今日の出来事。

午前中からセールのせいか忙しかったんだけど
結構元気だったので
一番混んだ2時台に全力疾走しちゃったら
三時過ぎから血が足りなくりました(苦笑)
頭が引っ張られてます!
誰か憑いてます!みたいな(苦笑)
胃もムカムカ、でも早退は嫌だ!とか思いつつ。
つか後ろのレジのおばさん、
自分がいつも日曜休みなのに出勤したから辛いとかほざきまくってて
いい加減にしろって感じで(苦笑)
付き合い長いけどこの人はいつも自己主張だけして
他人への気遣い足りないよなぁと思いつつ。
まぁトイレ10分のOさんから比べりゃましな程度なんだけども
他のおばさんが文句言う気もちょっとわかったかなぁ。
つか私具合悪いんじゃ!
土日毎週出勤してるんじゃ!
お前有給取りすぎなんじゃ(怒)!
とか思っても言えません(たまに顔に出てるらしいけど)。
残業がどーのこーの言ったって
あんたたった五時間契約で
103万超えるとかの話ならわかるけど
こっちみたく7時間半越える残業じゃないんだから
ぐだぐだ言うんじゃねー(怒)
とか思いつついえません(後ろから見てたら怒ってるのがわかるらしい)。
でも子供もほぼ手にかからなくなった今でも
旦那さんと一緒に色々ドライブ行ったりしてるのは理想だなぁと思います。
…うちの親じゃ考えられない事だもんなぁ…
一緒に行きたいとも思わないし。

最近ウィルコムの定額プランに惹かれてます…
いつでも喋られるのはいいことだ…ねぇ?


◆本日の透耶ちゃん◆
…痛いなぁ(涙)