今日の出来事。

朝お洗濯やらして街に出動。
三日連続遊ぶのを許してくれるなんてすげー優しい彼氏を持ったもんだ、私(笑)
捺海と合流後、
午前中からフルーツケーキファクトリーでタルトの朝ごはん(笑)
高いけどでかくてうまい!
相方とも食べに来たいなぁ。
その後ふらふらお店を見に回って
NORUBESA行ってNORIA乗って高い所に恐怖しつつ堪能し、
東急ハンズのねこほろで二時間近くもぬこ様に癒され(途中猫バトルも見物、煽ってけしかける笑)
夜はナックス御用達のカリー軒に。
夜の部開始直後に行ったけどすでに並んでました…
んで自分らの数組後にはハンバーグ切れでお断り状態に。
おそろしやカリー軒。
店内には芸能人の色紙が壁一面に。
知らない人も多かったけど(爆)
昔ながらの洋食屋さんでハンバーグの肉汁が(^o^)
相方の頼んだカレーは甘めでそれなりにおいしいけどやはしハンバーグが一番かな。
ちょうど生理中で濃いもの食べたかったので良かった♪
その後は勢いで藻岩山に。
夜景いいっすねー♪
しかしなんで自分ら行くと寒いんだろう(苦笑)
藻岩山も年間パスって作んないだろうか(笑)