今日の出来事。

初体験で捺海とこっこライブに行って来ました♪
結局ザンサイアンはあまり聞いてなくて音速パンチ以外はおぼえて無い状態だったんだけど
ザンサイアン二曲の後昔の曲一曲…
みたいに交互に歌ってくれたので満足なり。
初めての奴が言うのもなんだけど
みんなおとなしくてなんか気恥ずかしいっつーか…
一人でリズムに乗って体動かしてたような気がする(笑)
でも市民会館は旧いだけあって音響が悪いし
音声の出し方も悪いんだかしらないけど
こっこの歌声は割れて聞き取れないし
バンドの音量で隠れちゃうしでちょっとむむむ。
アンコールも無しだったしねぇ。
みんなさっさと帰るからだよっ(怒)
でもはじめて見たこっこはしぐさがかわいくて
Mステで見るようなおどおどした感じは全くなく
方言使って喋る普通の女の子でした☆
しかし客層は不思議だったなぁ(苦笑)
引きこもりオタクさいロン毛の男とか
似合ってないゴスロリとか
大巨漢とか(笑)
捺海の隣がこれまたチャーシュー太ももでさ(苦笑)
椅子が狭いからあたるのに気にしないし肘掛勝手に使うしで最悪。
私の方は隣のカップル(男の子は明らかに付き合い・んでカウントダウン聞かされるなんて…)の男の服の袖があたってイライラ。
まぁ立っちゃったら関係ないんだけどさ。
そんなこんなでしたわ。