今日の出来事。

相方の家の近所の行きつけのラーメン屋さんの店主に
私はいつの間にか気にいられたらしく
以前からいつ私が来るのか聞かれてたそうで(笑)
ラーメン屋で働けばいいのにとまで言われたそうで(苦笑)
たいした喋った事も無い私にはビックリだったんですが
久しぶりに行ったら
わざわざカウンターから出てきて
「早くこっちにおいで」コールを喰らいました(苦笑)
私の何を見ておばさんは気にいってくれたんだろう(^.^;
でも
見ず知らずの土地で
こうやって覚えてもらえるとうれしいもんですね。
まずは頼れる人を作っていかなきゃならないからねぇ。
つか
相方はこのラーメン屋店主からまるっきり息子モドキ扱いを受けてます(笑)