2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの朝帰りして午前中寝てた私。 うん、懐かしいこのけだるさ(笑) 今日は昼からかーさんの接待。 思いつきで動物園行く?って聞いたら即答で行く!とかえってきた(笑) 久しぶりに山花まで走る。中鶴野の風景が変わり始めてた。 昔毎日通った道なのに初…

朝から雨降り、ゆったりと起きる。 久しぶりに前職場行ってみんなとしゃべってくる。 人事異動の話やら何やら聞いて驚いたり。 さすがに一年経つと社員は知らない人だらけでした。 …ホーマックに戻りたくなる今日このごろ(笑) さてさて、これから遊びに行く…

明日から羽伸ばすぞ。 うにょーん。

本日へろへろになりながら朝お掃除して相方の友人が家に来て TRPGを。 まだこっちは生理中、体力回復ままならずちときつい。 しかも昨日10時位で前後不覚、気づいたら布団だったし。 やはし仕事始めてまだまだ全く余裕無いからやたら眠れる状態、 お休…

…まぁその間にズル休みして職安行ったり、 まぢに調子悪かったり 生理10日も遅れたりしたわけですけど。 毎日胃がムカムカするから心当たりも無いのにドキドキしちゃったぜぃ(苦笑 だいたい危険日周辺は俺様くたばっててえっちどころじゃなかったっつーの…