もう一品夕食に添えたいんだけど何にも思いつかず。
いや、主おかずが醤油系だからサブおかず別の味付けに…なんて考えてたらさっぱり思いつかないのさ。
毎日ひもじい食卓ですまん(苦笑

本日もお仕事は何事も無く終了。
簡単なものならなんとか一人で出来るようになってきたため
受信件数がこっそり伸びてる今日この頃。
ただし応用が全くきかないので、やった事無い受付をするともれなくあたふたでぐだぐだ、
なおかつ一ヵ月後あたりに結果が出始めたらどうなるかも謎。
わしらのお仕事は基本的に未来日の行動を受け付けるお仕事なので、すぐ結果が分かるわけでないのだ。
ってことでおそろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしてあしたやっとお給料日。
お給料日だよね???
時給は前の会社と同じ位で、勤務時間がちょっと少なめだからこのくらいかな…と計算中。
しかし同期の一人は給料貰うために働いてたから(いや、あたりまえのことなんだが)、お金もらったら就労意欲無くしそうとつぶやいてた。
…それだけきついって事で(-_-;)
正直、前の会社よか覚える事多いし(パートだったからってのもあるが、考えたらあそこ新人社員三ヶ月も研修あるやん!)。
毎日精神的プレッシャーと戦ってまふ。
お便秘中なのに体重減ってるのはなぜだ。
…このまま一年前の私の体重にもどって♪(笑)