今日の出来事。

昼の友人からのメールで着ないつもりだった浴衣を着ることに。
その友人と一緒にペアルック(笑)
近所のスーパーで久しぶりに子連れの友人と会ってそのまま合流。
てけてけと歩いて色々場所物色。
小腹減った私はこそこそ食べ物物色。
花火終了後居酒屋で食う。
なんかNEWが着いてるメニューばかり選んで玉砕(笑)
帰り道運動不足で肩凝りや姿勢悪くて調子悪いのに悩んでた友人と
週一バスケットボールをしようと画策。
時間が合わないので夜になるけど
候補の場所はそれほど暗くなくておトイレもあるし良好♪
後はおそろいのジャージ買って気分を盛り上げよう(笑)
…多分結果は月2とかになりそうではあるけどね。
寒くなったらジャスコを20分有酸素運動散歩とかあほな事を考えてます(笑)