2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日自宅で相方の仲間とT&Tをする(TRPG)。 以前ウルクの集落に無謀にもケンカをけしかけていって囚われの身になった、ケンタウロスのバカ娘とその犠牲者を助けるシナリオを相方が作成してくれたので。 素手で逃げ出した時の一番最初の戦闘が一番き…

最近帰り遅い為、スーパーに寄ると半額セールやっていることが多い。 お惣菜を狙いたい所だが、お惣菜はも少し遅くないと難しいらしい。 しかし狙い目はそこではなかったりする。狙い目は肉と魚。豚バラ固まりが半額だったり(?60円位になってたりする)、 …

…って相方残業みたいだし。本日のお仕事はちとやられ気味で精神的に痛手を負ってます… 何回もきいてばっかりでごめんなさい、 でも私の頭では理解できない…ってか覚えられないんですわ。 支払い方法変更だの銀行手続き解約だの名義変えるだのデリケートでプ…

本日初めてのお掃除当番。 新人さんは既存のオペレーターさんに教えてもらって掃除してねー との事だったのに、 定時過ぎてから行ったら誰もいない… とりあえずやり方は張り紙があったのでそれを思い出しつつ掃除。 でも雑巾の場所わかんない。 結局社員に助…

泣きそうになりながらチャリを走らせる今日この頃。足跡つけた皆さんへ。 ほとんどが相方の足跡です。ごめんなさい。 自分でみくしぃ開設しろって言ってもめんどくさがってやんないんだもん。 昔携帯用でもサイト作ってたくせにさ。あーん、 スパカツ喰いた…

いつか辞めようと同期で画策してるわけですが(笑) だってどうせ時給下がるの確定だし。 つか勤続年数関係なく同じ責任負わされるのってどうさ。 難しい案件を新人がやって、説明できなかったらお客さん不安に思うでしょ? これで後々クレームになったら新人…

やられた…

夏風邪で熱下がらず 休みまくり時給下がる(どーせならクビにしとくれ笑) 寝ても気持ち悪くて目が覚める まだ38度あるよ… 明日もだめだなぁ 病院行くか…給料日前なのに。 相方ごめん。

レタスにてウルフファング。 昨日も今日もだめぽ。 1面で1ダメ、2面で4ダメ、3面で撃沈。 下手したら2面撃沈。 駄目すぎて話にならん…一面覚え書き 三つ目砲台破壊時に前方からの弾吐き注意二面覚え書き うえぽんちえんじはケツから突っ込むこと(うほ…

…相方に(笑) 本日も朝から蒸し熱く、また近所のらーめん素に行って冷やし喰う私。 それ以外に選択肢無し。 いや、たまに特製しおたべよっかなぁと思うんだけど。 …それよか最近は濃い肉喰いたいかも(-_-;) 肉食獣なのに肉単体とか焼肉とか食ってない…喰いた…

つか、行きたくない病?(笑) ある程度慣れてくると周りの雰囲気がわかってきて ふーん って感じる事が色々と増えてくるわけで。間違いの多い同期に対し、再教育の名目でいやみったらしい事をしてたり(先に辞めた同期にも似たような事してた)。 同期から話を…