今日の出来事。

23歳の背の高い男性を一日レジ教育。
彼はレジをやったあといずれ売り場もやるそうで…
って言ってたけど、ぶっちゃけ無理!(笑)
飲み込みは悪くないけどテンパるとだめだめ。
一つ一つの行動がのろのろ、
一つ終わると動きが止まる。
そのたびに私が横から口出し。
それが最初から最後まで(苦笑)
物事を大きく捉えて仕事の先々を想像できてない…
最初は私が短気だから気に触ったのかと思って押さえ込んでたけど
あまり行動のテンポや口出すポイントが同じなので呆れ気味。
最初に教育した社員は「苦手なタイプなんだよね」
隣のレジの担当者は「私でも教育してたらいらいらすると思う」
ぶっちゃけ第一印象から苦手でしたが
ちょっと23歳にしちゃ幼いなぁ…
高校生よか悪いもんなぁ(苦笑)

…しかも朝から彼は風邪なのかアレルギーなのか
くしゃみと鼻水の行進が止まらない。
勘弁してください(-_-;)

結構しんどい一日でした。