2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前述したと思うけど、 最近私は職業訓練校に通ってるわけで。 女の園の中、不思議な毎日を過ごしております(爆) そして毎日お昼ごはんが苦痛であります(苦笑) 一人に声をかけてもらって数日後、その娘のタバコ仲間が続々と入ってきて 気づいたら6人の大所…

朝からばたばたして相方に送ってもらって簿記検定へ。 結局最後まであんまり勉強できなかった… ってことでまったく受かると思ってません(爆) だいたいたいした重要じゃないはず?な小口現金出てきたり 残高試算表が合わなかったりで時間はロスしまくり。 最…

最近は一日交代で体調よい日と悪い日が来るような(苦笑) やっぱし睡眠時間足りないんだよね。 相方に合わせてご飯とお風呂入ったら既に11時とかで ドライヤーかけてなんだか色々やったら12時過ぎて… 実家じゃこの時間帯は好きにできたしなぁ(つか風呂は8時台…

相方の日常に合わせると寝不足になってしまうので さっさと寝たいんですが さっさと寝るといじけるんで(苦笑)うまい扱い方を考えねばってところ。 ご飯時間も残業時間に合わせてたら私腹減りすぎて先になんか食っちゃうし(笑) 微妙に合わない所が少しずつ出…

最近はやりの自殺予告文、 死ぬ気無いから送る余裕あるんでしょ?(笑) 死ぬのが怖いなら死ななきゃいい。 学校だって転校するなり私のように不登校するなり手はある。 自殺しか選択できないなら それは既に自然に淘汰されてるってことじゃなかろうかね?ただ…

先月は持ち出したお金も尽きて携帯代払ってもらってなおかつおこづかいを貰っ てた私(笑) これからは肩身狭い思いしなくていいぞぉ(^O^) とりあえず明日は髪をばっさり切って メガネ見に街に出ようかと思います♪ んで勉強もしなきゃ…(笑) 試算表の金額合…

今週掃除当番だし レイヤーかけてから買い物したりで帰ったら五時だったりで そんな状態で相方に「まだ洗濯してなかったの?」とか言われても 「いま飯作ってるだろうが(怒)」とカチンと来るし パソコン家でいじれないし(回線一本しかないから相方を優先) ネ…

◆本日の透耶ちゃん◆

…ふーん、もう合流してるんだぁ。 まぁ私も尋ねてもらってるからあんまし人のこと言えないんだけどさぁ。 毎回同じ面子じゃ飽きないかしら? ブサメンも鯛もよくやるわ(苦笑)

毎週水曜日日は相方が残業無しの日なのでいつもバイオレイヤーを二人で行くわけですが、 先週は間に合わなくてダメ、 んで今日もダメ。 帰ってきたの7時だし。 忙しいから仕方ないのかなと思ってたら あやつ朝鮮玉入れやってやがった! しかも千円で3万勝…