今日の出来事。

午前中かーちゃんをお寺に連れてった後
ノリで動物園へ。
ヒグマの施設で新しくオープンした場所があるのをテレビで見たので…
4年位ぶりな気がします(苦笑)
ヒグマの広場の横壁に窓をつけてすぐそばで表情を見えるようにした施設。
ほんと顔が間近でみられるのでお勧め。
でももっと面白い事が。
窓のそばには買った餌をあげられるように穴を通してるのですが
そのそばにクマが二頭。
常にスタンバイ。
穴の出口でハァハァ(笑)
あげないと目で訴えてくる(苦笑)

裏の湿原散策路を歩いたら二箇所ほど虫に食われてました。
血が…
でも何に刺されたのかは謎。
こわいわ(苦笑)
おまけに家に帰ってきてから
足と腕が痒い。
なんか赤い…日光湿疹だっやられた…
免疫低下してきてるのね…(涙)

後は相方が家にたどり着くのを待つだけ…
安全運転よろしゅう。