…相方に(笑)
本日も朝から蒸し熱く、また近所のらーめん素に行って冷やし喰う私。
それ以外に選択肢無し。
いや、たまに特製しおたべよっかなぁと思うんだけど。
…それよか最近は濃い肉喰いたいかも(-_-;)
肉食獣なのに肉単体とか焼肉とか食ってない…喰いたい。

そして久しぶりにバイオレイヤーに出動。
うん、なんかさわやかさUPな服装でした(笑)
相方に明日からチャリで行けと言われた…新琴似駅から何分かかるかな…ぐでぐでになってるはずなんだけど。
チャリごと拾ってくれたら一番楽なんだけどさー。
まぁ今朝お手々見たら汗疱復活してたからやっぱしまじめに通わないとだめかなぁ。

今週末はニコニコ動画創聖のアクエリオン見てた(笑)
うん、一万年と二千年前からあーいーしーてーるぅー(笑)
最初かったるかったけど、面白かったかな?妙な話多くて。
しかしアニメ見まくってるってのは明らかに精神病んでる証拠だね、私(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル