先月は持ち出したお金も尽きて携帯代払ってもらってなおかつおこづかいを貰っ
てた私(笑)
これからは肩身狭い思いしなくていいぞぉ(^O^)
とりあえず明日は髪をばっさり切って
メガネ見に街に出ようかと思います♪
んで勉強もしなきゃ…(笑)
試算表の金額合わなくてうなってたら、記入で桁間違えててかなり鬱に…先生に
慰めていただきました(苦笑)
こんな調子じゃだめですなf^_^;
今晩はお互い給料日だからと回転寿司に連れてってもらったので、明日は真面目
にやらなきゃね。


携帯スピーカー修理に出したら一応水没ではなさそうで一安心。
でも修理するのにEDYをフォーマットせねばならないらしく、200円位だからと
さっさと切って貰うことに。
ツルハ位でしか使ってないしね(いや、便利ですよ?)。
代替機902SHは操作は意外に平気だけど、電池へたれるのが早くちょいと困
ったちゃん。
804SHは毎日通学往復二時間近くに音楽聞いてるから夜電池切れるけど、9
02は音楽ファイル読めなかったため全く昼間使ってないのに夕方には2メモリ
に(苦笑)
返却する時注意しとこ。