2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

昨晩相方と長電話。 色々あるけど 好きな人から求められるのってうれしい。 何かあってもすぐ行けない 身重な私が悔しい。声聞いてるだけで…もうだめ(苦笑)

今日の出来事。

先日日記に書いた23歳の背の高い男の子。 あまりにも要領が悪くて私の我慢の限界が来てます(苦笑) 学校卒業して三年目、一年ごとに職を変えてたという話。 ちなみに高卒ではなく高専卒。 相当学力無いとかでなければ職にはあまり困らないはず… なのに普通…

◆本日の透耶ちゃん◆

…滅亡しちゃいました(笑) さぁてどこ行くかなぁ〜♪…わざと孫権陣営に臣従しようかと画策してます。 まだ一緒になったこと無いしね。

今日の出来事。

ここ数日のお遊びと生理のおかげで 本日は昼まで爆睡。 いつもの相方へのおはよメルも忘れ(笑) すっきり最高な寝起きでありました♪ 多分昨晩の突然の電話でストレス発散になったせいかと。 たいした内容喋ってるわけじゃないんだけど やはし好きな人と喋るっ…

今日の出来事。

お盆過ぎたのに暑い。 まぁ風は多少秋っぽく冷たくなってはきたけど… 学生は夏休み終わってテスト期間突入、 レジ人員少なくておトイレ行けない。 …女の子の日の一番量多い日だったからかなり冷や汗。 流血騒ぎになったらどうしようかとドキドキ(爆) 一回汚…

今日の出来事。

翌日のバスケ用に友人とジャージ購入しにうろうろ。 ジャージなんて買いに出たのは高校生以来。 …こんなに高かったのね(苦笑) デザインにこだわれば高くなり 値段にこだわればイモジャージになり…(-_-;) っても値段にこだわっても実は好みのデザインがまるっ…

今日の出来事。

なんか眠りが浅くてお疲れ。 昨夜は1時過ぎても眠くならないし 今朝は相方のメルがあったとは言え 時間前に目が覚めて二度寝するも寝た気しない…土曜日晴れてくれたらいいなあ… バスケするから。

◆本日の透耶ちゃん◆

…強気で史実選択しました。 落ちました。 ドキドキがもったいないです。 ちょっとほっとしつつ結構残念(苦笑)

今日の出来事。

暖簾を展示販売みたいな感じで別売りの暖簾棒にかけて売ってるのですが。 売り場にも別売りの表示もあってすぐそばにも単品で置いてるのですが。 休憩前に来たばーちゃん 自分の見間違えでセットだと勝手に思い込んで持ってきた。 しかも展示してるから値引…

今日の出来事。

鬱になるのはいつもの事、 更に何故か掃除もしたくなるのもいつもだったり。 躁鬱なのかもねぇ。 まぁ掃除しないでほったらかしにして この機会にやっとする私も悪いのですが(苦笑) 寝てパソするくらいしかいないからなぁ… 増えてるのは鼻かんだティッシュと…

今日の出来事。

今朝は爺を病院に迎えに行って いつものように彼女の所に送って… かーちゃんを役所に連れてったりなんだりしてたら 帰ったの昼の1時過ぎ。 いつもより病院早く終わったから昼寝できるかと思ってたら全く(涙) なんだか気づいたら三時間は運転してた事になる… …

今日の出来事。

最近テレビによく出るようになった 慢性疲労症候群を取り上げたブラックホスピタル(笑)の番組がありまして。 あの番組地味に好きなんですな。 普段健康を全く気にしないので… そこから知識を仕入れてます(笑)んで… 大阪のこの病気の一番詳しいであろう先生も…

今日の出来事。

まぁ字の通りです(笑)昼間甲子園のラジオ中継が店内に流れました。 …私が要望だしたようなもんですが(爆) ばんざーい(笑) 弱い北海道と言われてたけど良かったのう。 …昔から比べたら全体的にレベルが落ちてる気がしますが(-_-;)…撮り溜めてたビデオのCMで某…

今日の出来事。

私は人の顔がおぼえられない。 一回では絶対無理。 二回も難しい。 三回か四回見てやっと覚える(苦笑) だから常連さんの顔を覚えるのに時間かかって 向こうが声かけてくれても??な状態が常に。 友人の親なんかも実は結構キツイ(^.^; 眼鏡かけてたり太って…

今日の出来事。

疲れて一日ばたんきゅー。 多分相方襲来と花火大会で遊び疲れが続いたから(笑) でも精神的にはすっきり、 肉体的にはどんよりねむねむ(苦笑)本日はかーちゃんが早く帰って来れたので 気が向いたのか秋刀魚の竜田揚げのお手伝い。 ご近所さんからのもらい物で…

今日の出来事。

23歳の背の高い男性を一日レジ教育。 彼はレジをやったあといずれ売り場もやるそうで… って言ってたけど、ぶっちゃけ無理!(笑) 飲み込みは悪くないけどテンパるとだめだめ。 一つ一つの行動がのろのろ、 一つ終わると動きが止まる。 そのたびに私が横から…

今日の出来事。

昼の友人からのメールで着ないつもりだった浴衣を着ることに。 その友人と一緒にペアルック(笑) 近所のスーパーで久しぶりに子連れの友人と会ってそのまま合流。 てけてけと歩いて色々場所物色。 小腹減った私はこそこそ食べ物物色。 花火終了後居酒屋で食う…

今日の出来事。

午前中かーちゃんをお寺に連れてった後 ノリで動物園へ。 ヒグマの施設で新しくオープンした場所があるのをテレビで見たので… 4年位ぶりな気がします(苦笑) ヒグマの広場の横壁に窓をつけてすぐそばで表情を見えるようにした施設。 ほんと顔が間近でみられる…

今日の出来事。

相方数度目の来釧。 でもうちに来るまでに迷った(爆)かーちゃんがここぞとばかりに気を使ってくる。 まぁ今まで親らしくした事ない分の罪滅ぼしな感じなんだろうな。 感謝しますです。相方とは考えたら2週間ぶりくらいなんだけど …少し痩せた気がする。 あご…

今日の出来事。

仏花と。 園芸をあつかうホムセだから仕方ないんだけどねぇ 仏花を紙にくるむのが大変で。 8束とか平気で持ってきて三つに分けて包めとか 平気で言ってくるのさ。 お墓やお寺行くのは午前中だから 開店後即勝負。 個人的には敗北宣言出して楽したい所ですが…

今日の出来事。

健康診断。 体重。 マジでやばい…夕飯食べた後に友人から着信。 「近所の居酒屋に来い」 行きましたさ。 御呼ばれするのはいいことさ。 飯も喰った後にがぶがぶジュース飲んでましたさ。 食欲無かった友人に付き合って焼きそば食べましたさ。…友人はかなり気…

今日の出来事。

風呂上りにアイス食べてマターリしつつ 明日の健康診断のために脱毛なんぞしてたら(笑) 相方から着信。 今日は土日祝日でも無く安くないんだけど(笑) 内容もまたびっくり。…これは愛されてるのかしら?(^.^;次に会えるのはどうでしょう祭だから10月だし、 先…

◆本日の透耶ちゃん◆

あんまり毎日削減系謀略を受けていらいら。 …通り越してるかな(苦笑) んで相方にちと聞いてみた。 「忠0と忠100ではどっちが謀略受けやすいの?」 「0」 …こっそり忠誠100にしました(爆) つか、 0突してもスカ多いしう300徴兵したら翌日その分引…

今日の出来事。

久しぶりに聞いたこっこの歌詞はえろかった(笑) 二曲目のロマンチックモードはまるっきりやってる歌詞でしょ(^.^; んー、さわやかなのになぁ… つか求めるところが違うので相変わらず琴線には触れないのですが。明日は歯医者あるけど久しぶりに一日休めるなぁ…

今日の出来事。

排卵日近いからなのか調子悪し。 昨日あたりから鬱。 自虐鬱。 単に疲れてるからだけなのかもしれないけれども… 友人がストレスから体調壊してたらしく なんとか毒を吐かせようと夜は四苦八苦。 心の中の塊は黙ってても取れるはず無いので… 言葉にしないとス…

今日の出来事。

爺の送り迎えして かーちゃんと焼肉して色々買い物して 大量に洗濯して お疲れです。 猫とかの毛並みに癒されたい本日。SINGERSONGER借りた。 久しぶりに聞いたこっこの歌声は良かったけど 曲も詩もなんだかぱっとしなくて更に疲れた…(苦笑)一日…

今日の出来事。

わかんないけど疲れちゃってちとしんどい。 昨日もそんなに遅く帰ったわけじゃないんだけど 体が重いっつーか… 体重は重いんですが!(苦笑) なんか欲求不満が… ちゃんと御飯食べたのにまだ口が淋しいとか。 ストレス食いですなぁ… ってことで明日私のおごり…

今日の出来事。

新人だらけ。 まぁしかたないんだけどさ。 しかし釧路も今日は暑かった。 倒れそうな勢い。 倒れた方が後のためではあるんだけど(苦笑)お祭行くのに三十分で浴衣装備。 …最後に左前間違って死人確定(爆) タイムオーバーで普通の服で外出…(涙) 露天のお好み焼…

◆本日の透耶ちゃん◆

あれれ? 某軍離反してる(笑) 相方軍謀反は想像つくんだけど(爆)、某軍離反はびっくり。 …最近の陣板見てあきれたのかもね〜(苦笑) しかしうちの将軍も参謀も相変わらず陣板パス遅いなぁ… 明日見れるかな(^.^;

今日の出来事。

暑くてしんどい今日この頃。 私じゃなくて社員Eさんがバテ気味。 誰か犠牲になって倒れてくれたら制服エプロンになるのになぁ… ブルゾンは暑苦しい。…検収担当O君(二十歳オトコ)が ジーンズ暑いからキュロットうらやましいなぁと(爆) 今度履かせてみましょ…