2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ってことでばれんたいんですた。 チョコケーキ作成、 チョコ苦手なため味見もせずに出す(爆 …ペロッと半分喰う相方。 どうやらウマかったらしい。 よかったよかった。とーちゃんに写メ送ったら、 なんだかすねてた(笑) 今度里帰りするとき焼いて持っていっ…

なんだか微妙にだるく。 実家からタラコと糠さんまが送られてくる。 タラコスパ♪昨日結局バイオレイヤー花川会場が見つからなかったため、 夜にまた琴似会場に。 …見た事ない人がいる。 いや、相方は知っているんだけど(笑) んで、緊急連絡と言う事で… みっ…

本日もまたえりの湯出動。 相方がやはし限定手打ちそば喰いたいと言う事で早めに出る。 …今日はやってない?? おねぇさん、やる日とやらない日をしっかり掲示してくださいよ… 館内放送も間違ってされてたけど、毎朝しっかりチェックしてくださいよ… って事…

…意味も無くサスペンスドラマ風味にしてみました(笑) いや、また豊平峡行ってきたわけで。 なんか相変わらず相方の腰が調子悪いらしく。 腰からお尻…足の付け根に痛みと凝りが移行しているらしい。 と言う事で暖めると調子が良くなるらしく、最近は銭湯やら…

だって何も動かないんだもん… せっかくユーザー君主に着いたのに戦争無しってなぁ…

ニュー速クオリティより。 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51123364.html 『会った事ないのに付き合ってるヤシ』…耳が痛い(アレ? いや、 自分の事棚に上げますが、 力いっぱい オススメしません(これフォント大ね〜)いやいや、お互い常識人であれ…

本日も相方の誘いで 石狩のえりの湯に出動。 入浴料と御飯セットがあったが、 またしても相方の職場の組合クーポンで入浴料が二百円も安くなる為、御飯とは別に支払い。 入浴前に腹ごしらえをし(いくらしょっぱかった…相方のたらちり鍋うまかった) いざ出陣…