば気持ちも落ち着けてうれしいんだけど 今朝起きるの辛くて(苦笑) いや、一回ちゃんと目を覚…

今日の出来事。

朝から疲れが出て起きられない。 鬱。 しかし今日は爺の病院日、付き合って送り迎えせねば。 かーちゃんのストレス発散にも付き合う日。 んで大嫌いな臭いのするあのイベント売り場に行き、物を購入。 その後は会社で使うズボン探したり かーちゃんの付き合…

今日の出来事。

私は年上好きです。 出来たら三十代の落ち着いた感じだと最高です。 ってことで去年から久しぶりに仮面ライダー見続けてました。 響鬼さん見るために。 仮面ライダー自体は初代を何度目かの再放送で見て、 スーパーワンを少し見て…位だったので 実は最初から…

◆本日の透耶ちゃん◆

…某有名人さん合流(笑) ビバ放浪プレイ♪ そしてたまにしか発言しない奴が珍しく発言。 「戦したいよ〜」んー、 この人食っちゃっていいですか(爆)

今日の出来事。

いや、 本日はレジ新人教育しまして それが男子高校生、しかも私好みの子だったりしたもんで(笑) 何故忙しい土曜日に教育?って感じで 結局ほとんど教えられなかったんですが、 一回で大体のこと覚えてくれてるようだし 先々の事考えて行動してくれるので 私…

今日の出来事。

かーちゃんのお友達=姉妹の子持ち。妹が私と同級生…が 昨日だかにいきなり姉の方の娘が結婚すると言ってきたらしい。 ちなみに妹は先々月にめでたく結婚してます。美人な花嫁♪ んで、そのお姉さんの結婚相手っていうのが インターネットのゲームで知り合っ…

今日の出来事。

昼まで寝て、 ガンパレやって ガンパレやって 捺海に誘われて石焼ビビンバ喰いに行って またガンパレやって 谷口死んで 栄光号だらけにして 一時に寝たんだけど寝付けなくて終了。 ゴッドスピード。自分(爆) あぁ、 久しぶりに見たゴッドスピードの言葉が楽…

今日の出来事。

会社で遠縁(血縁無しなんすけど)の親戚がいまして 死んだばーちゃん側の親戚なんだけど、 その人がおばちゃんに会ったらしく(死んだばーちゃんの妹ですな) 「透耶はいつ結婚するんだい?」 と聞かれたそうで…親切心?でその人は 「さぁ…わかんない(笑)」 と…

今日の出来事。

今日は阪神大震災の日でしたね… 朝ニュース見てビックリして 昼もビックリ、ずっとビックリしっぱなしだった記憶が。 北海道よりも断熱材無い分家は壊れやすいんだろうなと思いつつ 何度も地震受けて立っている(歪んではいるけど)家に感謝。札幌まで10日。 …

今日の出来事。

相方に脳廃と言われようが(笑)夕方 大洗濯祭(爆)をしながらガンパレ。 またまた咲良ちゃん死亡… リセットぽちっとな(笑) その後スキュラも倒せて万々歳♪ しかし相変わらずよわよわなので負け戦がどうしても増える… 二週間入院してる間に三戦やって負けてた(…

今日の出来事。

おとついの夜中の電話で寝不足がたたって 微妙にお疲れです(苦笑) おかげでお昼に起床、なんだかだらだら。だらだらだらだ…とガンパレ始めたら 我が石田咲良ちゃん戦闘で死亡(爆) もう三日目にしてさっさかと二周目突入(苦笑) つか今回能力も技能も上がらな…

今日の出来事。

えろ本にだってあるよね??(笑)またかーちゃんに付き合ってGEOに行き またまた快感フレーズを立ち読んでたわけですが(笑) いや、前回は外伝しかなくて、今回は本編があったので。 最初っからえろいのか?と思いまして。まぁ一巻目は スレスレかなぁ? で…

今日の出来事。

にかかってまして(笑) 珈琲はだめなんですがコーヒー牛乳はOK。 雪印のだけ(笑) コーヒーの独特のにおいが苦手。 私が飲めるコーヒー牛乳は その珈琲のよいところを見事に消したもの だけです(爆)さてさて 本日もこれから廃人になります… 結局温泉のために有…

今日の出来事。

昨日の大雪から一転、快晴。 昼まで眠れたのは寒さで体がしんどくて疲れてたようだ。 昨日も今日もお腹痛いし咳が出るから 風邪がぶり返したのかもしれない(涙)とにもかくにも 昼間に銀行行って支払いしたあとに 腹巻探しに行く(苦笑) 会社の制服がズボンに…

今日の出来事。

会社でお腹冷やしてました。 まぁ壊れても暇だったんでトイレには行き放題なんですけどね(苦笑) 朝起きた時はたいした事無いと思って おトイレに行ったら親父がさっさかすでに雪かきしてた… 会社行ってもぼへらっとするばかり、 昼からは棚卸準備で文具とに…

今日の出来事。

なんだか、むしゃくしゃしたので 帰りにゲームショップ行って ガンパレードオーケストラ予約してきました(笑) 12日発売だから土日の有給でガンガンやってやれと。 …淋しいなぁ(苦笑) 絢爛舞踏祭はリアルタイムだったので 週に何時間かしか出来ない私には向か…

今日の出来事。

発端は仕方の無いことさ。 企画してた温泉旅行が行けなさそうな感じ。 理由は女の子なんで。(ってもその原因のストレスかかる仕事をやめない限りは堂々めぐりなんだけど) でもキャンセル料の関係で返事期限切ってるのに あんまり反応良くなし。 やきもきする…

今日の出来事。

まぁお互い故意じゃないんですが(笑) 制服のズボンが変更になって自力で揃えろという話になって、 見本代わりに男子高校生のバイト君の太ももをさわさわ(笑) ぴちぴちですね(爆) そして 長身だが激ノロイ男レジパートが社会の窓を全開、 事務担当に目撃され…

今日の出来事。

連日寒いからかしら。 だってジーパン履いてタイツ履いて腰にカイロくっつけて 重装備で仕事してるのに寒いんだもん。 わめくガキをぶん殴りたくなったり まともに会話できない客を斬りたくなったり 昼間キライな客リスト作ってたのに忘れちゃった(爆)そいえ…

◆本日の透耶ちゃん◆

なんか…将軍掲が楽しい(笑) っても相方にコピペして見せてもらってるんだけど 相方とプチ論争した御仁の言葉が楽しい。 みんな真面目に陣営存続に向けて会話してるのに 「真面目な質問。統一?存続?某陣営討伐?戦?何が目標です?」 とすっとぼけた質問。 …

今日の出来事。

なんかねー、 寝付けなくて布団の中でぷよぷよフィーバーやってました。 気づくと1時半でした。 焦って寝たんだけどやっぱし寝付けなくて なんか前髪が気になったり 首筋が寒かったり パジャマ代わりのトレーナーがめくれてるのが気になったり 目覚まし時計…

今日の出来事。

うん、相方のせいですっ(爆) 昨日寝ようとうつらうつらしてたら 12時半に電話(苦笑) 楽しいんだけどきついよ(^.^; でもラブ定額万歳。 でも早く会いたくなるなぁ、電話しちゃうと(苦笑)本日は寝て曜日(爆) 昨日のお疲れがなんだか取れなくていくらでもねむれ…

今日の出来事。

でもこらえて柳月(ケーキ屋)には行かなかった。 頑張った自分。 しかし先に買っておいたお菓子を食ってる。 これ二週間かけて喰おうと思ってたが一週間持たないな(苦笑) なんか疲れてるのはなんだろ? まだ年末疲れ取れてないのかなぁ? 取引先さんに疲れた…