2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◆本日の透耶ちゃん◆

明後日赤鴉に行く事決定。 …三戦板でイケ○ンが赤鴉にいる事を知りました… 何にもなければいいんですけど(あったら楽しいかも・笑)

今日の出来事。

いやーん(爆) 怠惰なだけなんだけどさ、 なんかやっぱし習慣からはずれちゃってるんだよなぁ… 今までは寝る前にパソあけて…な生活だったけど 今は寝る前といえば相方とスキンシップする数少ない時間だからなぁ… 相方帰る前に書けばいいんだろうけどなんか習…

今日の出来事。

午前中から雇用保険説明会で久しぶりに札幌駅まで出動。 ついでなのでこれまた久しぶりに一人で探検する事に。 北海道ウォーカーに載ってた気になる安い雑貨の店や服屋なんかをメモって出陣。 そして朝から麻生駅までチャリ出動。 計400円の節約。 前日まで…

今日の出来事。

朝からぼへ〜っとしてて微妙な気分。 相方が昼からねこぽろに連れてってくれた。 猫と戯れる事一時間。 最初嫌がって甘噛みした猫が一緒に遊んでたら触っても嫌がらなくなった♪ そうそう、この距離感よね〜。 と遊んでると 距離感つかめないバカップル登場。…

覚え書き・デート♪

って思いつきで円山動物園行っただけなんだけどさ(苦笑) でも今回はシロクマピリカ君が見られたしいい気分♪

◆本日の透耶ちゃん◆

表板見て相方が一言。 『姫君主拉致ったってさ(彩○姫)、ネカマじゃん』 爆笑。

今日の出来事。

離職票が届いたのでとことことハローワークへ。 初めて地下鉄までチャリで移動(普通ならバスで15分位)、 顔を真っ赤にしつつ暴走(苦笑) よりによってすげー暑い。 まずは免許の書き換えを先にしてハローワークへ到着。 …地下鉄降りて徒歩20分位歩いたような……

今日の出来事。

毎月恒例のテーブルトークRPGな集会の日。 相変わらず私は相方にくっついてカオスフレアをば。 私以外の女の子も発見! いるとは聞いてたから仲良くなれれば…と思ってたんだけど 正直のーさんきゅー(爆) … どこで売ってるの?そのもんぺジーンズ(爆) って…

今日の出来事。

私が混じってよかったのかと思ったりもしたが楽しかったので良しとしよう(苦笑) 今は本州で働いてるお友達さんは 以前は盆くらいしか帰ってこなかったのに今年は猛烈に帰ってきてるらしい。 …大変みたいだ。 いつものお気に入りのスープカレー屋さんに行って…

覚え書き・お墓参り

この日は朝早起きして 相方の実家にGO。 四時間ほど車に揺られて(途中すごい混んだりもして) ついたところは小さい漁港を持つ景色のきれいな田舎の町でした。 玄関開けたら海なんですよ! 地震国釧路出身な私には恐ろしくて住めないんだけど(爆) でも景色…

◆本日の透耶ちゃん◆

…周りの空気が読めないところはどっちも共通する所かとw どっちも同じ面子しか来ないし。つか池○んの文章がわけわかんね。 文章に句読点が異常に多かったり少なかったり 意味がわからなかったりは 結構な確率で精神疾患か発達障害なんかあるそうですよ(苦笑)

今日の出来事。

今更だけど どうも隣で人が寝てるのに抵抗があるらしい。 弟と布団並べたり二段ベットで寝たのは中学生までだったし 個人的には寝る時間が一番心休まる時間だったので 物音やらあかりやら全部シャットアウトして確保していました。 それが 付き合い長いし心…

今日の出来事。

昨晩相方が残業後何も言わずに一時間もふらふらしてた。 こっちは連絡無いから事故ったんじゃなかろうかと心配。 帰ってきた後にそれを聞いてムカついた。 しかも 次からはちゃんと連絡入れるから とは言うものの ごめんなさい は無いらしい。 共同生活って…

◆本日の透耶ちゃん◆

楡○陣営いつの間にか10軍団だお(苦笑)…くずしてぇ(爆)え? 友達? 知らんがな(鬼笑)

今日の出来事。

やる気がことごとくそがれていく毎日(苦笑) 釧路の毎年の最高気温は25℃を2.3回って所で 平均は16度とか何だけど それをこっちは軽く10℃越すわけで… 体がついてかないんだよ(^.^; ちょっと動いて一息、 汗がだらだら滴り落ちて…ってのははじめての経験なの…

今日の出来事。

段々体も慣れて朝からなんとか起きて二度寝をあまりせずに出来るようになりつつある今日この頃。 朝から資源ごみ出しして(微妙に釧路と分別が違う…) 掃除機かけてアイロンがけもしてましたら。 朝のワイドショーで亀田親父とガッツ・やくみつるとの討論会が…

今日の出来事。

移住してやっと落ち着いた日曜日。 午前中はスキンシップしつつ寝て 昼から久しぶりにご近所のラーメン屋さん行っていじくられて(笑) ちょこっとニトリに付き合ってもらって食器買って… ドライブにGO。 途中立ち寄った篠路で相方が目ざとくバイオレイヤー会…

今日の出来事。

今日も相方無事に定時上がり。 残業しないと稼げないんだけど 残業入ると10時帰りになっちゃうから複雑。 今日も暑くてやってられねぇ状態に。 おそばを食べるぞ! と気合入れて茹で始めたら暑くて死亡。 もうやばいよ自分。札幌移住して久しぶりに某ゲーセ…

今日の出来事。

毎日暑くて外に出る気力ありません。 片付ける気力も無いので放置中… それでもまだ相方が残業無しで帰って来てくれるので 精神的にはなんとか。最近のお昼は前日の残り物を突っ込んで玉子焼きにすることがブーム(笑) 炒め物に使った残りひき肉や 今回は煮物…

◆本日の透耶ちゃん◆

… 気づいたら楡○陣営5軍団になってました。 うち3軍団がイケメン軍団に毒されてます。 …ちと集まり方がすげぇ汗 いや、うちも二軍が知り合いばかりなんで文句も言えた身じゃないんですが 少なくとも元々別に行動してて うちの軍が属してた君主が亡くなって…

今日の出来事。

札幌は30℃越えたそうだ。 … … 透耶30歳、ここに死す。 まぢでさ! 釧路人20℃過ぎたら夏日、 25℃過ぎたら真夏日で半袖いらない地域なのにさ、 半袖でも暑いさ! 実は下着に絶対タンクトップかキャミソールを着てた私ですが 札幌来てから二日でやめました(爆…

今日の出来事。

最近怠惰な主婦してる私、 毎日の夕飯にものすごく悩む。 出てきたらなんでも食うといいながら、 実は偏食っぽい相方なもんで(ここら辺親父にそっくり…) 私の好みと合わないのだ(苦笑) うちはかーちゃんが食べ物の行儀には結構気を使ったため(私に対してのみ…

今日の出来事。

みんなに転居葉書すら出してない怠惰な私です(苦笑) だって住所録代わりに使ってた年賀状ファイルが見つからないんだもん。 相方見てからドコに置いたんだよぉ。 近所のソフトクリーム売ってるお菓子のお店に非常に興味を持つ。 しかしチャリで行って食える…