レタスにてウルフファング。
昨日も今日もだめぽ。
1面で1ダメ、2面で4ダメ、3面で撃沈。
下手したら2面撃沈。
駄目すぎて話にならん…

一面覚え書き
三つ目砲台破壊時に前方からの弾吐き注意

二面覚え書き
うえぽんちえんじはケツから突っ込むこと(うほっ
出来るだけ位置は前方固定、弾を吐かせない
最初の坂越えの後土手ラッシュ弾注意
三つ目土手下り直前時上からグレネードごっちん
下り最中ミドリ君弾吐きー
下り直後弾吐きー
カラフル三連星を踏み台にしる
とれーらーは速攻で倒すべしべし
モビーさんの弾はもちろん真ん中から吐くグレネード?注意
速攻で倒すなら二回上部からの弾吐きこらえてひたすら弱点突くべしべし(下手なのでバルカンこわさないように)

三面覚え書き
うえぽんちぇんじは一回軽くバルカン当ててさくっと取るべし
木の陰注意(敵と一緒に入らない事・敵が上空にいるときも入らない事)
ヘリの弾吐きグレネード注意
土手下り時紫の憎い奴注意
下った直後木陰注意
シングルドムどむどむ…出現時に真ん中にいる事。じゃないと飛ばないぞ?飛び越したら弾吐き注意
発狂ぐるぐる。
戦車水色弾注意
えび1はみくるビーム(謎
赤い所には当てない事。弾吐かれたら逃げてゆっくりビーム。

…全部なんかだめだめな所ばっかりでやられてるじゃん(苦笑