2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

なんか色々あって全部ぶっ壊したいです。 朝から精神的に参ってます… 夜に駄目押しで… 家のしがらみから逃げたい。 先が見えないまま でも背負うものばっかりが増える一方で こんなに疲れるのになんで生まれたのかなぁ? どうしたら幸せになれるのかなぁお布…

今日の出来事。

昨晩久しぶりにチャットして発散したはずなのに 一度起きても調子悪く二度寝。 起きたら起きたでお腹壊すし… 歯医者で歯石取るのに麻酔されたら 抜けかけの今歯が全部痛い(爆) 御飯食えないで落ち着くの待ってます…腹減った。歯医者の帰りに仕事用のスニーカ…

今日の出来事。

=勝負服(謎)一人有給でお休み。 しかし最近朝レジは多いが昼レジ少ない。 おかげでヒーヒー言いながら仕事する羽目に。 なおかつ新しいのに取り替えたばかりの冬服は通気性悪く なんだかサウナスーツ着込んでるみたい… 帰り際、一人若いレジが急な退職。 今…

今日の出来事。

昨晩から女の子の日。予定より一日遅い(^.^; やはし前半に貧血起こしたせいかな? そんな状態では体温の自己調節も難しく…なのに昨日から会社は冬服。 秋だから朝晩冷え込むようになったけど 昼の気温の上昇率も高いからまだ長袖はいらないんだなぁ… ってこ…

今日の出来事。

ここの所寝不足と生理前で体調が思わしくなかったので いっぱい寝ようと思ってたら普通に10時に目が覚めてがっくり(T^T) でも腰重いしお腹痛いので横になりつつ レンタルしたCDを録音。 なんとなく借りたヤイコはぱっとしない… ノリで借りた天野月子の古いア…

今日の出来事。

会社の自家発電機壊れてクーラー使用不可。 なのに明日から冬服。 明日は仕事休み…明日出勤の人の悲鳴が聞こえる(苦笑)昨日忙しいレジに当たったので店長に嫌コールして帰ったら 今朝は端っこは外れてた。 でも忙しい事には変わりなくて、なんかやられたって…

今日の出来事。

寝不足な朝。 相方のくれた枕のおかげでヨダレ垂らすほど爆睡(苦笑) しかも連続で(滝汗) お疲れのせいだとは思うんだけど…私のことだからなぁ(^.^; でもストレスは発散されてるので心は元気なのだ☆ もうちょっと騒ぎたいけど。

今日の出来事。

本日は朝からお彼岸のお寺参りして(貧乏寺で坊さん一人しかいないので捕まえるの大変) 釧美展に出てる友人の絵を見に行って(なんであんなに暗い絵ばっかりなんだろ。作品評価も微妙だし)お洗濯して 夜から社員Nくんの送別会。 転勤してきて半年位で退職し、…

今日の出来事。

朝、あまりの眠さにいつものおはよメールを忘れてた(^.^; おかげで相方の方からメールが。 昨日の晩から生理前痛になって、痛いメールしてたから心配してくれたらしい。 読み返してにやける私(爆) やはし気にかけてもらえると人間幸せになれるものですな♪し…

今日の出来事。

晴れ…てたっけ?(笑)相方が肩凝り続く私においてってくれた低反発枕がちょうどよかったのか 土日寝不足が続いたせいなのか朝初動が鈍い(苦笑) よって何があったかおぼえてない(笑)ってことで余談として土曜友人と話した理想の彼氏像でも書いてみる。 友人は…

今日の出来事。

釧路はやすく遊べる場所が無くて困る… 考えたら幣毎橋以降に行けば春採公園あたりやコーチャンフォーって手もあるけど あのあたり相方の車で行くには私の説明だときついものがあるなぁ(苦笑) 自分だと迷ってもなんとか元にもどれるんだけど。 甘物で六花亭っ…

今日の出来事。

朝からそわそわ。 昼に連絡、今回はいつもと違うルート通るらしい。 富良野…らーらーらららららーらー(北の国から) 四時前にうちの会社到着。 私のレジで買い物してく。 不思議な感じ(笑)つか忙しくて周りに誰も気づいてくれる人が居ない(笑) お隣のレジのK…

今日の出来事。

…あんまし覚えてなかったり(笑)夕方三人でバレーボール。 技量の問題で個人プレーしか出来ないバスケットボールに比べたら 円陣組んでバレーしたほうが続くので楽しい。 まぁ、飛ばしたボールを追いかけて運動するのはどっちも同じなんだけど。 ひさしぶりす…

今日の出来事。

…こんなタイトルつけていいんだろうか(笑) いやぁ、とーちゃんと一緒にNHKの時代劇見たら音尾くんが出てたってだけなんですが。 今回は真面目なドラマなんでいつものように魚!とか突っ込まれる事もないわけで(笑) うん、面白かったです♪ 本日は暫定版ながら…

今日の出来事。

歯医者真面目に通ってるんですが… 先週と今週ほぼ同じ内容のはずなのに 歯周ポケット掃除してもらっただけなのに 1700円と800円の差はなんでしょうか… 院長先生に診てもらって指導されるのと 他の先生に麻酔もらったのと 変わるのかな… 歯科助手の友人に聞い…

今日の出来事。

朝から結構な雨でずっとお仕事暇。 しかし近所の神社はお祭をしてて 会社の前を山車が通っていきました。 朝から花火が数発上がって安眠妨害(苦笑) 昨日は眠れなくて一時半寝だったから辛い(^.^; ◆本日の透耶ちゃん◆ 最近新人さんが加入したんですが 一日で…

今日の出来事。

まぁ自分が悪いんだけどね… なんか自分の事でいっぱいいっぱいで やらなきゃならない事を後回しにしてそのまま… だめだめです。

今日の出来事。

寝っ転がって絢爛舞踏。 そのまま寝落ち… 気づくと夜明けの船沈没(苦笑)昨日の選挙速報中撮りだめたビデオ見る。 日曜朝のヒーロータイム(笑) …響鬼がつまらなくなってる気が。 響鬼さんが性格変わった… あの演技なまら下手な桐矢クンもなんとかしてほしいし…

今日の出来事。

気持ち悪くなる位動き回ったのに 売り上げ少ないよ(苦笑)その後がんばって選挙行って 会場の母校の小学校の靴箱の使用数が少ない事にショックうけたり 選挙速報でテレビがつまらなかったり…政治の話をすれば 郵政民営化賛成でも反対でもありません。 どっち…

今日の出来事。

チラシ入ってるのに暇な店内。 でも忙しい場所に居た私にはちょうどいいくらいで あっという間に終了♪ 検収担当社員が体調崩しててもう一人の検収担当パート君がちとへろへろ。 6連勤二回続いててさすがに見ててかわいそう。 でも社員の体調もずっと悪いの…

今日の出来事。

最近相方とのメル件数がちと少なめ。 連絡無いと心配だし でも連絡よこせ言っても迷惑だろうし… 結局言ってるけど(苦笑) なんつーか難しい所であります。私が遊びに行ってるときは文句言われないのにね(^.^;

今日の出来事。

張り紙がありました。 お客さんからクレームがあってアンケートしてるそうです。 …案の定、 私が思ったように歯科助手の接客レベルの低さに原因があったそうで。 私以外にも同じこと考えてた人が居たのね(^.^; みんな悪い人ではないんだけど けじめがなくて…

今日の出来事。

仕事は暇なんですが 雨の話題で盛り上がるので お客さんと仲良くなれるのです(笑) 携帯もパソのえっぢも電波悪くなるのは痛いですが(^.^;本日は本当は友人達とご飯食べに行く予定だったのですが 昼間私の仕事中に 「台風来てるからどうしよう?」 とメルを寄…

今日の出来事。

午前中新人レジ教育。 …教える事も特に無くて幸せな時間を過ごす(笑) 私より三歳ほど年上のママさんで、 午前中ここで働き、昼は子供をお迎えに行って 夜はコンビニで働いてるそうです。 生活かかってるっていうせいもあるけど やっぱし物覚えが早い。 行動…

今日の出来事。

朝かーちゃんからモーニングコール。 その後爺を彼女の家に連れて行き、 帰ってきてお昼食べて二度寝。 二時間位爆睡して爺をお迎え。 んー、 休んだ気がしない。 まぁ体調は良くはなってるんだろうけど… 多分(^.^; ◆本日の透耶ちゃん◆ 孫権陣営に来て思った…

今日の出来事。

午前中からセールのせいか忙しかったんだけど 結構元気だったので 一番混んだ2時台に全力疾走しちゃったら 三時過ぎから血が足りなくりました(苦笑) 頭が引っ張られてます! 誰か憑いてます!みたいな(苦笑) 胃もムカムカ、でも早退は嫌だ!とか思いつつ。 …

今日の出来事。

はい。 貧血起こして動けませんでした(苦笑) 今日は仕事行ったんですけどね(^.^;