2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事。

前半は準備で 後半は移住先でわたわた。 最近は夕ご飯考えるだけで半日逝きます(爆) しかも作ったって残業で疲れすぎて食欲無いとか言うし(涙) まぁ仕方ないんだろうけどさ… にしても 朝が起きられない(苦笑) 元々弱いんだけど寝る時間も遅いし 相方にあわせ…

◆本日の透耶ちゃん◆

三戦板見て思う事。 どこぞさん盛り上がってるけどさ、 今現在迷惑かかってる人が騒ぐべきであって それ以外は自制すべきじゃないかなぁと思うんですけど。 見てて面白いけどねぇ(笑) 君主役楡○君を虐めないでやってね、ネカマだけど悪い奴じゃないから(爆)

今日の出来事。

初体験で捺海とこっこライブに行って来ました♪ 結局ザンサイアンはあまり聞いてなくて音速パンチ以外はおぼえて無い状態だったんだけど ザンサイアン二曲の後昔の曲一曲… みたいに交互に歌ってくれたので満足なり。 初めての奴が言うのもなんだけど みんなお…

今日の出来事。

朝お洗濯やらして街に出動。 三日連続遊ぶのを許してくれるなんてすげー優しい彼氏を持ったもんだ、私(笑) 捺海と合流後、 午前中からフルーツケーキファクトリーでタルトの朝ごはん(笑) 高いけどでかくてうまい! 相方とも食べに来たいなぁ。 その後ふらふ…

今日の出来事。

久しぶりに捺海と会う。 以前は二週間に一回は会って飯食いに行ったりカラオケしたりしてたので 札幌で釧路の友人に久しぶりに会う っていうシチュエーションが不思議だったり。 昼間生理になっちゃって鬱になりつつも、 せっかくだからと浴衣着てバスと地下…

今日の出来事。

まさか2ちゃんねるで知り合いの死亡事故を知るとは思わなかった…鬱 中学の同級生の旦那(婿養子)が牧草裁断機に巻き込まれて…っていう恐怖事件でした。 まぁこの旦那(一見反応鈍そうだった)とは顔は知ってるが喋った事ないんだけどね。 嫁がチェーンメールば…

◆本日の透耶ちゃん◆

三戦板がにぎわってきましたね(笑) 私は傍観ですよぉ。 だってまだ被害受けて無いですから。 うちらもつるんで妙なプレイしてるしね。 ただ 新時空続きだと同じ時空になりたいがための同軍は発生しやすいから そこら辺は多少考慮してくれればいいなぁ。 訪ね…

今日の出来事。

やっとこさ札幌市民になりました(笑) でも相変わらず地下鉄とバスの乗り継ぎ料金の方法が不明です(爆) 昨日と変って腹は痛いが気分はいいので 区役所行った後 洗濯して衣類をケースにしまって少しお片づけ。 あとは画材とカセットテープとCDをなんとかせね…

今日の出来事。

どうも膀胱炎っぽいです(苦笑) 痛いよママン。 病院行くなら8月前半までだぞ私(保険証返しちゃうから)。 水いっぱい飲んで いっぱい寝て 体力回復させなければ。 移住するだけでストレス結構かかるもんね。

◆本日の透耶ちゃん◆

…イ○メン氏の表板の答案に失笑せざるを得ない私がいる。一生懸命頑張ろうが 頑張りどころを間違えれば意味が無いのだよ!!(笑)三戦板でも相変わらずさらされてるし。 ここにさらされるってことは結構な人数がそう思ってるからでしょ? …自分が晒されない事…

今日の出来事。

喋る相手がいないってのは すなわち自分を肯定してくれる相手がいないってことで それってものすごくきついことで…女には特に。本日は相方のお休み、 相方にくっついてテーブルトークRPGの集りにくっついていきました。 前日まで迷ってたんだけど(男ばっ…

今日の出来事。

頭痛もちのクセにまたチャリ飛ばしてドラッグストアに。 帰りには本屋寄って(後でここのレンタルカードつくらなきゃ) 鋼の錬金術師最新刊購入。 お夕飯は前に会社の同僚宅で飲み会した際に 教えてもらった切干大根ときゅうりにおかかを混ぜたあえものが大好…

◆本日の透耶ちゃん◆

…イ○メン氏…(苦笑) 誰が連続オリジナル武将で君主するのマナー違反だって言ったんだろう(^.^; 彼のサイト読んでもどうも自演臭い気もするし(奥さんと称する人が)。 楡○君は全く気にしないで遊びに行ってるみたいだけど、 あの人そういう機微っつーか見抜けな…

今日の出来事。

いや、 低血圧に気づかずに動いたのが敗因か(苦笑) 女の子の日前で頭痛はするわ腹痛持ちだわで最悪。 なのに何故か近所のしまむらまでチャリ飛ばしてシーツを買い またまた近所のコープに隣接するキャンドゥに行って水筒を買い… 札幌のお水ってドコもこんな…

今日の出来事。

今日弟の誕生日じゃん。 ごめん、忘れてた(笑)食費をケチってるせいか(まだ分量がわかんないので) どうも相方が足りないらしい。 今日は自分で後から作りやがった(苦笑) まぁそれはしかたないのだけど、 その材料の使い方がさぁ… いっぺんにそんなに使うのか…

今日の出来事。

曇ったり豪雨だったりと微妙な天気で。 なんかやる事は山積みなんだけど 体が追いつかない…緊張してどうも眠れて無いらしく 昨日あたりからばたんきゅー。 今朝は起きられませんでした(-_-;) 少しずつ余裕ができるといいなぁ。 部屋片付かないし(爆)私信・無…

今日の出来事。

本日最後の出勤日。 今までに無いくらいいっぱい声かけてもらって 思った以上に惜しんでくれて 途中で思わず仕事中に涙。 お休みなのに飲み会の集合写真持って来てくれたKさんにも感謝。 正社員のEさんもやたら声かけてくれて(今まで辞める人にそんなに声…

今日の出来事。

特に何をしてたわけでもなく 相変わらずひたすら片づけをしてたわけですが、 微妙な片付き具合です… 捨てるものと必要な物は分類終わったけど ダンボールにどうやって詰めるかで悩む私。 二日連休なのに昼寝もなく 朝普通に起きて寝るの2時(爆) 今日も気づい…

今日の出来事。

爺の病院と かーちゃんのストレス発散と かーちゃんの携帯を私の主回線から独立させるのと。 レジ仲間にお礼プレゼントを探しにふらふら。九月から家族回線でも請求書別になるんですなぁ。 ボダホンショップのお兄さんに勧められたけど お兄さん自体がまだわ…

今日の出来事。

忙しすぎてあんよがぱんぱん。 つかふくらはぎの足首付近… アキレス腱とかあたりがやたら固くなって ぴきぴき言うんですけど(汗) こっこの新作聞きながらお片づけ♪

今日の出来事。

まぁかーちゃんに付き合って遅い帰宅だったせいもあるんだけど 今日は全く片付けが進みませんでした… 明日がんばろー。

今日の出来事。

自分でスーパーでたらこを買って作るとなると レストラン並みの金額になってしまうので(あんましちょうどいい量ないし苦笑) インスタント物を良く食ってる私。 いや、かーちゃんが切れ子大量に買ってくるんだけど それだって高いし勝手に取って行けないので(…

今日の出来事。

奥から昔の漫画雑誌が出てきて思わず読みふけったのは内緒。 いや、途中でやめたけど(苦笑) 片付いてるのかなぁ…

◆本日の透耶ちゃん◆

今更だけどさぁ… ほんっとに今更だけどさぁ… 表版見て思いっきり叫びたくなったんだけどさぁ… 『うーん白虎の悪人かぁ… けどね、全然知らないんだぁ実際。 有る種、他人にイメージを植え付けられただけなんでねぇ…… これは人として重大な問題!』 天地人のメ…

今日の出来事。

うん、 なんか今日のマイブームでした(笑) 韓国が北朝鮮の駆け引きに乗って拉致被害者と家族を会わせる代わりに 金渡したから今北朝鮮リッチなんじゃねーの? あの本数は単に廃棄処分だよな(苦笑) 打った後最悪経済制裁かかっても生活できる位は稼いであると…

今日の出来事。

おかしいよ。 おとつい10時間位寝て 昨日普通に起きて昼寝もしたのに 今朝寝起き悪い(苦笑) ってことで頭も鈍い。 ぶももももも。 今日は何もすすまねぇ… なんとかカラオケ行きたいんだけども。 捺海から返してもらった小野不由美の悪霊シリーズ読み返しちゃ…

今日の出来事。

いや アニメは私も見るけどね、 なんでアニメ好きってああも一般常識からずれた行動をとるんだろう…(苦笑) HEYHEYHEY見ながら背筋が寒くなりました。 一定年以上の声優さんは職業俳優ですから 見た目小ぎれいでしっかりなさってると思うんだけど 最近の若手…

◆本日の透耶ちゃん◆

新時空初のユーザー君主。 しかし統一は目指さずひたすら大陸縦断。 そんな我が勢力に臣従軍が。…前シナ世話になった某嬢とその仲間達が。 つか あんたたち何シナつるんでるんでしょか(苦笑) 私も前シナの事考えたら人の事言えないけど 少なくともこの軍団に…

今日の出来事。

多分ね(笑) 先日の寝不足を補うかのように 本日大量に寝ましたがなんだか微妙。 やっぱし規則正しく生活しないと深い眠りはつけないらしい(^.^; なんとなくボケっとしつつ 6時の友人達の会合(笑)まで捺海とふらふら。 こっこのライブチケット取れたので捺海…

今日の出来事。

初めての会社で初めての退職に送別会。 会社の近所のレストランで食べまくり 毒吐きまくり(笑) やっぱしこの面子大好きだ☆…にしても。 今午前中のレジの新人さんが来てて 本日無理矢理一人立ちさせたのですが… 飲み込みが悪い。 私が後ろのレジだったので必…