今日の出来事。

毎度お馴染み職場の問題おばさまOさん。
この人おトイレを休憩時間に行ってないらしく、
仕事忙しくなっても平気な顔でレジ抜けます。
12時休憩だったら11時半には必ず一回、
休憩終わったら1時半に二回目、
4時半に三回目。
そりゃ4時間一度もおトイレ行かないのは無理な話で
私も暇見て昼から一度行きますが
あくまでも暇な時です。
行けない時は諦めて行かない。
そして行きたがってる人を気を使って時間を取らせて上げる事もしてます。
お互い様だし。
でもOさんってその気使いが無い(怒)
11時半は忙しい最中で、普通他の人はまずレジを抜けることはしませんし、
休憩あがってすぐも行きません。
つかアルバイトが行きたい言ってきたら私叱りますもん。
休憩中にトイレ行くのは常識ですよね?
学校でも当たり前に教えてることですよね(苦笑)

なんかOさんには基本的なことを口で教えなきゃならないのか?
と思うと、
なんだか喋る気もしなくなります…
つか真ん中の空いてるレジにいるくせに
私をトイレ行かせる気遣い位して欲しい物です。
そのうち誰も気遣いしてくれなくなっちゃうよ。

仕事できない云々よりも人柄を疑っちまいます。
まいったなぁ。


ここの日記ってトラックバックやどこからリンクしてきたかがわかるんですが…
私の名前で検索してこられたのはどなたかしらん?
つか表よりもこっちの方が一般の人には見られやすいのね(苦笑)