2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

最近のテレビゲーム(私が主にするのはRPGなんですけど)は好きで買ってるのに 一周したら終わり、っていう遊び方しかしないなぁ… 昔やったゲームは 最低でも五周くらいしてたなぁ。 ファイナルファンタジー2やらドラクエⅢやら… キャリアがスーパーファミ…

えろとーく?

なんかやたらに淋しい病再発。 仕事中でもちゅーしたい衝動に駆られたり 相方の背中に抱きつく妄想に駆られたり…(男の人の背中好き。) その割には昨日の夜、相方とメルの最中私が先に寝ちゃったりしてるんだけど(睡魔に負けた…苦笑) 排卵日近いからって原因…

今日の出来事。

自分の感情を何かで表現する事ができますか? 感情を言葉に変換して他人に正しく伝える事ができますか? 喜怒哀楽を表情に出す事は容易ですか? 私は人を見るとき、顔の造形だけではなく表情を見ます。 そりゃかっこいい・可愛いのは見てて気持ちいいけど(笑…

今日の出来事。

忙しかったんだけど、 明日は公休じゃないのでまだ働かなきゃ…疲れたなぁ。

今日の出来事。

昨日真夜中上の住人が騒いで笑い声で目が覚めたり、 朝の五時から子供二人がどたばた騒いだりと寝覚め最悪。 未だに挨拶の一つも無い、最低な母子家庭。 旦那に愛想つかされたんだろ。 親や妻としての最低限のルールを守れなかったんじゃないのか? 常に子供…

今日の出来事。

朝から鼻水が垂れる垂れる(汚)。 鼻炎持ちなんで元々朝はグズグスするんだけど、今日は大量(汗) 喉も乾燥して痛いし… 関節も筋肉も痛いような(^.^; でも本日持ったからなんとかなるでしょ、多分。 女の子の日終わってもうすぐ体温上がるだろうし。 来月まで…

今日の出来事。

一週間ぶりの休み。 だらだらと過ごしつつ、溜まった洗濯して銀行行って爺の見舞いして… 昼寝しなかったのでお疲れ気味(苦笑) んでひたすらゲームしました。 うん、意外に面白い。 話変わって真面目に。 最近思う事。遅まきながら人並み?に恋愛するようにな…

ホムペ散策。

前にも書いたが某嬢とやりあった某氏のホムペの日記にまた面白い事が書いてあった。2ちゃんねるのヲチ板からのネタなのだが、某嬢や私が絶交した某氏とのやりとりと根本が通じる出来事を取り上げていた。 「リアルで人間関係を築けないダメオタ男がネット上…

ホムペ更新。

裏日記、いい加減にiらんどやめて相方の知人が使ってるこの日記に移動します。だってたった四百文字でどうやって毒吐くのさ(爆) おまけに表でちょっときつめの意見書くとさ、ほら、ホムペ荒らしに来る人もいることだし(もう来ないとはおもうけどさ・苦笑)

今日の出来事。

なんとか今日で終わった(^.^; つか九時くらいで激しく眠い… 相方のメルで目覚めたけど(笑) 疲れてると淋しくなるのう。バスも予約した事だし、来月までがんばるかね。