ニュー速クオリティより。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51123364.html
『会った事ないのに付き合ってるヤシ』

…耳が痛い(アレ?
いや、
自分の事棚に上げますが、
力いっぱい
オススメしません(これフォント大ね〜)

いやいや、お互い常識人であれば何も怖い事は無いと思われます。
むしろ趣味が同じっていい事だもんね(職場結婚とかよか仲良く暮らせそうだし)。
問題はそんな常識人がネットに入れ込むか?って事で…

今だから言うけど
相方と付き合い始めの時は、相方に同性の友人がいるかどうかをチェックさせていただきました。
長年付き合ってる友人がいるってのは信頼できる証だと思ったので。
友達を大事にできるって事は彼女も大事に出来ると考えました(単純・笑)
だって同性って異性よりもよく見える分、
アイツのここ嫌いとかはっきり好き嫌いでちゃうじゃないですか。
異性はその分やっぱし異性だからわかり合えない所でだまされたり(笑)するわけで。
恋愛ってある程度人間ってのをわかっていないと難しいと思うんですよね(すごいえらそうにごめんなさい)。
だからそのまず最初のハードルとして長年の付き合いの親友は外せないなぁと思ったわけです。
リアルで人間関係うまく行かないからネットで…って考える人いるだろうし、
実際リアルで難しい人に対しては練習台にはなるとは思うけど
やっぱりリアルもネットもつながってるからそこの所はちゃんと理解してネットを使って欲しいなぁ…
理解してネトゲしてたら知り合って二ヶ月で告白とか
人に彼氏が居て同棲するって言ったのに取りやめ願い出すとか
誰が透耶オブマイハートやがな(怒)
まぁ…他人の恋愛相談含めて色々とありましたさ(苦笑

とりあえず
ネットは実生活がある程度充実していない人が多めだと思われるので
付き合う際は要注意、であります。
私はだまされるの覚悟で札幌来ました(爆

…ちなみに、相方が初めて私を見た時
『イモっぽいねーちゃんだなぁ…』
と思ったらしい(笑)

お互い様だってwww