◆本日の透耶ちゃん◆


気づいたら楡○陣営5軍団になってました。
うち3軍団がイケメン軍団に毒されてます。
…ちと集まり方がすげぇ汗
いや、うちも二軍が知り合いばかりなんで文句も言えた身じゃないんですが
少なくとも元々別に行動してて
うちの軍が属してた君主が亡くなって将軍と交代した後に合流したんで
構成っていうか発生が全く違うんだよな。
私も後から合流組だし。

楡○君はわかってるのかねぇ?
チャットでもやれれば直で文句も言うんだけど(苦笑)
あんまり露骨過ぎてうちしか互角に戦える陣営いないんじゃないかなぁ?
ま、一周旅行するには最後戦わなきゃならないんだけどさ。

コテンパンにのしてやろ(笑)