2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

いやぁ、 本日はいいお天気で部屋に射すお日様が最高に気持ち良かったんですよ♪ おかげで昼寝しました(いつものことだ…爆) やる気しない病のようで、 ひたすらぼけーっとほのぼの。 かなり光合成できたのではないかと思われます(笑)さて、 明日から六連勤(一…

◆本日の透耶ちゃん◆

光栄のばかー!!(あえて旧名。ゲーパラ世代だから。) 軍割れの意識的阻止や人員集めもしてない 真っ当なプレイしかしてないうちの軍団を 新人とコムをいきなり突っ込んで軍割れさせやがって(怒) そういう理不尽なことはなぁ、 副将居ない十人軍団にやりやが…

今日の出来事。

さすがに給料日後だったので忙しかった(^.^; 何故かお尻から足が筋肉痛。 良く考えると昨日の朝車のエンジンをかけに行くときに 玄関前で転んだからだと思い出した。 だってそれ以外で全身機能使った記憶無いんだもん(痛かった…苦笑) 相変わらず体調は不良。…

今日の出来事。

朝から雨。 しかも予定外に二日ほど早い女の子の日。 花火大会行きたくともお腹痛くて頭くらくら。 長時間立てないので泣く泣くあきらめ… 遠くから聞こえる花火の打ち上げ音に自己嫌悪に陥ったのでした。 相方にはずいぶんやさしくしてもらっているのだけど。…

今日の出来事。

なんとなくだるい一日。 というより風邪なのか頭が痛い(汗) いつもの低血圧頭痛とおでこあたりのもやもや。 もやもやは多分ここ数日寒いので風邪かなぁ…微妙に仕事が暇だから疲れも中途半端で寝つきも悪い… 寝不足もあるんだろうなぁ。 なんか色々重なってま…

今日の出来事。

赤ちゃんを初抱っこしました。 まだちっちゃくて人見知りも無し。 お客さんがお財布出すのに預かって欲しいという事で… って私未婚だし子供世話した事無いんだけど(汗) なんて思いながら手は勝手に赤ちゃんを受け取ってました(笑)こんなに軽いんだ〜。って私…

今日の出来事。

いやぁ、 ほんの思いつきで久々に自分のハンドルネームでググって見ました。 やおい小説に出演してました(爆) とうか、 ではなくて とうや 読みなんですけどね。 つかとうや読みでモノホンの小説家さんがいらっしゃると言うのに…(ライトノベル上がりですが)…

◆本日の透耶ちゃん◆

なして軍議が毎度荒れるんだろう? …って某氏がいるからかね? 前もこの人いて荒れて結局去ってったんじゃなかったっけ?? 軍議苦手な私が言うのもなんだけど、 答えがあるものじゃないでしょ? どの策を取るのかは君主の勝手で、 終わった事に対してぐずぐ…

今日の出来事。

…AirH"の機種変、 どうも第一希望通らなかったようで 今日通じてます(爆) 第二希望は31日なんで… ぐりぽんとぷらび預けてるすいふりーくんにはしばらくがんばってもらわないと(汗)

今日の出来事。

夜中軽く雪がふったせいで車がずるずる滑る…(苦笑) 帰り止らないで滑っちゃった。 前の車も滑っちゃったんで一緒にずるずる…(笑) なんだか笑う場面じゃないのに笑ってました、ひたすら。 つか左折するのにむちゃくちゃ減速してても滑ってるんだから どうしよ…

◆本日の透耶ちゃん◆

相方がヤン様外板晒しを画策中。 どうなんでしょ?

今日の出来事。

…ってことで、相方に昨晩寝落ち放置されました(苦笑) 八時くらいから夜中までずっとメルしてるのに連絡無いし… 心配するでしょ、普通(-"-メ) おかげで結構遅くまで起きてて寝不足。 返事来たの二時なんだもん…返事出来なかったけど。 話変わって。 なんか札…

今日の出来事。

毎度お馴染み職場の問題おばさまOさん。 この人おトイレを休憩時間に行ってないらしく、 仕事忙しくなっても平気な顔でレジ抜けます。 12時休憩だったら11時半には必ず一回、 休憩終わったら1時半に二回目、 4時半に三回目。 そりゃ4時間一度もおトイレ…

今日の出来事。

ここ数日 眠くても寝られない日々が続いておりまして 少々寝不足常時低血圧気味でございます。 眠い! と思って気合入れて布団に入っても もぞもぞしてるうちに目が覚めちゃうんですよ(苦笑) 結局寝付くのは1時半以降… 昼間眠くてちょっとしんどい。 おまけ…

今日の出来事。

一人でどうしようもない事ずっと怒ってる客。 はい、クレームつきました。 いや、私ではなくて近くのレジのおばちゃんに文句つけてたんだけど。Edyカードの内容良くわかってなかったらしくて ANAカードと提携してる物(クレジット&Edy)を使ってるん…

◆本日の透耶ちゃん◆

公孫度さんに就職。 これから軍議板覗きに。 活発だといいなぁ♪…相方の所属陣営、 なんかやばそう(笑)

今日の出来事。

寝てました。 帰ってきてからお腹が微妙にしくしく痛くて。 向こうでもお腹壊してはいたんだけど、そういう痛みじゃなくて… 排卵日だからなのかねぇ? 雪も降ってたし(車の雪下ろししてにゃい…) なんだか布団から出るなと警告されてると都合よく解釈しました…

今日の出来事。

…なんか、知らないことだらけだよ。 だからいつも不安なんだよね。…信用、されてないんだろうなぁ… 確かに私も人を信用するまで数年かかる方だけどさ(苦笑)

思いを昇華する。

私の中のさまざまな思い。 笑い話、 笑えない話。 人に傷ついた自分を癒すには 人に癒してもらう事、 と何かで最近読んだ。 その通りだと思う。 自分ひとりで抱え込んで昇華する事は出来ないに等しいと思ってる。 人間は弱い物だから。 奥に押し込んで隠して…

◆本日の透耶ちゃん◆

なんやかんややってるうちに滅亡してしまいました(汗) 袁紹さんご苦労様m(_)mヤン様いつになったら外版パス変えるんだろう…?(苦笑)

今日の出来事。

左上の奥歯の付け根の近くに特大なのが(涙) 鏡でうまく見られないけど…潰瘍になってねーか?(汗)気だるい出勤。 仕事初めと同時に もっとらぶらぶしたかった〜すればよかった〜って言う後悔が(^.^; つかおばちゃんの皆様、 人の結婚後の会社をまたホーマック…

◆本日の透耶ちゃん◆

相方が自分の所属する軍掲でヤン様情報流してる様子。 揉めなきゃいいんだけど。

今日の出来事。

パソ持って行ったけど日記書いたの2日だけ…(苦笑) 15・16日分は覚え書き、としといてください(^.^;相方の朝は早い。 7時前に出勤(汗) おかげで5時過ぎに目覚まし。 一日目はふらふら起きてた私も最後になると目だけはすぐ覚めるようになる。 …といって…

今日の出来事。

相方休みだけどお疲れのせいかずっとおねむ。 仕方ないので放置してパソいじり開始。 やっと相方起きてきてパソを横から覗くので譲ったら。 全くかまってくれなくなった(涙) 携帯とパソのにらめっこ。 あとから聞いたらみんクエの鍛冶してたそうだけど… あま…

今日の出来事。

本日は元会社のお友達で社員と結婚したSちゃんの家にお邪魔。 彼女が結婚してからほとんど連絡を取ってなくて 年賀状に書いたアドレスに向こうから連絡をくれた。 彼女の家は札幌の端っこ。 札幌に来て初のJR体験(笑) つか高校以来列車なんて乗ってないよ…

えろとーく

…やっぱしえっちはいいねぇ(爆)

◆本日の透耶ちゃん◆

袁紹さんやっと腰上げて軍議板設立。 地味に強くなりそうな予感。 だって未だにそこそこの勢力保ってがんばってるからねぇ。

今日の出来事。

昼まで寝てのんびり。 彼氏の家でなにやってるんだろうね(向こうは働いてるというのに・苦笑) 引きこもってぼけーっとしてました。 しばらくぶりにぼけーっとしたかも… たまにはこういう時間を持たねば。明日は久しぶりの友人と再会だ♪ 彼女は結構弾丸のよう…

今日の出来事。

昨晩は帰ってきたの遅かったので即寝ました(^.^; 今日から札幌行くためにかーちゃんをお米買い&料理本見に連れて行って あたふたしてましたので。本日は高速バス満席、 落ちつかない中眠れなかった… 一時間寝ては起きての繰り返し。 なんだべなぁ…冬休み終…

◆本日の透耶ちゃん◆

コム将軍死亡。 そりゃ軍掲で逝け逝けじゅんうけー!なんて叫んでましたが 戦もせずに逝かれた(笑) 最強軍団になれるかな?相変わらずヤン様暴走中みたいね(笑) ボダ三国志史上最強だと思う… こういう人たちってどこで何を置き忘れて大きくなったんでしょう…