2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日以降だんだん精気が吸われていきますw先週一週間近くかけて今更『涼宮ハルヒの憂鬱』のアニメを見た。(ニコ動で探すの大変だったよ…) 最初の一話二話でハルヒのむかつくツンキャラにくじけそうになったが(だって単に世間知らずの子供なんだもん)…

へたれすぎ。 2面でやられる(苦笑 一人で五百円近く投入して4−D行ったのはたった2度ほど。 ヤケクソで一面何ダメージくらうか数えてたら 2面4ダメ、3面EB1で2ダメ、4−Dこっぱみじんこ(笑)自分的覚え書き。 自分のクセとしてサブウエポンを抑え…

私の後に更新手続きをした同期が辞めたいと言ったそうな。 しかし『社会人として〜』というお決まりの文句を言われて辞めさせてくれなかったそうだ。 彼女自身はやはし精神的にきつくて(お客さんに新人ならいいって電話切られたしね…)、毎朝胃を壊して吐い…

おにゃのこび。 …痛くて起き上がれなかったのでお休みしました… 契約更新時に 『1更新の期間中にお休み率5%以上になったら時給下がります』 って言われたがそんなの気にしてられない(しかしこの事を仲間に教えたらさらにみんな仕事欲ダウンしますた)。 …

予告どおりヒトリダチ。 今までは色々入力後の確認や、すぐ呼びとめたら着てくれるところに先生役がいたのが、今日から普通にブースに入って普通に勤務。 でも慣れていないし、やった事の無い作業がいっぱいで(座学一回した位じゃ流しちゃうよ)失敗するわ…

独り立ちらしいです… 今日契約更新しました… 12月いっぱいまでの契約です… とりあえず緊張しっぱなしでまだまだ慣れないので 少なくとも半年はやってみないとと思っていますが… なにか手違いを起こしたら、とプレッシャーに潰されそうです(涙 責任重すぎ…

んで久しぶりにレタス出撃してウルフファングやりました。 … 初めて自力で5−D行きました!!(笑) …二年かかったのは内緒です(だって釧路のゲーセンにゃなかったし)。

私の会社はコールセンター業務請け負いなんで、同じフロアに請け負い先の会社の人々がいるのですが… はっきり言って感じ悪い。 そりゃおまいら北海道天下の某ライフライン社社員だろうが、 ミスやら不備のあった物体をやたら勿体つけてあーだこーだ言われる…

うん、相方ともどもちょっとお疲れ中。 んで来週から独り立ちだってよ。 ムリムリムリ。 んでんで仲間全員契約更新中デス。 まだ私の番は来ません。 みんな自信無くしてるので、 『続けられそうですか?』 の問いに即答できない人だらけ(お隣サンはわかんな…

もう一品夕食に添えたいんだけど何にも思いつかず。 いや、主おかずが醤油系だからサブおかず別の味付けに…なんて考えてたらさっぱり思いつかないのさ。 毎日ひもじい食卓ですまん(苦笑本日もお仕事は何事も無く終了。 簡単なものならなんとか一人で出来る…

地下鉄からJR通勤になって一ヶ月。 地下鉄のように始発駅ではないため座れず結構つらい。 いや、地下鉄のように穏やかな運行ならいいいのだけど、 JRは結構激しい。 特にカーブあるしなぁ… ってことで電車でGOを思い出したり。 運転手によってかなりブ…

服を買う。 おべんとも一緒にはいるかばんを買う。 漫画を買う。(船戸明里の漫画ずっとほったらかし。紫堂恭子のは…飽きた。) 小説を買う(榊ガンパレ本でてるはず)。 実家帰る。 泉屋のスパカツ喰いたい。 ジョイパックのカレーチキン喰いたい。 吉水の…

なんとか今週も終わった、ふぅ。 そして相方また帰ってこねぇ。 残業した後レタスで狼牙SP二人プレイ2回とかやってるから遅くなるのはわかるが 毎日やられるときついわ。 ほどほどにしましょうよ。 あ、 私の方をほどほどにしてるのか(苦笑 なんでもいいけ…

携帯修理してから(ってかなり前なんだけど…) めんどうになってあまり着メロ落としてなかったんだけど、 思い立ってウルフファングの曲を落としてみる。 一番好きな1面の曲が携帯作成の物のため少しテンポが速い…しかたないんだけど残念。 おまけに結構昔…

ま、今更なんだけど(笑) 聞きもれしちゃって後から電話かける事になってしまい、 あたふた。 受信は平気になってきたくせに発信だめ(笑) おんなじなのになぁ。 まぁ、当初留守電だったのがなんとか勤務中に捕まえたので大丈夫だったんだけど。 今日も相変わ…

覚えてること以外の対応になると、もういっぱいいっぱいで普通に話し言葉が出てしまう。 前職だって販売のクセに常連さんとばっかし喋ってたからあんまし敬語いらなかったんだよね(苦笑 んなもんだから付け焼刃の敬語研修ごときでは私の言葉は変えられない…

いや、ちょうど実家帰る頃爺婆ダブル49日(笑)だったそうで。 ま、お坊さんの説教は間に合わんが、気持ちだし。 久しぶりにおじさんと話したら、だんだん饒舌になってるのを見ると、きっとさびしいんだなぁと切なくなります…んでお仕事は気づいたら後に教育…

あー どなたか、この万年初心者のために ダッシュの簡単な方法を伝授くだされ〜 相方にはレバー下にいれっぱなしでしゃがめっていわれるんだけど、 それができないのでございますよ(苦笑 … そこのリアクションかわいいおにぃさん、いかがですか?(笑)

あっという間でもうびっくりですな。本日はこないだ中途半端で終わってしまったTRPGの続きをうちで。 みんなでわいわいやるのは楽しい。 でもどさっと疲れるのは多分私がまだみんなと仲良くないせいだな。 相方達はもう10年来の付き合いらしいし。相方がブク…